ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全てノックアウトの日。

昨日は何をしても駄目な日でした。
たまにあるのだけれど、そういう日は何もしたくなくなりますね^^;
自分自身の精神的に弱いとかそういう面も大きいのだと思うけれど。
過去のトラウマから、基本的に男性が苦手なのですが、改装の関係でとにかく男性が多くて…っ。
しょっちゅう歯ががたがた。体もがたがたな状態です。(苦笑
過去に2度ストーカーにあっているので、もう怖いものだと思い込んでいるのかな…。
その人達は違うと頭で分かっていても、体はついていかない様です。
頑張らないと、いけないですね…っ。


最近急激に寒くなったので、純さんにベッドを買ってきたのですが、ケージに入れた瞬間、「ぶぅぶぅぶぅ」
ベッドをはむはむ、ほりほり。その後、狂ったようにかくかくOTL
せっかく買ってきてあげたのに、これじゃ使えない…っ!
純さんが発情するのはメスうさぎさんのみだったんですが、何かのにおいがするのかな?
1度洗えば大丈夫かなぁ…っ。
すでに純さんのがついているので、やっぱり洗わないと駄目かもしれないです。


○問題のベッド
u333.jpg
せっかくブランケットと同じ柄のものを買ってきたのになぁ…っ。



○無事に届きました!
u334.jpg
うさフェス2011、26日のチケットが届きましたっ。
これから路線を調べたりしなゃいけないのですが、いかんせん初めていくところは怖いっ。
かなりどきどきしています/苦笑
名刺とか作った方がいいのでしょうか?何を持っていけばいいのでしょうか?
と言うか激しい人見知りのワタシがお声をかけれるのでしょうか?
なんというか、楽しみと不安がどっこいどっこいです^^;



○純さんの為に。
u335.jpg
純さんの為にベビーリーフを買ってきたのですが、好き嫌いが激しすぎる…っ。
しかも、どれなのか分からないので何が好きで何が嫌いなのかも分からないという(汗汗
色々な味を楽しませてあげれると思ったのになぁ。
とんだ空振りです。



○日常。
u336.jpg
ネザさんがそういったタイトルの漫画を読んでいたので、純さんの日常を撮ってみました。
ここで毛づくろいをしたり、横になったり、純さんにとってはお気に入りの場所みたいです。
以前の記事のウルトラマン寝もここでやっています^^*
そしてやっぱり腕は開いています。これ以上ひどくならなきゃいいけどっ。

そういえば、最近また抜け毛が酷いです。
震災後に一時抜け毛が酷くて、お風呂入るたびにごっそりと抜けていたのですが、昨日久しぶりにごっそり抜け毛を見ました…。
極度なストレスによる抜け毛だと思うんですが。こういうのって遺伝するんですかね?
父親が昔から極度のストレスによる部分的脱毛の症状があったのですが、それ、なのかな。
シャンプーしてる時に手のひらが黒くなるほど抜けるとさすがに怖いんですよね…っ。
これって病院に行ったほうがいいのかな。それで押さえられるのであれば行きたいのだけれど。

録画していた君と僕を見ました。情緒不安定のとき、あの画風は落ち着きます。
水彩絵具のやわらかいタッチは心が和みます。
水彩画用紙の紙質も好きなので、それを生かしたイラストってあこがれます。
ワタシはアナログが苦手です。失敗したらやり直しがきかないアナログ画、デジタルに慣れてしまうと挑戦出来なくなってしまいました…。
デジタルで描いたキラキラで隙のないイラストは綺麗で完璧な見た目ですが、アナログの少し色の滲んだような、人の心境を映し出す作品は、息を呑むような魅力を感じます。
そういった面で、ワタシは心が落ち込んだとき、ふと水彩画のようなアナログの作品が見たくなってしまうのです。


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/11/23 12:44 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


