ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物Day。

昨日は病院めぐりになってしまいました。 (苦笑
4年ぶりくらいにコンタクトの度数を合わせなおしに行ったら、ほとんどあっていない状態でした。
視力も4年前は0.07あったのですが、昨日調べたら両目とも0.04まで落ちてしまっていて…。
とりあえず一気に度があがり視界がクリアになりました。
喘息と風邪で内科も受診したのですが、今は風邪ので咳が酷い状況だったので、喘息の治療は出来ず、とりあえず抗生物質と漢方で治療することに…っ。
酷い咳と発熱により完全隔離されました。広げない為なんで、仕方ないと思いますけれど。
だんだんとよくなってきているので、早めに治してしまおうっ。
今日は必要なものがあったので、お買い物に行ってきました♪


u225.jpg
凛ちゃん。ごめんねっ。そんなお顔しないでっ!



買ってきたものはこちら♪

u226.jpg
来年度のスケジュール帳!念願のうさぎさん写真のを購入できました♪
しかも小さいころの凛ちゃんに似ているコが表紙でした(*^ω^*)
うさぎさん写真のカードケースは100均のものなんですが、とっても可愛いんですっ。



u227.jpg
こちらも念願の一品です!
ブラウンとピンクのグルーをようやく発見しましたっ!
どこを探しても見つからなかったのですが、まさか出会えるとは…吃驚ですっ。
2色ともストックとして2セットずつ購入してきました♪



u229.jpg
パジコのマットミニスも購入♪
今使っているマットニスはどうやってもマットな感じにはならず、さらに色の濃いパーツに塗ると白いひび割れが入ってしまうので、ちょっとなぁ…と思っていたんです。
パジコは別のタイプのニスを使っていて、それの使い心地がよかったので、期待していますっ。



u228.jpg
7年ぶりにめがねを新調しましたっ。
お母さんが買ってくださいました!本当感謝ですっ。
ほとんど家で使う用なので、少し可愛らしくても大丈夫かな?と思い、ピンクのプラチで全縁タイプでっ。
可愛らしいのと、軽いので使いやすいかなと思います。



明日は高崎に戻ります。
そして午後から仕事…っと。 (汗汗
明日からまた気持ちを切り替えてお仕事頑張ろうと思います!
次かえってくる時までみんな元気でね。
凛ちゃんも大分ちいさくなってきてしまったけれど(元が太りすぎていたから、今が丁度いいくらいなんですが;)まだまだ元気で生活していてね。
凛ちゃんもすーちんもぴーちゃんもみつるさんも元気でね。



☆おまけ☆
u230.jpg
一緒に持ってきた純さん用毛布。
純さんの毛布はうさぎさん柄ばかりです。でも可愛いっ。
しっかりと毛布を抱きしめて寝ている姿にはめろめろになってしまいます(笑



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/10/14 20:57 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


