ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎさまの部分ふぇち。

土日の仕事は心底疲れます。
精神的にも肉体的にも(苦笑
いっぱいいっぱいになってしまうと駄目なワタシ。
こういうときって本を読みたくなるんですよね。
なにか、読んでみようかな。
なんか、ちょっぴりへこたれています。

昨日のお仕事で、休憩中で私服なのに呼び止められたのですが、何故分かったのかな。
吃驚してしまいました。とりあえず休憩早めにあがって接客っ。
生産地の件、不安なのは分かります。けど、ね…。
まぁ人それぞれだし、ペットのご飯に対しては規定とかないのかもしれないし。
そう思うと確かに不安なんだろうなぁって思います。
確かにペットのご飯の放射能の基準値とかってどうなっているのかな?
いままであまり考えてなかったかもしれない。
お水のときも凄かったしなぁ。そちらに関しても情報が足りない気がします。

本題に入りますっ。
CX5を使う様になって超マクロ機能を使うと、うさぎさんのフェチ画像が撮れます(笑)
お気に入りの画像をあげていきますっ。


u278.jpg
純さんの足の裏。



u279.jpg
純さんの足の裏2



u280.jpg
純さんのおめが。



u281.jpg
純さんのおめがからの胸毛。もふもふ。



u282.jpg
凛ちゃんの横からおめが。



u283.jpg
おめが!なんかエイみたいな口元(笑)


よし、大好きな愛兎たちの写真も見たし、今日も頑張って行ってこよう。
今日は遅番だしネザさん孵ってこないから帰ってきたら即効寝てしまおう…。
ネザさんと喧嘩して3日目。昔はすぐに折れたのだけど、最近は大丈夫になってしまっているワタシは少し気持ち的にも変わってきているのかもしれないですね。
3年半経つと人の感情って変わってくるんだなぁと思いました。
スポンサーサイト
[ 2011/10/30 12:59 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


