ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純さん始めての動物病院。

なかなか更新できずすいませんでした。
色々な事がかさなり、気持ち的に沈んでいたのと、
職場復帰により帰ってくると何もせず寝てしまう日々が続いていました…っ。
ハンドメイドもまったくできず、パソコンもほとんどつけなかったので、
なんだかワタシじゃないみたいでした。 (苦笑
なので、うちゃクッキーの製作が進んでおりません。
本当に申し訳ございません。気持ちを入れ替え進めさせて頂きますっ!

本日、職場に純を連れて行った後、職場のコを連れて行っている動物病院に
純を健康診断に連れて行きました。
震災後、引越しをしてその後入院とお金のかかることばかりで
なかなか連れて行けなかったのですが、いい加減連れて行かねばということで、
現金が手元にあるうちに連れて行くことにしたんです。

純さん、心配だった前肢も思っていたほど深刻でなく、
(むしろもう少し気軽に考えてもよかったみたいです/苦笑)
歯並びや口内の状態もよく、爪も綺麗に切れていますね♪と言われました。
ショップに勤めている以上、当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが。(苦笑
いいコですねーっ。と褒められましたよ純さん。
おうちじゃご機嫌そこねると噛み噛み攻撃してくるのにね。 (笑
ネザさんに似て猫かぶりなのかなぁ。そこは似なくていいよっ。
体重は1.5㌔と一ヶ月前と変わらず。
純の体格を考えると1.7㌔くらいはあっていいということで、
少しご飯を増やせそうです。純さんよかったね。
健康診断は初診にもかかわらず1575円で済みました。ワタシも良かった(笑

帰ってきておりこうさんにしていた純さんにご褒美の
ブルーベリーをあげました♪
u1.jpg
超幸せそうな顔でほおばっています。 (笑



u2.jpg
疲れたんでしょうね。その後すぐにごろんです。
先生に「いい飼い主さんに引き取られてきいとちゃんは幸せだね~」
といわれたのを思い出してにやにやしながら純を眺めていたら、
不機嫌そうな顔をされました。きいとさま…ごめんなさい。



u3.jpg
ちなみに最近の純さんはお布団の部屋に行きたがります。
ワタシがうさぎアレルギーなのでお布団に乗せるのはNGなので、
絶対に行かせないようにしてるんですが、
こんな後姿されたら決心が緩みますっ。いやでも入れないけれどっ!

お盆に3日間だけ実家に帰るので、純さん達と一緒にのんびりしようと思います。
ハンドメイド用品も持って行こうかな。



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/08/10 00:25 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


