ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎフェスタ2011に行って来ました!

昨日書こうと思い、写真加工等していたのですが、寝てしまいました^^;
ネザさんと2人で爆睡。どうやらそうとう疲れていた様です。

うさフェス2011、26日に参加しました♪
朝は5時半起き…っ。睡眠時間は3時間程度でした^^;
電車を乗り継いで向かったのですが、途中、駅員さんに嘘を教えて頂いたおかげで乗り遅れ…。
地元だったら確実に次の電車が30分後とかでしたが、渋谷まで来ていた為、すぐに次の電車が来たので、なんとか9時代に会場に着くことが出来ました…っ。
ネザさんと2人、すでにくたくたでしたが、福袋の列にならび、無事に引換券をGet出来ました♪
うさフェス会場は思っていたより狭い気がしました。もう少し広いのかと思ってました^^;
そして、うさぎさんがいっぱいいらっしゃって…っ!!
ネザさんと、「純さんは絶対に無理だね」と意気投合していました^^;
そしてワタシ、とにかく人見知り…というか、もう全然声をかけれず…っ!
ネザさんに「それはもう人見知りとかじゃなくて、ただのバカだよ!」と怒られ…。
向かう電車のにおいとか乾いている空気のせいで頭が割れるほど痛かったので、1度外へ出て、頭痛薬を飲み、落ち着いた後もう一度会場内へ…っ。
1度リセットしたせいか、少しだけ積極的にお話が出来るようになりました…っ!
いきなりお声をかけさせていただいたのに快くお話して下さったうさ飼いさま方に大感動していました!
きょどきょどしていてすいませんでしたっ。


○リトちゃん!!
u349.jpg
ブログをこっそり覗かせて頂いていた「リトのうさんぽ日記」のリトちゃんがブースにいらっしゃって、大興奮してしまいましたっ!
凄いどきどきしながらゆりさんにお声をかけさせて頂いたら「きいとちゃんの…?」とおっしゃって下さって吃驚!
終始挙動不審ですいませんでした。
リトちゃん、落ち着いていて御着物ハーネスもばっちりきめられていて感動しましたっ。
ずーっと写真で見ていた憧れのうさぎさんに会えてうれしかったです♪
ご相談に乗っていただきながら購入した御着物ハーネス…っ。純さん似合うかなぁ…っ。


12時頃に会場を後にして公園で沢山のうさぎさんを眺め(たまらず声をかけてしまった方も…っいきなりですいませんっ;)13時頃みなとみらいに行き、ご飯を食べたあと、初入店となるポケモンセンターに行きました!
子供さんがいっぱいいらっしゃった!すれ違いしたら100人くらい増えた…っ!凄いっ!
こちらでもグッズを買って、16時頃になっていたので帰宅しました。
帰りは新幹線を使わず帰ったので、家に着いたら8時過ぎていました。
かなり疲れましたが、楽しかったです!
お話して下さった方々、有難うございました^^*
色々刺激的で、興奮しっぱなしでした!
いきなり話しかけてしまった上、ストラップまでお渡ししてしまい、すいませんでしたっ。
よければ使って下さい…っ!
あと、後々分かったのが、リボンのほつれ止めが弱かったです。
マニュキアや接着剤で再度ほつれ止めしていただけると、長持ちするかと思います…っ。



○どきどきいと。
u350.jpg
荷物を片付けているとご飯BOXの上から純さんが覗いていました。
おやつが入っていると思っているのかな??
ごめんね、純さん。おやつはないんだよー??



○一気にすねすねきいと。
u351.jpg
おやつが出てこないと分かるとケージに戻ってすねすねタイムです。
純さん分かりやすすぎですよ…っ。
写真加工が昨日なのでアレですが、これから福袋が届きますっ。



ここから購入したものをしょうかいしますーっ。

○ハーネス
u352.jpg
ブログで見て、サイズがあれば買おうと思っていたハーネスさん♪
お色やサイズで悩んでいたのですが、ご相談に乗っていただいてこちらにしました!
今年のお正月はこちらで決まりです!



