ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院の後のご褒美♪

今日は2週間ぶりに純さんの通院の日でした。
そして今回も仕事先のロップさん&ミニさんを連れて行くことになっていたので、愛車のラパンは定員いっぱいとなり、雨の中病院まで向かいました。
ひとりずつしか運べないので毎回大騒ぎになります。
病院の方には毎度ご迷惑をおかけしています…っ。
どうやら先生には顔を覚えてもらっているようで、診察券を持っていなかった(受け取り忘れてた;)のですが、見ていただけました。
そして先生、なぜか純さんだけ呼び捨てという(笑
Tさんが言うには先生がちょっとフレンドリーになってきた?みたいな感じらしいのですが…っ。
多分ワタシ、「きいとは次は一週間後に…」って言われた時に微妙な表情してたと思う(苦笑)
家でもさん付け、外では「きいたん」や「きいとくん」とちやほやされている純さん…どう思ったのかな?(笑
お店のコもとりあえず経過は順調でよかったです。
今回初めて目の前で歯切りを見せていただいたのですが、歯が飛び散って一瞬びくっとなりました。
それにしてもロップさんいいコだなぁ。抵抗もしないで我慢してるし…っ。
ミニさんは最近お年頃でちょっぴり扱いが難しくなったけど、基本すっごく甘えん坊でいいコさん。(恐ろしい程嫉妬深いけど/苦笑)
こんないいコ達なのに重い障害を抱えているんだなぁ…と思うと、切なくなります。
嫌な事をさせてしまっているのに相も変わらない信頼を寄せてくれている2羽は本当に凄いコ達だと思っています。
家に純さんを下ろして、仕事先に2羽を送った後、Tさんがお食事に誘って下さったんで遅いお昼を食べにいきました。
他店にいってしまった小動物達のこと、病院通いしている2羽のうさぎさんの里親募集のこと、色々な今後を話したのですが、ずっと小動物に力を入れていたTさんとワタシにとって、いまだ心の整理はつかず、やりたい事が見つからない状態です。
少しずつでも気持ちを切り替えて仕事に取り組まないといけないな…。

さて、お食事を終えて帰ってきたら17時近くに…っ。
頑張った純さんにご褒美を買ってきたのでさっそくあげてみました♪

u253.jpg



u254.jpg



u255.jpg
最後は美味しいお顔で♪
この写真を見て、今回目の周りのカットが上手く言ったかな?と自画自賛してしまいました(笑
やっぱりおめめはくりんっとしているのが好きです♪
最近色が薄くなり、チェストの様な色になってきた純さん…。
そして、たてがみがやっぱりロン毛(昔の長瀬くんのような/笑)になってきた純さん…。
どんどん姿が変わっていくとともに、どんどん生意気になって…
それでもどんどん愛情が深まって仕方ないのは何故でしょうか?
…きっと単純に愛してるからなんだと思います(笑


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/10/24 19:43 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。