ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きいちゃ、3歳のお誕生日。

当日にブログを~と言いながら結局出来なかったお母さんにきいちゃは怒っているかな。
はい。結局更新できませんでした…。
年末は忙しい~>A<;正直とんでも内容も多く肉体的にも精神的にもしんどいです~。
でもお正月は3連休なので、頑張りますよ~!(すでに年末の話でスイマセン/苦笑)

無事に3歳を迎えたきいちゃ。
ここ数ヶ月は体調を崩すこともなく、毎日元気に過ごしています。
イタズラはするけどね~元気で病気無しでいてくれることが何よりですよ!

≫そんなきいちゃにお誕生日のプレゼント
u1311.jpg
今年はセロリとバナナです。
バナナってネザさんはアレルギーで食べれないし、ワタシも得意でないのでほとんど買いません。
凛ちゃんの事もあり、あんまりあげる機会はないのですが、今回は特別ね。
(一房買ったので、未だに半分以上残っていたり。早く食べないとなぁ…。)

u1312.jpg
バナナに夢中な純さま。
セロリには見向きもせず、必死にバナナに食らいついています(笑)
美味しいね~きいちゃ~。

u1313.jpg
白目が凄いですが(笑)相当美味しかったのかな。

u1314.jpg
これからも、もっさもさのぽあぽあきいちゃを宜しくお願いします^^

ちなみに次の日には、長野の祖父母から届いたリンゴさんを美味しくぺロリを平らげました。
最近ちょっぴり太ってきたきいちゃ、すこ~しペレットを減らしていかなきゃね。
来週には白内障と血液の検査があります。きっとすっごく抵抗するんだろうなぁ。
美味しいものいっぱい食べたから、頑張ろうね(笑)

ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
[ 2013/12/13 21:24 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(7)
きぃちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-300
(遅くなってごめんね!)
良かったね~バナナうまうまなんだね。
美味しく食べる姿がとっても嬉しいよね~。
きぃちゃん、味わって食べなきゃ(笑)
この一年もきぃちゃんに楽しいこといっぱいありますように。
元気で毎日過ごそうね。

きぃちゃん、バナナ嬉しいのね。コロンも大好きよ。
二人ともバナナ苦手だと、なかなかきぃちゃんのお口に入ることも
ないでしょう? 素敵な誕生日プレゼントになったね。
元気でいてくれることが何よりですね。
きぃちゃん検査、頑張ってね。あきと。さんもがんばれ~!
[ 2013/12/17 08:50 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。遅くなりましたが・・・

きいちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-354
元気いっぱい素敵な1年でありますようにv-344
ますます可愛いきいちゃんの記事をこれからも楽しみにしています。

[ 2013/12/22 18:59 ] [ 編集 ]
あきと。さん、ネザさん、きぃちゃん、今年もお世話になりました。
仕事はいつまでなのかな~?年末年始も忙しいのかな? 
風邪などひかない様に元気で年越ししてね!
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
[ 2013/12/31 20:04 ] [ 編集 ]
大変遅くなってしまいましたが、きいちゃ、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)!!
今年も元気でモフモフ可愛いきいちゃを楽しみにしています(*´▽`*)

あきとさん、ネザさん、きいちゃにとって楽しい1年になりますように☆
今年もよろしくお願いします(*^^*)
[ 2014/01/10 18:28 ] [ 編集 ]
あきと。
≫なっちゃんさんへ

こちらこそお返事遅くなってしまってすいません>A<;
有難うございます!無事に、3歳を迎えることが出来ました。
そして、最近は病気知らずなきいちゃんに救われています(笑)
バナナは滅多に食べれないので、本当に美味しそうでした^^
あの、お目目キラキラ~な感じがかわいいんですよね~(笑
今年も病気なく元気に過ごせればなぁ、と思います。
楽しい思い出もたくさん作りたいなぁ。
なっちゃんさんとみのさんとコロンちゃんみたいに、うさんぽにも行きたいなぁと思っていたりです^^*

きいちゃの血液検査の結果はとても良いものでした。
異常値が4項目あったのですが、全て正常な数値になっていたのには、先生も吃驚されてました。
凛ちゃんがきぃを守ってくれているのかもしれません。

年末年始、ネザさんは地獄のように忙しかったみたいです^^;
ワタシは年始~先週まで人手不足でかなりギリギリでしたが、ようやく落ち着きました。
お気遣い有難うございます!そしてお返事が出来ず、本当にすいません><
いつもコメントして頂いて、とても嬉しいです。ワタシもブログにはお邪魔させて頂いているのですが、なかなかコメント出来ず…><
いつも楽しく(笑ってしまうこともしばしば)拝見させて頂いています!
今年も一年、宜しくお願い致します。
[ 2014/01/19 23:12 ] [ 編集 ]
あきと。
≫ぷーモ子さん

有難うございます!コチラこそお返事遅くなってしまいごめんなさい><;
今年もモサモサで悪戯いっぱいなきいちゃと一年楽しく健康に過ごせればいいなぁと思います。
最近は甘えん坊な面も多くなり、ますます親馬鹿内容が増えるかと思いますが、見て頂けると嬉しいです。
今年も一年よろしくお願い致します。
[ 2014/01/19 23:15 ] [ 編集 ]
あきと。
≫emiさん

有難うございます!コチラこそお返事遅くなってしまってすいません><;
今年も悪戯ばかりなきいちゃを親馬鹿満載で載せていこうと思っていますので、宜しくお願いします><*

今年も3人で仲良くやっていければなぁと思います。
emiさんとなめこちゃんも、お元気で楽しい良い一年になりますように*^^*

今年も一年、宜しくお願い致します!
[ 2014/01/19 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