○ステッカー
u353.jpg
ライオンさんシルエットのRabbitInCarステッカーです♪
ライオンさんシルエットに一目惚れでした^^*



○ステッカー
u354.jpg
「猛兎注意」うちの凛ちゃんも純さんも気が強いので、まさに猛兎なんです^^;
ワタシの車にぴったりです(笑



○ポスター&ポストカード
u355.jpg
イラストのタッチにネザさん共々一目惚れでした!
こういうタッチのうさぎさん大好きです^^*
いとこや親にもプレゼントしようと思い9枚も買ってしまいました^^*


名刺を頂いた方々のブログに遊びに行かせていただきますっ♪
本当に有難うございましたっ。

そして付き合ってくれたネザさん、ありがとうでしたっ。



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/11/27 19:41 ] ・ω・おでかけ | TB(0) | CM(8)
はじめまして!
「コロン・コロンなウサギ」
だんなの方です。

うさフェス お疲れ様でした。

私と相方は、今回2度目の参加でした。
会場は狭いので、きっと あきとさん達に
お会い出来ると思っていましたが、
会場内の人口密度がハンパない為に、
お会いする事ができませんでした。 残念です。
※目印はそうとう派手にしないとダメですね!
私達も、ほとんどブログの知り合いにお会いする事が
出来ませんでした。

また、今度の機会にお会いできればと、
相方共々思っています。

[ 2011/11/27 20:20 ] [ 編集 ]
みのさんの相方、なっちゃんです。
夫婦でおじゃましてすみません(笑)
昨日のうさフェスはすごい人でしたね。
まーずさんとお会いできましたか?
ウチは会えなかったのです。 お探ししたのですが
見つけることができませんでした、残念!
私達も会場前に福袋に並びました。もしかしたら
あの時点でお会いしていたのかもしれませんね。
でも、あきとさんすごいです。
初めての方にお声をかけたのですよね?
私は、会いたいですね~と目印を教えていただいた
方を見つけることが出来て、勇気を出し(笑)声をかけ
お話できましたが、それ以外で全く初めての方には
声なんてとてもかけられませんでしたよ!
あきとさんは声をかけられたせいで、お知り合いもできたようで良かったですね。
らやましい~。
あきとさんの作られた「ストラップ」私もいただきたかったです。 
まだ余ってますか?
もしあるのなら、私にあげてもいいよ~ と思って
いただけたら、うさフェス記念に私の名刺と交換しませんか?
今からなので郵送になりますが……(笑)
図々しくてすみません。
これからもよろしくです。 
ネザさんと、きいとくんにもよろしくです。
[ 2011/11/27 21:07 ] [ 編集 ]
みのさんへ。
はじめましてっ。
いつもブログ拝見させて頂いています^^*

みのさんもうさフェスお疲れ様でしたっ。

みのさんご夫婦は2度目だったのですね!
会場を見るまでは、どの程度の規模なのかも分からなかったので、無理だろうなぁと思っていたのですが、思っていたより狭かったので、これならお会いできるかも!なんて思ったのですが、面積に対して人やうさぎさんが多くて断念せざる終えない感じになってしまいました^^;
田舎からやってきたワタシ達にはかなり刺激が強かったです^^;
確かに目印は大きめか目立つ配色、または目に付きやすい位置につけないと駄目そうな感じですねっ。
みのさん方もほとんどお会い出来なかったようで…っ。
ワタシも、お顔が分からないとこんなにも会えないものかと思い知らされました^^;

是非、次の機会がありましたらお会いしたいです^^*
当方関東の外れのほうに住んでいる為、なかなかイベントには参加できないのですが、
また挑む際にはお会いできる事を楽しみにしています^^*
[ 2011/11/28 10:10 ] [ 編集 ]
なっちゃんさんへ。
なっちゃんさんはじめまして!
ご夫婦で書き込みして頂いて有難うございます^^*

凄い人でしたねっ。吃驚してしまいました^^;
まーずさん、かな?と思った方はいらっしゃったのですが、お声をかける事が出来ませんでした…っ。
間違ってお声をかけてしまったらもの凄く失礼だと思って勇気が出なかったです><;
なっちゃんさん方も福袋に並ばれていたのですね!もしかしたらすれ違っていたかもしれませんっ。
ワタシはピンクのタータンチェックのコートにマスクというちょっと怪しい格好をしていたので…洋服の写真をあげていたらもう少し分かりやすかったかな?と後悔中ですっ。
はいっ。初めての方にお声をかけさせて頂きましたっ!
「あのコ可愛いよー!」なんて遠くからワタシが言うと、ネザさんがずんずんとお声をかけるものだから、ワタシはずっとびくびくドキドキしていて^^;
ネザさんが積極的すぎるのかもしれません^^;
(あんたの為に頑張ってるんだよ!って言われましたが^^;)
今は勇気を振り絞って良かったと思っていますが、ワタシも極度の人見知りの為、なっちゃんさんのお気持ちは凄く共感します…っ。
会場を出た時は、緊張で体中汗でびっしょりでした^^;
ストラップ、楕円型とうさぎ型、おひとつずつ余っていますよっ。
よろしければ、もらってください^^*
名刺と交換していただけるなんて、とてもうれしいです♪
メール便か、薄くて軽いので郵送でもいけるかもしれませんが、そちらはおいおいご相談させて下さい^^*
いえいえっ。自己満足で作っているものなので、気に入っていただけたのなら物凄くうれしいですっ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^*
ネザさんと純さんにも伝えておきますっ。有難うございます♪
[ 2011/11/28 10:33 ] [ 編集 ]
ピンクのコートにマスク?? わかりやすいじゃないですか(笑)
それを知ってたら探せたかな~(笑)

