ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のお顔が残念なうさぎさま。

最近仕事先のコに手をかけることが多く、純さんをあまりかまってあげれません。
お店の拡張肢ミニちゃん、明日は病院に連れて行くことが出来るかなぁ。
肢は体重を増やしすぎなければこれ以上は開かないんだろうけど。
お耳付近に脱毛を発見したので、そちらを見てもらいに行かなくてはなのです。
もうね、里親だろうが命は命という店長にかわって、その点はよかったと思ってます。



ちなみに純さんはお店で里親になったコです(前足の奇形)。
毎日元気でいてくれることが、ワタシの日々の喜びなんですよねーっ。
そんな純さんは、朝の顔が残念なんです。
まずは昼間のお顔♪
u185.jpg
おめめがぱっちりしていて、とっても可愛いです♪



朝方の純さん。
u186.jpg
ぶすっとしています。目が細いです。
朝はあまり機嫌のよくない純さん。ワタシかネザさんが少しでも動くと、「起きろー!ご飯ー!」と6時前だろうがたたき起こされ、ご飯を食べたあと、テレビとかつけていると「うるさいんでしゅけどー?」といった感じでこの表情でぶすーっとしてるんです。
気まぐれわがままな我が家の王子様ですー。

追記でお店の気になるうさちゃんのお話です。
群馬県在住の方には勤務先を特定されてしまうかもしれませんが…。
それでも、どうしてもこのコを紹介したいのです。
生後8ヶ月の大人ネザーさんのお話です。
今、一羽のうさぎさんが猛烈に気になっています。
今年2月が推定生年月日になるので、もう8ヶ月になるネザーランド(フロスティ)の男の子です。
少し人見知りというか、心を開くまで時間がかかるのと、ネザーさんが信頼できない人だとスタッフですら逃げられぶーぶー言われてしまいます。
ワタシも必死に話しかけて話しかけまくってようやくといった感じです。 (苦笑
なんで、お客様に自らよっていくことはまったくといっていいほどないので、気にしてもらえないんだろうなぁ。
慣れてくると抱っこもお膝乗せてのなでなでもまったく嫌がりません。
撫でろーって手の下に鼻を入れてぐいぐい押してきたり、顔を覗き込んできたりします。
そういった面で、仲良くなれるとかなり愛情深い家族になってくれるコだと思います。
お顔は耳が長く、顔もそれほど丸っこくないのでネザーさん!と言った印象は受けにくいかと思いますが、現在の体重は1.2Kgなので、ネザーさんな体格かなと思います。
年齢にあわせて売価も下げているのでかなり安くなってしまっていますが、それでも愛嬌がないと難しいんですよね。
正直あのコをお迎えしたい気持ちでいっぱいですが、アレルギーがあるので純さんが精一杯だろうといわれてしまいました。
純さんの嫉妬深さもありますし、かなり戸惑っているのです。
群馬県在住(もしくは隣県)の方で、気になる方、いらっしゃいませんかね…?
まったくの離れ離れになるのが辛すぎるという心境もありますし、あのコのことをわかってくださる方に飼っていただきたいなぁと思っています。
10月中に決まらないと店内改装と同時に他店に強制移動になってしまうので、早くいい方とめぐり合える事を祈っています。
ここの店舗で入荷時から一緒でもあのコの性格を理解しにくいスタッフもいらっしゃるみたいなので、他店に移ったら余計にわかってもらえないのじゃないかと不安で仕方ないですっ。
なにより近くにいらっしゃったらいつかまた会えるかななんて期待も少しあるんです。
あのネザーさんに素敵な方との出会いが早く訪れますように。
気になる方、いらっしゃいましたらお気軽にメッセージやコメントをお願いします。
こういうことをしていいのか、正直詳しく調べず書いてしまいましたが、切実な思いだったりします…っ。
あのコにいい出会いがあることを望んでいます…っ。
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 20:23 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


