ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろくてふわふわ。

たまに、突然こころが寂しくなって体が震える事があります。
少し、弱っているときみたい。
強く強く生きようと思います。
今日も午後から遅番なので頑張って行ってきますっ。
それにしても今日23時退勤、明日9時出勤なんだけど、ワタシいつ寝ればいいのでしょうか?
そういった面は、今の店長容赦ないです。

可愛い天使のお話でもしようかなと思います。
678.jpg
ふわふわ懐かしさに浸るのですが…っ。
写真のコは「くると」です。長毛Gハムスターの男のコです。
今年の2月に2年3ヶ月で旅立ちました。
くりゅは本当にいいコで、本当に沢山の人から愛されました。
愛嬌があって、ぼーっとしていて、のっそり歩いて、常にカメラ目線だったコ。
くりゅが旅立ったとき、色々な人からメールがきて、お花も届きました。
亡くなってしまった悲しみと同時に沢山の人を癒して愛されていたという実感も湧きました。
くりゅが旅立って2週間後、あの大震災があって。
部屋の中は冷蔵庫が大移動するくらい揺れたのでぐちゃぐちゃだったのですが、何故か凛ちゃんやハムスターマンション、熱帯魚さんは倒れる事もなくそのままの場所にありました。
凛ちゃんのケージのぎりぎり手前にタンスが倒れていたのにはぞっとしましたが…っ。
その瞬間、くりゅが頭の中にふわっとよぎって。
あぁ、きっとくりゅが助けてくれたんだねってネザさんと話しました。
くりゅの写真はどれもよい写真ばかりなので、いつか公開出来ればと思っています。
くりゅは本当に天使のようなコだったなーなんて。
可愛いくりゅのお顔に励まされ、お仕事頑張って行ってきます!


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/11/08 12:15 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。