ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のうさフェスは…。

遅ればせながら、今年のうさフェスの予定をアップさせて頂きます。
今年は23日の午前中に参加しようと想っています。
またしてもネザさんと2人ですが、3度目なので少しはスムーズに向えると良いなぁと思っています。
今年もなにかしら、持っていければと思っております。
又、今年はツイッターもやっていますので、当日の格好などもアップ出来ればと思います。
人見知りなワタシですので(おい)お声をかけていただけるととても嬉しいです^^
あと、うさちゃん自慢に応募してみました。
凛と純、2羽とも応募してみましたので、万が一見かけましたらツイッターで教えて下さい(笑)
u1303.jpg
きいちゃんは今年もうさまっとから離れません。どんどん汚れていくうさまっと…。
交換しようとすれば怒る怒る。おかげでスペアもうさまっとです(笑)
u1304.jpg
ぬ~ん。飼い主フィルターを通しても可愛くはないきいちゃorz

u1305.jpg
今のワタシのスマホちゃん。強度テスト中ですが、ぎょっとされます。
使わないパーツをとにかくもりもりしただけなのに物凄いインパクト。
けれど、強度テストという面ではとても勉強になります。案外丈夫&汚れないことに吃驚。


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2013/11/17 20:57 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/22 14:11 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました!
こんばんは^^
あきとさん、今日はお会い出来てとっても嬉しかったです☆
最初にあきとさん&ネザさんにお会いしてお話出来たので、楽しい気持ちでうさフェスを満喫することができました>▽<
福袋なんて、購入~発送までの手順がレベル高すぎて(笑)私一人じゃきっとGET出来なかったと思います;

そして、またまた素敵なお土産をいただいてしまい、ありがとうございました^^
どこに付けようかとアレコレ考えております^^♪

年末でお忙しいと思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね!
今日は本当にありがとうございました^^
[ 2013/11/23 21:01 ] [ 編集 ]
≫emiさん

お返事遅くなってしまってすいません><;
うさフェスでは色々と有難うございました!!
以前よりお会いしたいなぁ~とずっと思っていたので、いらっしゃると聞いたときにはテンションがMAXでした(笑)
福袋、初めての時はワタシ達もワタワタしてしまったので^^;今年はめずらしくあの時間まで残っていたのでよかったです*^^*
お話できて本当に良かったです^ー^有難うございました^^*

急いで作ったので、オリジナル原型ではないのですが、使って頂けると嬉しいです^^
emiさんから頂いたキャンディ、可愛すぎて手がつけられなく眺めています(笑)

最近は一気にさむくなったので、emiさんもお気をつけ下さいね。
なめこちゃんの成長も楽しみにしています~*^^*

こちらこそ、有難うございました!
[ 2013/12/14 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


