ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視線が痛いうさぎさま。

最近、午前中は暑いくらい天気がいいのに、12時頃になると一気に冷え込みますね。
なので、早起きの習慣がつくようになりました。
8時頃には洗濯物を干さないと着るものがなくなっちゃいます。(汗汗
ネザさんは家事をほとんどしない人なので、ワタシがやらなきゃなぁ精神です^^;
今日も朝から2回洗濯機を回して干しているのですが、乾かない間に天候が悪くなりました…。
出勤前に乾いてくれないかなぁ…。

雪音も今朝土に返してあげました。
栗夢の植木鉢の横に雪音の植木鉢も置きました。
本当にお別れなんだなぁと思うと寂しくなります。
ゆっくり休んでね。せったん。有難う。

晴れているうちにという事で純さんのグルーミングもしました。
未だにたっぷりと抜けますが、だんだんと少なくなっているかな?
気付けば純さんは冬毛でもっこもこになっていました。
いつの間にこんなにもこもこになっていたんだろう?あんなに抜けているのに。
最近はグルーミングくらいだと拗ねなくなりました。
前は拗ねきってなのかストレスなのか、しばらく何も食べないくらいだったのに。
最近はご褒美を美味しそうに食べています。


○ホラー画像的な純さん。
u329.jpg
デジカメのSDカードを見ていたら出てきたホラー純さん。
白目むいて睨んでいます。怖いっ。
純さんはよくこうやって、怖い顔して熟睡しているんです。



○まだ可愛い純さん。
u330.jpg
溶けきっています。だらだらきいと。
イージー80を使っていたときは空中トンネルはいりもしなかったのに、コンフォート80にした途端、大のお気に入りとなりました。



○おまけ1
u331.jpg
3週間くらい前にオグスオークで作ってあったビーンズさん。
あんまり透けなかったです。クリアカラー使ったんですが。
とりあえずニス塗ってみます。 (汗汗



○おまけ2
u332.jpg
こちらはすけすけです。薄いからなのかな?
透ける系の粘土は難しいですね。今後の課題です…っ。


うさフェス2011、26日に参加するので、入場券を注文したのですが、間に合うかなぁ。
ワタシ的には当日買えばいいかなと思っていたのですが、ネザさんが、チケット売り場で待つのが嫌だから注文しといてと言うので…。
確かに一日で行って帰ってというぎゅうぎゅうの予定なので、その方がいいのかな。
間に合う事を祈り、待ってみようと思います。


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/11/21 13:44 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(2)
あきと。さん
こんにちは(^O^)

フフ わかりましたか?
そうです。
同じ県ですよ。
たぶん同じ市じゃないかな?

もしうさフェスで見つけたら声をかけて下さいね。
ただし 私はもうおばちゃんですからね。フフ
[ 2011/11/21 15:41 ] [ 編集 ]
まーずさんへ。
まーずさんこんにちはっ。

なんとなくそうなのかなと思いつつ、いつもブログを拝見させて頂いていました!
ワタシ自身が出身がこちらではないので、確信が持てずにいました^^;
同じ市なのでしょうか!たまに純さんとお出かけしているのですが、もしかしたらどこかでふとお会いするかもしれませんね^^*

もし見かけたら是非お声をかけさせてください♪
どのくらいのスケールなのかも分からないのですが、お会い出来たらうれしいです^^*
ワタシも相方(特に;)も見かけが子供っぽいので、吃驚されたらごめんなさい…っ。
[ 2011/11/23 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


