ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰郷に向けて。

色々と準備をしています。
明日、16時にお仕事が終わった後、長野に帰りますっ。
凄いハードスケジュールになりますが、一ヶ月ぶりの実家にわくわくしています。
11日~14日(間に合わなければ15日の午前)に帰ってくる予定です。
やりたい事とかいっぱいありますが、とりあえず羽を伸ばしてきます。
こっちにいると炊事洗濯全てワタシがやらねばなので…っ。(苦笑
ネザさんは本当に家事をしないので。お風呂出すくらい?出すだけのときが多いけど。(結局ワタシが止めに行くってね;)
最近はお互いイライラしてしまって衝突する事が増えていたので、会わない3日間はせいせいするかも(笑)
でもきちんと食べているか心配になります。料理できない人なんで。
まぁ、3日間くらいどうにかしてやりくりすると思うので気にしすぎないようにしよう。
もう大人なんだからね(笑)
純さんも雪音さんも一緒に帰るので、また実家がにぎやかになりそうです。

それにしても今日は暑いっ。
洗濯物があっという間に乾きます(笑)
昨日こたつ出そうとして、コインランドリーでこたつ布団洗ってきたのに結局暑くて出せてないという(苦笑)
そして、昨日は朝イチで純さんとお店の2うさをうさカーに乗せて病院へ…っ。
3羽を車に乗せたり下ろしたり、移動のために何度も往復したり…正直大変でした。
先生にも迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。
純さんの奥歯は徐々に削れているようで、このまま牧草をしっかり食べていれば、麻酔をして削らなくても大丈夫だといわれてほっとしました。
頑張ろうね。純さん。
そして帰るときに診察室から次々とうさぎさんを連れ出しているワタシを見て、待合室で待っていらっしゃった患者さんが吃驚されていました。
お待たせしてしまってごめんなさい…っ。
なんだか2連休なのに、正直休んだ気がしませんでした(苦笑)



長々と書き綴りましたが、ここから純さんタイムです(笑)
先日純さんのお決まりの休憩場所にワタシが荷物を置いたままへやんぽに出したときの純さんの不満そうな顔です。

u195.jpg
凄い見ています(笑)



u196.jpg
不満そうな顔をしたまま、とりあえず居座っています。



u197.jpg
無言の訴え。凄い見つめられています。



u198.jpg
手元をよく見ると、必死に伸ばそうとしています(笑)
意地でも動かないんだから、強情っぱりなんですね(汗汗)
今は荷物もどかして部屋も綺麗になったのですが、今度は配置が気に入らないらしく、とどまらなくなりました。
めんどくさい性格です(苦笑)



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/10/10 13:59 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


