ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介します。

純が旅立ってしまって2ヶ月を迎えた頃から考えていました。
ネザさんとお休みが会うと、ペットショップを回ってみたり。
ネットでポチポチしてみたりして、うさぎさんを眺めていました。
5日、隣県まで進出したりして、最終的に県内でこのコと出会いました。
凛ちゃん模様がまず目をひいたのですが、横顔は美形なのに、正面はちょっぴりおとぼけ。
このギャップに一目惚れでした。
3月生まれのネザーランドドワーフの男の子です。
u1339.jpg
蓮叶(れんと)です。凛兎(りんと)、純(きいと)と我が家のうさちゃんはみんな最後が「と」なので、今回も最後は「と」です。
3月生まれなので、3月に咲き始める木蓮の蓮を取って。
木蓮の花言葉は「自然な愛」純の事を引きずっていたので、この言葉がぴたりときました。
まだまだちっちゃな蓮叶くん。すでに蓮坊と呼ばれております^^;
u1340.jpg
純が使っていたごはんのお皿を引き継ぎました。
ただ、蓮坊にはちょっと大きかったみたいで、中にすっぽり入ってしまいました^A^;
u1342.jpg
お水は一番下にセットしてもちょっぴり高くて。
それでも上手に飲めるのだから凄いなぁ~と感心しています。
u1341.jpg
お水を飲んだ後のぺろんちょもいっちょまえに(笑)
模様のせいで、正面から見るとちょっぴり変なお顔の蓮坊。
好奇心でケージの前を歩く人を追いかけ、ご飯はぺろりと平らげます。
なかなかの神経の図太さです^^;

純のお骨は凛ちゃんのお隣に。
凛ちゃん、きぃちゃ、どうか蓮叶の事を見守ってあげてね。
ワタシも2人から学んだ事を生かして、蓮叶と生活していこうと思います。

みなさま、蓮叶の事を宜しくお願いいたします。

それと、イベントも決まりましたので、明日にも一番上にアップしたいと思います。


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2014/06/06 20:47 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(5)
はじめまして、蓮叶ちゃん(^-^)
かわいいね~小さいね~。 これからすくすく大きくなっていくんだろうなぁ。成長みるのも楽しみですね。
きっと、りんちゃんときいちゃんが見守ってくれますよ。
元気が一番だよね。ごはんいっぱい食べて大きくなろうね!
これからの連叶くんの活躍楽しみにしています!
[ 2014/06/09 12:57 ] [ 編集 ]
あきと。
こんにちは!
蓮坊、とってもとっても小さくて初めは触るのもビクビクしてたのですが、最近は元気いっぱいやんちゃばかりで手に負えません(笑)
元気が一番ですね!本当に^^
そうですね。成長見るのがとても楽しみです。
毎日動いて食べて出して忙しいですが、楽しく過ごしています^^
見守っていてくれますよね。元気に成長していくのを一緒に見てて欲しいなぁと思っています。
ちょこちょことアップしていきますので、宜しくお願いします*^^*
[ 2014/06/14 17:34 ] [ 編集 ]
蓮叶くん、とってもキュートv-345
名前も可愛い!
優しいパパとママの子になれてよかったね。
ご飯もいっぱい食べて、大きくなってね。
これからの成長が楽しみです☆

[ 2014/06/27 20:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/27 20:59 ] [ 編集 ]
有難うございます*^^*
順調に成長して、今では大分大人びた顔つきになりました^^
我が家に来て良かったと思ってもらえるようにこれから一緒に暮らしていこうと思います^^*
きぃが大きかったせいか、とにかく小さく見えて仕方ありません(笑)

6うさちゃん達に喜んでもらえてよかったです^^
突然お邪魔してしまい、ご迷惑おかけしました><;
次はカットをお願いしたいと思っていますので、その時はもふもふうさちゃん達にお会い出来ればいいなと思っています*^^*
[ 2014/07/15 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


