ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余裕を持って…。

~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
手作り雑貨マルシェ in 前橋vol.6

に一年ぶりに出店させていただけることになりました!
今回も気持ちをこめて製作しますので、宜しくお願い致します♪♪
過去イベント全てそうだったのですが、毎回ギリギリでひーひー言っているので、今回は少しでも余裕を持って行動していきたいと思います><

○メイン
u1436.jpg
大分完成に近づいてきましたよ~!
u1437.jpg
色々なフルーツがた~っぷりのタルトちゃん♪
u1438.jpg
結構大きめなので、目立つチャームになりそうです*^^*
クリスマス前のイベントなので、プレゼントとしてもご検討頂ければいいなぁ~と思いながら製作してます★

○ふわふわのホットケーキ♪
u1439.jpg
フォトフレーム用に製作してます。
た~っぷりのメイプルシロップをかけていこうと思います^^

○ポケモンパンシールリメイク!
u1440.jpg
ポケモンパンのシャンデラのシールの粘着面が弱くなってしまったのですが、どうしても使いたかったので。
もちろん自分用です。使いながら強度のチェックをしていますが、今のところ全然平気です^^

○ぬぅっ!
u1441.jpg
覗き込み蓮ちゃん。

○横着
u1442.jpg
ケージの位置とレイアウトをかえたら蓮ちゃんがずくなしになりました。
ケージの二階から牧草を頂いております><
u1443.jpg
………満足そうだからいいか(笑)


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

[ 2015/09/08 20:01 ] ・ω・せいさく過程 | TB(-) | CM(-)

やんちゃうさぎと食べられないタルト`・ω・´

最近ようやく少し涼しくなってきましたね!
ワタシはといえば…先日まで喉風邪をひいておりました><
まだ病み上がり~というか、引きずっておりますが。早く治しちゃわないとねぇ。

○比較写真
u1433.jpg
ネザさんが蓮のサイズが分かるような比較写真を撮ってました。
しろたんのケースは3DSを収納出来るサイズです。比べると大きさがわかるかな…っ><

○ぬいぐるみにちゅ!
u1428.jpg
親戚から凡うさのおおきなぬいぐるみを頂きました!
ぬいぐるみにちゅ~する蓮ちゃん^^
u1427.jpg
前からもちゅ~!!
u1425.jpg
なぁんて。
u1430.jpg
じっとしてなんかいない蓮ちゃん。
u1429.jpg
ちゅうしているみたいに見える写真を撮る為に10枚以上ブレブレの写真が撮れました。
まぁま、やんちゃざかりのお年頃ですからねー。仕方ないよねー。

○ふわふわカキ氷!
u1431.jpg
先日母親と叔母と食べに行きました!ふわっふわの特大サイズ!
u1432.jpg
美味しかったですが、食べ終わるころには体がブルブルガクガク(笑)

○食べられないタルト製作中!
u1434.jpg
フルーツたっぷりのタルトを作りたくて色々準備中です~♪
まだ加工途中のパーツも入ってますが、こんな感じでフルーツタルトを製作してます!
u1435.jpg
下にはカスタードをたっぷり絞りたいですよねぇ~*^^*大きめなので、かなりボリュームありますよ★

11月にイベント出展決まりました♪
また詳しく案内させていただこうと思っております!

ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

[ 2015/08/21 20:14 ] 蓮叶-Rento- | TB(-) | CM(-)
・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


