ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きいちゃの色々とイベント出展。

お久しぶりですっ。広告が出ていてアチャーな気持ちです>A<;

GWの始まりと共に純が体調を崩し、緊急で病院に駆け込む時代になりました><;
1時間くらい診察して頂いて、点滴や注射も頑張ったきいちゃ。
おかげで今は元気にご飯を食べたり怒ったりいつものきいちゃに戻ってきました*^^*
u1272.jpg
治療中の純は最強の甘ったれ坊やです(笑)
離してくれません。それでも元気が一番!
しばらく通院予定なので、後日経過を書こうと思っています。

本日、オーガニックバス go to EKIHIGASHIに出展してきました><
正直準備が不十分で出展しながら追加で作品を作っているような状態でした^^;
純の事と重なったのもあったんですけど、やっぱりのんびりやな性格は駄目ですねぇ。
u1273.jpg

u1274.jpg
こんかいはこんな感じでした。
徐々に作品を足していく形になったので、12時回ったあたりが在庫のピークでした^^;
ななべこさんがブログを見て来てくださって吃驚!有難うございました*><*嬉しかったです~*^^*
風が強くて大変でしたが、沢山のおきゃくさまとお話できて楽しかったです^^
有難うございました*^^*

追記で今回の作品の一部と、パンケーキのアップを載せています^^

ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

≫アイスとチェコビーズのイヤホンジャック
u1275.jpg

≫フラワーアニマル×アイスのキーホルダー
u1276.jpg

≫ツインねこちゃんのキーホルダー
u1277.jpg

≫フルーツパンケーキ(1/2スケール)
u1278.jpg

u1279.jpg
スポンサーサイト
おじゃましました~
オーガニックバスさん主催のイベントは好きなんですが、住宅展示場は受付で住所や名前書かされるからどーしよっかなーと思ってたんです。でも、あきと。先生が出展されるなら行ってみよう!と思って場所調べて行ってみました!受付は華麗にスルーしました(笑)
リクエストの作品を楽しみにしてます!
また出展の予定がありましたら、ブログやツイッターでお知らせくださいね、遊びにいきまーす!
[ 2013/05/06 14:05 ] [ 編集 ]
きいちゃん元気になってよかったですね!
気温や気圧の変化で体調を崩してしまう子も多いみたいですv-356ちょうどうちも、先月体調不良の子がいて大騒ぎしていたので、きいちゃんの具合が悪い事を知った時は人ごととは思えなかったですv-409きいちゃんも元気いっぱいでよかったあ~☆
いたずらっ子でも何でも、元気でいてくれるのが1番ですよねv-363

こんなステキなイベントがあったんですね!
わあ~、可愛い作品がいっぱいですねv-345
アイスやパンケーキ、美味しそう♪
さすがあきとさんv-354

[ 2013/05/08 19:36 ] [ 編集 ]
≫ななべこさん
先日は本当に有難うございました*><*
オーガニックバスさん主催のイベントは初出展だったので、どういうシステムか分からない状態だったのですが、そういうシステムなんですね!
そんな中来てくださったなんて、本当に有難うございました><
時間がかかってしまいますが、お待ちいただけると嬉しいです~*^^*
次回は7月、8月辺りに出展したいなぁと考えていますので、是非宜しくお願いします*^^*
[ 2013/05/16 20:02 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん
実はあれから、結膜炎になり大騒ぎしましたが、ようやく落ち着きました><;
免疫力が落ちているときは普段平気な事も耐えられないという事で、心底心配しました^A^;
やっぱりこの時期は体調を崩してしまう子が多いんですね><;
ぷーモ子さんのブログ、コメントこそ残せない状態でしたが拝見させて頂いていました><
モコくん、とてもお辛かったんですよね><元気になってきているそうで、本当に良かったです><
そうなんですよね^^いたずらっ子でもわがままでも、元気が一番ですよね!

久々のイベント出展でした^^告知もほぼ出来ないままの出店でしたが沢山の方に立ち寄って頂けて良かったです*^^*
パンケーキは結構な大きさで、今流行りのフルーツたっぷりめに仕上げちゃいました(笑)
お恥ずかしいです><有難うございます^^*
[ 2013/05/16 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


