ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛ちゃんが家族になって9年!

8月31日は凛兎ちゃんが家族になって9年でした!
昨日仕事から帰ってきたら記事をあげようと思っていたのに、酷い喘息に襲われて本気で危なかったです。
仕事中から出てしまって、咳き込みすぎて何度トイレに走ったか…っ。
咳をしすぎての嘔吐は気管支に流れる確率が高くて二次災害が起こりやすい気がします。怖い。


u87.jpg
凛ちゃんがきてくれた9年前、ワタシは中学生でしたが、不登校でした。
自律神経失調症でした。心の病です。
家族にすら笑わなくなって、一日ぼーっとして過ごしていました。
自傷もODも酷くて、深夜運ばれた事もありました。
そんなときにやってきてくれたのが、凛ちゃんでした。
凛ちゃんはちいさくて、不安そうな目でワタシを見つめてきました。守らなきゃと思いました。
凛ちゃんの名前は、当時何もする気がおきなかったワタシが考えて決めました。
凛とした姿になれるよう、前を向いて歩いていく、このうさぎさんと一緒なら出来るかもしれない。
そんな思いから「凛兎(りんと)」という名前にしたんです。
ワタシがお世話をしなきゃいけない。何もしなかった時間が凛ちゃんとの時間になりました。
凛ちゃんは気が強くて、あまりべたべたしないコだけど、悲しくて悲しくて泣きはらしていたときに、
そっと添い寝をしてくれた、優しいうさぎちゃんです。
それから、ワタシは中学を卒業し、高校に進学し、県外で1人暮らしをしながら動物学校に通えました。
そして、今でも実家に帰ると、おかえりといわんばかりにうさたっちで迎えてくれます。
凛ちゃん本当有難うね!凛ちゃん大好きだよっ!!



☆凛ちゃん過去写真☆

u88.jpg
★2004年の凛ちゃん。



u89.jpg
★2005年の凛ちゃん。



u91.jpg
★2006年の凛ちゃん。



u90.jpg
★2008年の凛ちゃん。


昨日、お話させて頂いたお客様の愛兎さん、なんと13歳だとか!!
うちのコ9歳なんです。と言った時に「まだまだ一緒ですね」と言われ吃驚しました。
9歳だからと諦めというのか覚悟を決めていましたが、そうか、まだまだ一緒にいれるのか!
思い切っていた自分が恥ずかしかったです。本当に。
凛ちゃん、まずは2ケタ頑張ろうね♪
まだまだ一緒にいようね、凛ちゃんっ。



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/09/01 18:01 ] ・ω・凛兎‐Rinto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。