ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが、うさフェスレポです!

気付けば12月に突入しておりました…っ!∑(゜Д゜)
きぃの誕生日の前にうさフェスレポートをあげてしまわないと!と慌ててパソコンをつけました(苦笑)

今年は23日に参加しました~。
去年までと大きく違ったこと、会場に着いた途端、あれ?福袋の行列は??
なんと、今年は福袋コーナーに行列がありませんでしたよ。3回参加していますが、初めてでした。
なかなか都会に出てくることがない我が家、毎年買っているので今年も引換券を購入して早々に配送手配しちゃいました(笑)
物販コーナーでアクティブEを2パック購入したら、カレンダーと手帳をゲット。
さらに、レジ前でウーリーさんのサンプルセットを一人一袋頂けてホクホクでした(笑)
会場をうろうろ。毎年アーティストスペースが多くなっていて、見て回るのが楽しいです。
いつかはワタシも出たいなぁと思いつつ、今の自分のスペックじゃ無理だなぁと(笑
会場で、コロン・コロンなウサギのなっちゃんさん、みのさんをお見かけしてあわあわしながらお声をかけさせて頂きました。
初めてではないのに、きょすきょすと落ち着かない様子ですいませんでした><
色々とうさトークをさせて頂いて、お別れした後はおみやげや自分用のうさグッズを購入し…。
メールで連絡を取りながら、きょうのなめこのemiさんとも無事にお会いする事が出来ました!
初めてお会いしたのですが、想像通りふんわりとした美人なお姉さんでした*^^*
お節介だったかな、と後々思ってしまった事(スイマセン><)もありますが、お話が出来てとても嬉しかったです^^
毎年恒例のポケセンに立ち寄り、帰りは人身事故の影響をモロに受け、ぎゅうぎゅうの満員電車で家まで帰宅しました。
電車が1時間に一本しか通らないところで育ったせいか、未だに満員電車には慣れません…。
(そこから本日まで、お休みが1日しかない状態なので、ヘロヘロです^A^;)
それでもやっぱりうさフェスには参加してよかったなぁと思います*^^*
お話して下さったみなさま、有難うございました!

≫恒例の今年の福袋
u1306.jpg
ネザさんの方にだけうさばらしが入ってました~。
しかしこのうさばらし、きいちゃが遊ばない上、ワタシのアレルゲンでくしゃみが止まらなくなる為、我が家では使用する事が出来ません><;
他は…う~ん。パッケージが変わったけれど内容は一緒の物もあるし、乳酸菌・アクティブE・ワイルドヘイは去年と全く同じでした。
全部きぃちゃが大好きなものなので、良いんですけどね(笑)

≫ウーリーさんのサンプル
u1307.jpg
初めてウーリーさんのサンプルを頂いたのですが、たくさん入っていて吃驚!
お試し用の長毛種用ペレットとアクティブEは特に嬉しかったです(笑)

u1308.jpg
なっちゃんさん・みのさんから頂いたコロンちゃんのお名刺とお菓子のコロン・emiさんから頂いた飴をきいちゃに見せたら物凄く匂いをかいでいました。
(コーフンしてたせいでほとんどブレブレなくらい。唯一ぶれてない写真もぶちゃ顔で/笑)
コロンちゃんもなめこちゃんもお年頃の美人な女の子だもんね~。きいちゃも反応しちゃうよね(笑)

u1309.jpg
さすがに先日重い腰を上げてカットしましたが、一時はこんな状態に…。
ネザさんからのクレームが凄かったですよ~。うさぎじゃない!って(笑)

u1310.jpg
最近のきいちゃはお風呂場に興味深々なようで、隙を見てはお風呂場にダッシュしていきます。
かと思えば、隣のお部屋の方の物音にビビってダッシュで帰ってきます。(お風呂場の壁が異様に薄いので…)
ビビリーなのに、好奇心で行動するタイプなきいちゃです(笑

もうすぐきいちゃの誕生日なので、今年はきちんと、リアルタイムで!更新出来る様にしようと思います(笑)
…余談ですが、うさフェスのときに出来た首周りの汗疹が今だに治らなくて少々困っています><;
早く治って欲しいです。痒くてたまらないです。


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
[ 2013/12/03 22:32 ] ・ω・おでかけ | TB(0) | CM(2)
うさフェスではありがとう。声をかけてくれて嬉しかったです(^O^)
同じ日に行くってわかってたけど、会えるかな~って心配だったので
良かった良かった。
思えばおととし、うさフェスで会えなかったのに、そのあと名刺交換しませんか?なんて図々しいこと言ったわよね~(笑)
それからのお付き合いですが、あきと。さんもいろいろあったよね。
職場も変わって大変そうですが、頑張ってるよね。
元気そうなあきと。さんとネザさんに会えてうれしかったですよ。
横浜はちょっと距離があるから大変だったでしょう。
満員電車? かんべんですよね~(^_^.)
汗疹大丈夫? 会場暑かったから汗書いちゃったかしら?お大事にね。
もうすぐきいちゃんの誕生日! 
元気で誕生日迎えてくれると嬉しいね。
誕生日プレゼントはなにかしら~? うさフェスでサンプルいっぱい
もらったし、もういい?(笑)
誕生日のブログアップ楽しみにしてますよ!
来年もうさフェス参加かな? また会えるの楽しみにしています!
いろいろありがとう(^-^)
[ 2013/12/06 17:15 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

こちらこそ、うさフェスでは有難うございました!
実は、あれ?なっちゃんさんとみのさんかな?と気付いてからしばらくしてお声をかけた、という(苦笑)
相変わらずの人見知りでした^^;
あの時にお声をかけてもらって、本当に嬉しかったです^^
あれからずっとハンドメイドを続けていられるのも、そう言って頂けて嬉しかったのが大きかったりします*^^*
色々ありました^^;今思うと反省する事の方が多いですが、きちんと職に就くことが出来てよかったなぁ~という思いが一番です(笑)
ネザさんの事も心配して下さって有難うございました。引きずるようならいけないなぁと思っていたので、実は前売りチケットを買うのもギリギリでした^^;
帰りは正直しんどかったです(苦笑)あんなに人の多い電車に乗ったのは初めてでした^^;
汗疹は未だに治らずなので、アトピーなのかな~と^^;年末前に診てもらおうかな、と思ってます。
お気遣い有難うございます><
本当に元気な事がなによりです。無事に迎えた3歳の誕生日も悪戯いっぱいで困らせてくれました^^;
最近へやんぽに出すと、鼻ツンダッシュしてるんですよ~^^

来年も2人の予定があえば参加するつもりです!
ワタシもまたお会い出来ることを楽しみにしています*^^*
一気に冷え込みましたので、お体にはお気をつけ下さい^^
こちらこそいつもいつも有難うございます^^*
[ 2013/12/14 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


