ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなに大きくなりました

さて気付いたら蓮ちゃんは生後6ヶ月になりました。
しっかりたまたまちゃんも出てきて、顔つきもきりっとしてきましたよ~。
分かっていたことですが、耳は長いし顔もすっとして、ネザーっぽさは皆無です(笑)
それでも可愛ければよいということで。
u1389.jpg
先日長野に帰った時の蓮ちゃん。
蓮ちゃんの凄いところは、怖いもの知らず!雷も平気、車も平気、初めて会った人にも平気で足元をついて回ってます。
この懐っこさに家族はメロメロになっていました*^^*

u1388.jpg
食欲もね、凄いの><;たっぷり食べてたっぷり出して、走って眠って毎日飛び回っていますよ~。

u1390.jpg
人に寄り添って休む事も増えました。ネザさんの足に寄り添って寝ています。
ワタシにも寄り添ってきますが、長い時間おとなしく出来ないので気付くと背中に登られて髪の毛を引っ張られたりすることも…。
u1391.jpg
蓮ちゃん、結構な率で開かれています(笑)

来週、健康診断に連れて行きます。これでおでかけ苦手になっちゃうかな~。
気になるのは口の下のかぴかぴ。涎かな~。不安なのが不正咬合です…。
それと肥満…。多分、太っていると思うのです。ぷにぷに感がきぃちゃより高い…><

凛ちゃんやきぃちゃとは全く違うタイプに成長しているなぁと感じています。
うさちゃんも十人十色。みんな大好きだったセロリが苦手な蓮叶ちゃん。
早いもので、凛ちゃんが旅立って一年、きぃちゃが旅立って半年が経ちました。
蓮ちゃんは体調を崩すことなくすくすくと成長しています。凛ちゃん、きいちゃが見てくれているからかな。
本当にやんちゃで手に負えないときもあるけれど、そこは可愛さでカバー…出来てるかな?(笑)

u1392.jpg
車用に購入しました★まだ吸盤を買っていないのでつけられませんが^A^;
ハンドメイドの作品なのですが、送料込500円ととってもリーズナブルで高品質なんです!
写真からのオーダーメイドや名前入れもお手ごろ価格でされているので、次はお願いしちゃおうかな~と考えています*^^*
とてもオススメの作家様です★


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2014/09/08 22:16 ] ・ω・蓮叶-rento- | TB(0) | CM(3)
蓮ちゃん元気なんだね~それが一番!
お耳長いよね。 ピーンとしてハンサムさん。
寄り添って寝てくれるのいいな~コロンはしてくれないよ~。
抱っこは大丈夫? 人懐っこいのはうれしいよね。
蓮ちゃん、そのまま良い子で成長して、みんなにかわいがってもらおうね~。
[ 2014/09/11 17:48 ] [ 編集 ]
あきと
こんにちは*^^*
蓮ちゃん、とっても元気です!
そうなんですよ~。おみみ、とっても長くて、決してネザーとは呼べない容姿ですが、可愛いです^^
寄り添って寝そべってくれるのですが、すぐに飽きていたずらしちゃうんです^A^;
抱っこは苦手なんです><自分からお膝の上とかに乗るのは平気なのですが、抱っこは息切れするほど抵抗します>A<;
そうですね!みんなに可愛がってもらえるように、成長してもらいたいです(笑)
なにより健康でいてくれれば、それ以上の事はないのですが^^*
きぃの事があるので、そればかり考えてしまいます^^;
[ 2014/10/07 21:46 ] [ 編集 ]
うさふぇす
本日は可愛らしいウサギのチャームをいただきまして ありがとうございます!スカジャン着ておりましたあやしい者です(笑)

私は初のフェスでしたが 姉妹でラストまで楽しく過ごさせてもらいました。

姉のブログは笑えるので(あ、虫の話題は苦手でしたら避けてくださいね)是非とも読んでみてください。 姉は細かな折り紙製作が得意で 私は切り絵などを製作しております。

姉のブログでウサギの切り絵や虫の切り絵、立体クラゲなどを紹介していただく予定ですので、お目にとまりましたらぜひぜひ感想をお聞かせください(*´∇`*)

またお会いできる日を楽しみにしております!
[ 2014/11/22 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


