ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさフェスへ、準備完了!

とりあえず、準備完了しましたっ。
昨日一日準備してた気がします^^;

とりあえず、ワタシとネザさんの特徴を…っ。

●ワタシ
女。身長159cm。ぽっちゃり。
若干茶色の入った黒髪。ロングの姫カット(横だけ短い髪型です)
うさぎさんのリングを付けていく予定。

●ネザさん
オス。身長170ちょっとかける位。中肉。
黒髪天然パーマ。少しくるくる。中性的な外見。
実年齢より若く見られます。

二人とも初参加の為、そわそわきょろきょろ挙動不審かと思いますっ。



○目印のUcHa*cHaGiチャーム。
u347.jpg
光沢のある黒い大きめのバッグにリアルロップクッキーをつけました!
前に作ったマカロンチャームは取れてどこかにいってしまったのです…っ。
本日これを見かけたら是非声をかけてやってくださいっ。



○うさチョコクッキーストラップ。
u345.jpg
一応出来上がりましたっ。
うさフェスでお会いできましたら是非もらってくださいっ。



○うさ型クッキーストラップ。
u346.jpg
こちらも一緒にもって行きます。
ストラップの形が全て一緒に出来なかったのは、大き目の丸カンが足りなかったからです…っ。
今度色々と買い足さなきゃいけなそうですっ。



○一応作ってみた名刺。
u348.jpg
インクジェット用厚紙を使って名刺を作ってみました。
とりあえず、使うか分からないですが、一応…っ。

そしてとうとう今日になったので、お風呂に入ってどきどきしながら寝ようと思いますっ。
もうどきどきしていますが^^;
朝、出来れば出かける格好を写真撮れれば載せようと思いますっ。
会場で見かけましたら是非是非お声かけてくださいっ^^*



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/11/26 00:08 ] ・ω・おでかけ | TB(0) | CM(2)
私は27日に初参加です★沢山のグッズやサンプルがあるみたいで楽しめそうですね♪感想待ってまーす!
[ 2011/11/26 00:36 ] [ 編集 ]
4うさの吉岡さんへ。
吉岡さんは本日参加なのですねーっ。
お会いしたかったですっ><;
そうですね!かなり色々あり、わくわくしました♪
ですが、思っていたより、会場が狭い気がしました…^^;
そして、沢山のうさ飼いさま、うさぎさまもいらっしゃいましたよ♪
参加れぽは、本日仕事から帰ってきてから書きますので、是非見てやってください^^*
[ 2011/11/27 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


