ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

袴姿のうさぎさま。

今日はまさかの17時出勤な為、のんびりしています…
といいたいところですが、朝から大掃除をしたりしていますっ。
最近体調が悪いのは、きっと部屋が汚れているからだと思うのですっ!
棚から全部取り出して拭き掃除をしたりとやっているのですが、やっぱり汚れは積もるものですね…っ。
今日明日でどこまで綺麗に出来るか、踏ん張りどころですねっ。

天気はよくないですが、さすがにやらなきゃという事で純さんのブラッシングをしました。
毎度毎度の車の中でのグルーミングです。
今日はデジカメをもっていったので、抜け毛の写真を撮ってみましたっ。


○大量のほわほわ。
u356.jpg
一般的な大きさのころころの蓋に溜めてみました。
凄い量です。もこもこしています。
前にHORさんで「ベビーファー毛質ですねー」なんて言われたときは、そこまで気にしていなかったのですが、いかに絡まりやすいかは最近実感しています。
とかしやすいけれど、すぐに毛玉になるのです。しかも、ほわほわ空中を飛んでくれます。
ちいさいですが、毛玉が飛ぶってなんなの!?と驚いた事があります(笑)


せっかく綺麗にしたので、うさフェスで購入した袴ハーネスを着用しましたっ!
悩んでLサイズにしたのですが、こちらのサイズでよかったですっ。
首周りは鬣のボリュームできつきつ、胴回りは丁度いい感じでした。
Mサイズだったら首周りは絶対に止まらなかったと思います。
choco rabbitさまのハーネスは止め具がワンタッチで扱えるので凄く着させやすかったです♪

親ばか写真をUPしますっ。


○着付け(?)られる純さん。
u357.jpg
この前にひと悶着あり(苦笑)そっけなくされる純さん。
袴の形を微調整されています^^*



○着付け完了!
u358.jpg
くりくりおめめに頬毛が被っていますが、決めています。



○イケメンうさぎ!
u359.jpg
一応イケメン(イケウサ??)かな~と親ばか^^*



○改め、モサメンうさぎ??
u360.jpg
純さんは部分的にボリュームがありすぎる為、わんちゃん用のお洋服は駄目なんですよねー^^;
ハーネスだと長さ調節が出来るので、ぴったり着れるのです^^*



○決めポーズきいとさま。
u361.jpg
ご相談に乗っていただき、有難うございました♪
女装男子なお色と悩んでいたのですが、リトちゃんが濃いお色を着られているのを見て、こちらのお色にしたのですが、やっぱり似合っていました!
今年のお正月のお衣装は決まりです♪(笑


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/11/28 14:51 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/28 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


