ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのうさんぽ♪

本日聖湖に行ってきましたっ!
(前の記事で戸隠と書いてありますが…間違えました;)
これで「ひじり湖」と読みます。なかなか読みにくいのではないかな?と思います。
思い出の場所に祖父母と純さんと来る事が出来ました!
今回はかなり画像が多いので、文字は少なめでいきますっ。

u213.jpg
まずは入り口。小さな公園になっています。



u214.jpg
キャリーから自分で出るのを待っていると以外とすんなりと出てきてくれました。
かなりにおいをかいでいます。



u215.jpg
今日はちょっと風が強かったね。
純さんのふわふわな被毛が風になびいています。



u216.jpg
慣れてくるととにかく興味深々の様子であちこちを見て回っていました。
後ろに見えるのが聖湖です。夏場はあひるさんボートが沢山泳いでいます。(笑
(ちなみにここから祖父母がカメラマンをしています)



u217.jpg
そしてやっぱりにおいをかぐ純さん。



u218.jpg
木の陰からおじいちゃんを見つめてる…っ。
気になって仕方ないみたいです。



u219.jpg
毛づくろいしているところを撮ったみたいですが、うさぎっぽくないですね。



u220.jpg
再度おじいちゃんを凝視。だけど風が強くてせっかく整えた毛並みがまた乱れてしまいました。(笑
(ちなみにここから文字の感じを変えました。文字⇒黒ふち⇒さらに白ふちで囲んでいます)



u221.jpg
最後に無理やり撮らされた(苦笑)2ショットです。
すっぴんにマスク(しかも風邪っぴきなので顔色もよくない;)の状態だったので、可愛くない純さんイラストで顔隠ししました。 (苦笑
純さんの大きさがわかるでしょうか?結構大きいのです。
でもこの大きさでも1.7kgだから、やっぱり少し痩せ型なのかな??
この写真だと見えないですが、ちゃんとおしりはしっかりと支えています。

初めてのうさんぽ、純さんは楽しそうでよかったです。
帰るときにまだ遊びたいのかな?キャリーに入れてもすぐに飛び出てきてしまう始末…っ。
無理やりキャリーにいれて帰ってきました。
また機会があればうさんぽに行こうね♪


母親が録画していた金スマを見ていたら部屋を片付けたくなりました。
絶対にいらないもの(ときめかないもの)の山だろうなぁー…。 (汗汗
部屋がすっきりすれば、進む方向性も変わるのかなぁと思ってしまいました。
少し…やってみようかな??



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/10/12 20:31 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。