ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードを駆使するうさぎさま。

今回の台風、平成で最悪のものとなってしまいましたね…。
ワタシの住む群馬は雨はかなり凄かったけれど(高速通れなかった;)、そこまで被害はなかったようだし。
ワタシ自身は台風による気圧の変化で喘息が酷くなり、一週間くらいげぼげぼしてましたが。 (苦笑
それにしても、今年の自然災害の多さは異常だなぁと思ってしまいます…。
純さんを眺めながら生活の出来ることの幸せさをかみ締めて生きていかなきゃなぁ。


最近の純さんのお気に入りのスペースをご紹介しますっ。
(狭い)部屋の中を存分に走り回った後、姿が見えないなと思うと必ずこちらにいらっしゃいます。
u120.jpg
純さんやっぱりそこにいるんだね。
ワタシの定位置からだと可愛いお顔の鼻っ面部分しか見えないんだよ。 (笑
(毎回身を乗り出して写真を撮っています/笑)



(同じ位置ですが、一枚目の写真と別の時間帯に撮ったものです)
u121.jpg
純さん、コードのしたにおててが入っていますよ?
なんだか、可愛らしいです。純さん。
(うちのコードは齧り防止用にかなり硬いクリップ?(複数のコードをまとめるやつ)を巻いて、それを一まとめにしているので、コードの形がキープされているんです。)




u122.jpg
純さんはあんまりコードには興味ないもんねー…っ。細いコードは怒られた経験からか噛まないし。
一時期太いコード(カバー付)をはむはむしてたけど、最近はまったくはむはむしなくなったし…。
凛ちゃんはむき出しのコード見ると目の色変えて(吃驚する程キラキラ)とんできたもんなぁ。(笑
(ちなみに純さんの趣味はゴミ箱から使用済みの割り箸を引っ張り出しとんずらする事です/笑)



u123.jpg
きっと純さんはおててが広がって寝転がりにくいから、ここに手を入れて体を固定しているのだと思います。
他のところだと前足が開いてしまって何度も体勢を変えているのにここだとずっとこのままなので。(笑
ちゃんと学習しているんだなぁ。純さんえらい!!



u124.jpg
見ているとだんだん細いへびに巻きつかれたうさぎに見えてきてしまって…っ。
凛ちゃんがコード噛みうさぎさんだったので、はじめはこの光景がちょっと信じられなかったです。
純さんがコードに興味のないうさぎさんでよかった。本当に。(笑
ちなみに今回は前足通してますが、コードを枕にしている時もあります。(笑
枕バージョンの方が少ないのですが、次していたら写真におさめますね!



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/09/07 11:12 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


