ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎ専門店HOUSE OF RABBITさんへ行ってきました。

2日、台風が大接近している中(というかもう暴風域で凄い事に)、群馬県から一番近いうさぎさん専門店、
HOUSE OF RABBITさんに行って来ました!!
以下、写真の枚数も多く長くなるかと思うのでお暇な方はお付き合いくださいませ☆

朝起きたときは晴れていて、車の中の荷物を降ろしたり、純さんに野菜やご飯をあげたりしていました。
待ち合わせは9時半でしたが、まさかのワタシが家にETCカードを忘れた事に気付き、一回自宅に戻りました。
今回お付き合いしてくださったのは仕事先の生体先輩(以後Tさん)ですっ。
Tさんもうさぎさん大好きで、現在ヨーロピアンの女のコと生活されてるのですが、1度行ってみたいと
思われてたそうで、今回お誘いしちゃいました☆
カーナビに電話番号を入れて出発したのですが、なぜかずいぶん先のICから高速になってる?
しかも、道が恐ろしいほど混んでいて、ワケがわからない状態に。
まったく車が動かない大渋滞になってしまったので、藤岡ICまで戻って乗ろうとしたら、止められました。
検問かと思ったら高速道路通行止めです…と??
台風により伊勢崎から花園まで通行止めでした。調べていけばよかったのですが…。
結局国道で埼玉県川口市まで向かいました。5時間かかりましたが。
Tさんに途中で純さんをおひざの上に乗せてもらい、なでなでしてもらいました。
普段ワタシが助手席で純さんをおひざに乗せて車に乗っているので。
純さんは車の中ではおひざの上が一番いいみたいで、べったりうとうとします。
昨日もTさんのおひざの上でお耳マッサージしてもらってうっとりしていました。
お母さんは少し寂しかったです…っ。(Tさんはマッサージを勉強してたので純さんきもちぃらしぃ)
ようやく着いたのが15時…っ。12時に予約していたのに3時間も過ぎてしまって…っ。
たびたび連絡を入れてはいたのですが、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
着いてすぐに純さんのグルーミングを始めてくださいました。
純さんとってもおとなしくて吃驚した。 (笑
でも、疲れてるのかな?と思って5時間ずっと飲まず食わず(拒否されて)で車に乗っていた事を話している最中に
純さん初めて陰部から男のコのシンボルが…っ。
「これだけ発情していれば元気ですよーっ。」とスタッフさんに笑われる純さん。
なんだかとっても恥ずかしかったです。純さんずーっとコーフンしてぴんぴん動かして。 (笑
Tさんの方を見たら、福くんにめろめろで世界に入っておられました。 (笑
とりあえず、私たちも朝から食べてなかったので、純さんをお願いして近くにあるイオンに向かいました。
中に入っているペットシティに行ってみると、コンフォートがおいてあってびっくり!
…というか、普通ペットショップにおいていないような専門的な商品が多くてTさんと大コーフン!
もしかしたら店員さんにマークされていた…かも。常にそばにいて、レジも横で見ていたので…っ。
あの、偵察とかじゃないんです。純粋にうさぎさんの用品を見に行ったんです…っ。
りんごバーをまとめ買いしてしまったのは申し訳ございませんでした…っ。こっちおいてなくて。 (汗汗
お昼はスパゲッティを頂きました。おごっていただいてしまって…ごちそうさまですっ!!
(ちなみにりんごバーも買っていただいてしまいました。純共々有難うございます)
戻ると純さんが仕上がっておりました!
お写真とカルテのようなものも頂きました☆
u96.jpg
右と左の写真のうさぎさんは同一兎です。左の純さん面白い顔してます。(笑

どうやら純さん腰振りまでしたそうで…っ!兎生初の腰振り見れなかった…っ。
グルーミングにこられてたおめめの大きな可愛らしい女の子ロップちゃんに発情したらしく…。
今回で目覚めちゃったかもしれませんっ。ってスタッフさんに言われました。 (笑
大人になるってこーゆー事なんだなぁ。なんてお母さんしんみりしました。
ちなみに純さん50分グルーミングして頂いてふわふわもこもこになっていました。 (笑
店内で色々と用品を購入し、ケージから離れられないTさんをつれ店を出ました。
本当にお世話になりました!!!
ちなみに帰りは高速が復旧していて、2時間ちょっとで家に着きました。
Tさんを送って、自宅についた途端一気につかれが…っ。
昨日は記事を書こうと思っていたのに即眠りについてしまいました。
でも、とっても楽しかったです!また行きたいとTさんがおっしゃって下さったんで是非またいきましょう!
今度は台風がきていないときに! (笑

購入したグッズをのっけます☆

u97.jpg
おっきな牧草いれ!純さんのようにたっぷり食べるコにはいいですね!!



u98.jpg
頂いたりんごバー&なしバー。純さんはどっちも凄い剣幕で皮をはがして遊んでいます♪



u99.jpg
大根っ葉を乾燥させたもの。純さん最近ペレットを少し残すので振りかけたらいい感じに食べてくれます♪



u100.jpg
気になっていたものがセールになっていたので!純さん大好き!欲します。 (笑



u101.jpg
牧草さん♪ちょっとお高いですが香りが違うーっ!!!純さんの特別なおやつ感覚の牧草です♪



u102.jpg
最後はステッカー♪よりハードルの高いうさかーを目指すのです!!



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/09/04 00:01 ] ・ω・おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


