ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膨れっ面のうさぎさま。

更新しようと思っていたらこんな時間になっていました…っ。
昨日、10時~17時までうんちが出ない状態でした…っ。
ワタシが仕事で家を出ていたので、お休みのネザさんに頼んで出てきたのですが、ずっと心配でそわそわ。
仕事終わりにメールを見たら「●少し出たよ」のメールが…っ!
とりあえず、出てくれたことにほっとしました。

帰ってきてからネザさんに協力してもらって、強制的にお薬を飲ませました。
とにかく嫌がるっ。凄い勢いでキックを入れてきます>A<;
お顔を片手で固定して、口の横からシリンジで入れたらぼたぼたと流れ落ち…OTL
飲み込んでくれないんです-A-;
口の奥に入るように、さっきより深めにシリンジを入れてあげたら飲んでくれましたが、しばらく膨れていました…。
…というか、純さん?結局胸毛についたお薬舐め取っているんなら飲めるんじゃないの…??



○戦いを終えた純さん。
u376.jpg
絶対に抱っこをされない位置で構える純さん。
ワタシ達を見る目が完全に引いています>A<;



○丸まったうさぎさんの下アングル。
u377.jpg
しばらくすると、疲れたのか丸まって寝始めました。
なので、下アングルから純さんを撮ってみました。←避けられているのに;



○そして、怒られる。
u378.jpg
超不機嫌です。
これが2週間続くと思うと…ぞっとします-A-;



○おまけ
u379.jpg
以前作ったリアルうちゃクッキーの瞳部分にブリオンを入れました^^*
個人的な趣味でオッドアイにしてあります!
何故か昔から赤×青のオッドアイが大好きなんですよね…っ。
(MSD健の李瀬もお迎えした即日赤×青のオッドアイにしたし^^;)
自分の車用なので、好きなように作っています(笑

そして、ブログのスキンを変えてみました!
壁紙画像にオリジナルの画像を入れてみました~っ。
12月なので、クリスマスを意識してリースの写真を入れました~^A^人
壁紙等はスタイルシートをいじるだけなので、簡単ですね。他もデザイン変えようかなぁと思っています^^*
でも、壁紙固定タグがCenter指定しか出来ないので、ネットのウインドウ自体を縮小しちゃうとずれちゃいますね…っ。
かと言って強制的にフルスクリーンにするJavaは使いたくないなぁ…なんて-A-;
ちなみに、ブログのプログラム部分は怖くていじれません…っ。
考え方が古いので、なんとなーく画像系のJavaとかFlashは好まないワタシ…。
(画像が振ってきたりとか、スクリーン的に流れる画面とか…)
6~7年前のうちのパソコンがそれらで止まっちゃってたからなんですが-A-;
当時は、なんでこんな余計な物つけるんかなー!?なんていらいらしてたもので^^;
タグ自体は中2辺りから組めるようになったのですが、それ以降の進展がないのは残念です>A<;
そして、タグ派なので、ビルダーやWordを使ったHP作りに関してはまったく出来ないのです^^;


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/12/03 02:17 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


