ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツ・お菓子・パーツ色々製作。

昨日~今日にかけてパーツを沢山作りました。
…と言うのも何故だかそわそわしてしまって無心で取り掛かれる作業をしたかったので。
少しだけ買い物に出かけた後は引篭もりしていたのですが、買ってきた除毛クリーム塗ったら合わなかったらしく体中が痛く、指がむくんでいるのでキーボード打つのも大変ですっ。
でも、除毛クリーム事件の前に作ったものの写真があったので紹介だけしますね。
(今回写真多いです;)


○たるとONいちごソース
u299.jpg
タルトの土台にスーパークリア+クリアレッドのタミヤで作ったソースを塗りました♪



○半分いちごさん軍団
u298.jpg
結構作りました!ニス塗っていないのにつやっつやですー。



○いちご不足なタルトさん
u302.jpg
沢山作った気がしていたのですが、いちごを一回りさせたら一周分しかありませんでした。
今日追加で20個強作ったのですが、足りるかなー…っ。



○うさぎさん型チョコプレート
u300.jpg
タルトのうさぎモチーフはこれにしようと思っています。
ホワイトのアイシングで模様を書くか悩んでいますっ。



○リアルうちゃクッキーたち耳ver
u301.jpg
前回はロップさんでしたが今回はたち耳うささんで♪
この感じのうさぎさんクッキーはあまり作られる方はいないのではないかな、と。
慣れてきたのか、ずいぶんと早く作れるようになりました♪



○グロテクスなアイスさん達
u303.jpg
どうしてもアイスの質感が苦手です。
丸めた粘土をぐいぐいぐいぐい爪先で引っ張ってつけているのですが駄目だっ。
大きいほうは大さじサイズです。ALLグレイスはかなり重たいですっ。
トッピング用だからいいものの、ストラップにしたら即日なくなりそうです。(苦笑



○3色ぺろぺろキャンディー
u305.jpg
色合いは奇抜ですが、意外と可愛いかもですっ。
大きいほうはストラップに、ちいさい方はデコに使います♪



○土台クッキー
u304.jpg
上のクッキーやアイス、キャンディーはこのクッキーの上に盛っていく予定です。
下の四角いものは車の芳香剤です。
自分の車にも、うさぎさんモチーフのスイーツデコを乗せたいなと思い作っています。



○おまけ○
u306.jpg
最近純さんをへやんぽに出すと、ワタシとネザさんの座っている間のこたつ布団を永遠と掘っています。
夢中で掘った後、ワタシかネザさんに少しだけちょっかいを出してまたほりほり。
なんだかんだ言ってそばにいたいのかな?純さん素直じゃないね(笑)



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/11/10 21:06 ] ・ω・せいさく過程 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