わーい、わーい、ストラップいただけるのですね~(^O^) とっても嬉しいです!
でも……本当に図々しくてごめんなさいね<(_ _)>
コメントいれた時、うさフェスでお会いすることもできなかったのに、
ストラップ欲しいなんて怒るかなぁ?無視されるかなぁ?と思っていたのですが(笑)
こんなにやさしいコメントくださってうれしいです!
私は、ブログでもちょこっと書いたりしてますが、食品サンプル大好き、食品を
かたどったミニチュアも大好きなんです。 食玩いっぱいあります(笑)
今日の夜、秘コメでウチの住所入れますね。
あきとさんも秘コメかメールで入れてくださるとうれしいです。
ウチのつまんない名刺と、何か記念なものを送らせていただきます(期待はしないでください!)
ウチが届いてから送っていただいても構いませんよ~。
そうそう、ウチのブログ(8月8日 なっちゃん誕生日)を見ていただけるとわかりますが、
私は45歳です。みのさんは43歳。 おばさんです!
あきとさん達は20代でしょ?
ごめんね~若くなくて。若い方とお友達になりたいよね(笑) 
とりあえずお礼まで。ありがとうね!
[ 2011/11/28 13:09 ] [ 編集 ]
あきと。さん
こんにちは(^O^)
うさフェスでお会いできるかと楽しみにしていたのに
会えなくて残念!!(>_<)
またうさぎイベントがあったら今度こそお会いしましょうね。
あっ!!
住んでいるところが近くだったんですよね。
どこかですれ違っているかも・・・ですね。
[ 2011/11/28 14:08 ] [ 編集 ]
なっちゃんさんへ。
分かりやすいですよねっ>A<;
やっぱり書くだけでも書いておけばよかったと後悔してますっ。

はい♪送らせて頂きますねっ^^*
怒ったり、無視したりだなんてとんでもないですっ!
ワタシ自身まだ未熟者で、色々と試行錯誤しながら作っている状態なので、気に入って頂けたのなら、是非受け取っていただきたいのです^^*
ワタシも食品サンプルとか大好きです^^*
溶けないアイスや腐らない果物、スワロ等でキラキラしたお菓子等にあこがれて、粘土をいじり始めたのですっ。
秘コメお待ちしていますっ。ワタシも秘コメ送らせて頂きますっ。
今回のストラップですが、リボンのピケ不足が発覚したので、そちらを処理させて頂いてから送らせて頂きますねっ。
名刺と記念品楽しみにしています♪
こちらからも、なるべく早めに出させていただきますねっ!

ワタシ達は…22歳です^^;
ネザさんとは同級生なのですが、ワタシに至っては生年月日が元年なんです^^;
いわゆる「ゆとり世代」です。…と言っても中学2年までは普通に土曜日授業だった年代ではありますがっ。
いえいえっ。うさぎ好きな方とは年齢性別関係なく仲良くして頂きたいと思いますし、反対にワタシは自分が子供すぎて相手にされないよー!なんて思ってお声をかけれずにいるのです^^;
20代って活気があってきゃぴきゃぴしてなんてイメージですが、どっちかと言うとそういった青春は送っていないので、落ち着いている(おとなしい?)方かもしれません^^;
仲良くしていただけるのであれば、大喜びしてしまいますっ><*
こちらこそ、こんな若造を相手にして下さって有難うございますっ。
[ 2011/11/28 15:46 ] [ 編集 ]
まーずさんへ。
こんにちはっ。
うさフェスでは、まーずさんかな??と思って近づいたのですが、間違っていたら失礼だーっと思ってしまい、結局お声はかけられませんでしたっ>A<;
後々まーずさんのブログを見て確信…っ「お声かければよかった…っ!」と最大級に後悔しています。
次のイベントで重なる事がありましたら、今度こそお声かけますのでよろしくお願いしますっ!

あ…っ!近くですね!
すれ違っている可能性ってかなり高いですよね^^*
インドア人間なもので、市内くらいしか動かないのですが、大型スーパーとかですれ違っていたりしていそうです^^*
(よくネザさんとベイ○アでまとめ買いをしています^^;)
[ 2011/11/28 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


