ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジン体験教室[バッグチャーム]

本日は、委託先のBEAUTIFUL ROCKさんにて3度目のレジン体験教室を開催させて頂きました!
今回はバッグチャームに挑戦して頂きました*^^*
2度目の方もいらっしゃって、うれしはずかしでした(笑)
本当は2月に行うはずだったレジン教室でしたが、体調不良で3月開催となり、みなさまにご迷惑をおかけしてしまいました。本当にすいませんでした。
今月も花粉症と腰痛でガタガタですいませんでした>A<;時期的なもので…ご迷惑をおかけ致しました><

今回もみなさまのセンスが光る作品が出来上がりました~*^^*
u1259.jpg
並べてみると色とりどりで、見ていてわくわくしちゃいました*^^*
みなさまとても起用で!ワタシが一番不器用なのでは゜Д゜;とそわそわしていました^^;

★許可を頂きましたので、みなさまの作品をそれぞれアップです*^^*
(転載禁止メッセージを中心に入れさせて頂きました/無断転載禁止)

u1260.jpg

u1261.jpg

u1262.jpg

u1263.jpg

u1264.jpg

楽しかったの一言がとても嬉しくて、終始ニヤニヤすいませんでした(苦笑)
色々なお話をさせていただいたり、1人でしゃべっていたり(苦笑)、落ち着きのないワタシでしたが、楽しんでいただけたのであれば幸いです!

参加してくださったみなさま、本日はお疲れ様でした!
店長さま、貴重な機会を有難うございました!


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
教室お疲れ様でした^^
皆さんすごくお上手ですねー可愛い>▽<

↓旅行、大変でしたね><
本当にツアーはアタリハズレがありますよね><;
良い時もあればその反対も…
もう、マジでハズレは早く帰りたくなっちゃいます>◇<;
でも白川郷素敵^^!!
1度は行ってみたいですー♪
次回は良いツアーにアタリますよっ^^!!

花粉、キツイですよね^^;飛び過ぎー
春は体調を崩す方も多いと聞きますし、あきとさんも体調お気を付けくださいね!!
[ 2013/03/13 09:32 ] [ 編集 ]
お世話になりました☆
2度目の参加、ほんとに楽しくて嬉しかったですv-8
あきと。先生はほんと、お優しくてご丁寧に教えてくださるので私でも綺麗に仕上がれたなぁって嬉しく思ってますv-119
また、こんな素敵に紹介してくださって嬉しいですv-22
貝殻でレジンができるんだなぁってびっくりとワクワクさの混じった体験でしたが、楽しかったv-254
あきと。先生が、花粉症とか腰痛とかでお辛いのは、謝らなくていいと思いますよ~v-218
だって、いつも完璧で生きてる人なんていないんですからv-257
あきと。先生たちが腰痛のお話をしてらしたとき、実は自分も「自分はヘルニア持ってるから痛みわかりますよ」って言いたかったですv-16
今後も、ご無理せず、またレジンやスイーツデコ楽しまれてくださいねv-120
もしまた、火曜日だけだけど体験があったら参加させていただきたいと思いますv-238
あっ、あと、スイーツデコも体験してくださいよ~v-158
あきと。先生から学びたいですv-207

この度は、本当にありがとうございましたv-298
親友も彼も喜んでましたv-352
とっても、感謝しておりますv-344
バックチャームは、部屋に飾りましたv-354
[ 2013/03/13 20:41 ] [ 編集 ]
よろしくです。
すみません、勝手になんですが・・・
リンクに貼らせていただきましたv-7
今後ともよろしくお願いしますv-120
[ 2013/03/13 20:50 ] [ 編集 ]
≫emiさん

有難うございます*^^*
皆さんとてもお上手なんですよ~*^^*どの作品も個性が光ってキラキラです^v^

旅行、本当にハズレでしたっ>A<;
今まで何度かツアーに参加しましたが、ここまで酷いのに当たった事がなく、怒りを通り越して吃驚です。
分かります~><今回1日目ですでに帰りたくなっていました(苦笑)
すでに、次は良いツアーで旅行に行きたいなぁ~と考えちゃってます^^;
白川郷、ステキでしたよ~っ*><*観光客の半分は海外の方だったので凄い違和感でした(笑)

花粉、今年凄いですよね><;すでに鼻の下が真っ赤ですTAT
先月は油断して皆様にご迷惑をおかけしたので、しっかり体調管理をして生活しますね~っ!お気遣い有難うございます*><*
emiさんも色々お忙しいでしょうが、お体にお気をつけ下さい*^^*
[ 2013/03/17 20:20 ] [ 編集 ]
≫メグさん

先日はレジン教室にご参加有難うございました*^^*
落ち着きなくせかせか動いてしゃべってなので、みなさま分かりにくかったかなぁと心配だったので、そう言って頂けるととても嬉しいです^^有難うございます*^^*
とてもステキな作品ばかりでしたので、なるべく高画質で載せさせて頂きました^^
貝殻もレジンで補強すれば十分に使えると思ったので^^
少し先になってしまいますが、夏モチーフにはぴったりですし、持っていって良かったなぁと思っています(笑)
有難うございます><万全の状態で出来ないのが申し訳なくて、後悔していたりします^^;
メグさんもヘルニアお持ちなのですね><腰痛は辛いですよね><;
有難うございます~*^^*少しずつになってしまいますが、楽しんでいこうと思います*^^*
今後も機会があれば体験教室をやらせて頂こうと思っているので、よろしければ是非ご参加下さい*^^*
スイーツデコですか(笑)独学でやっているので、ちょっと難しいかもしれません^^;

こちらこそ、このたびは有難うございました*^^*
楽しんで頂けたようで、とてもうれしいです!
メグさんもハンドメイド楽しんで下さいね*^^*
リンクもはってくださって有難うございます><
コチラからもリンクを貼らせて頂きました^^
今後もよろしくお願い致します^^
[ 2013/03/17 20:31 ] [ 編集 ]
お教室お疲れ様でした!
ステキな作品がたくさんできましたね。
あきとさんのご指導とお人柄が、生徒さんの作品にも反映されて
いるのだと思います。

旅行、いろんな意味で忘れられない思い出になりましたね。
お母様も喜ばれたのでは☆いい親孝行ができましたね~

真ん丸シルエットなきいちゃん可愛いv-344
さすがあきとさんお上手!
うちもスビをこんな感じにカットしたいのですが、難しいv-388オムよりスビの方が多毛なんですv-356
[ 2013/03/19 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/20 16:28 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

お返事大変遅れてしまってスイマセン><;

有難うございます~*^^*
みなさま起用で本当にステキな作品が出来上がりました*^^*
いえいえ><;ワタシはあまり口が達者でないので…><;
わたわたしているワタシをみなさまがフォローして下さった様な状態でした^^;

旅行、凄かったですね~^A^;
あんなに度肝を抜かれた旅行は今まで体験した事もなく、帰ってきた時の疲れが半端なかったです(苦笑)
母親も以前と同じ生活が出来るようになり、よかったなぁと思っています*^^*

まんまるシルエット可愛いので毎回頑張ってます(笑)
いえいえ><近くで見ると酷いのですよ~>A<;
スビちゃんもっふもふですもんね~っ!被毛の量が多いと整えるの難しいですよね><;
でも、もっふもっふ~なスビちゃん好みです~><
[ 2013/04/09 22:23 ] [ 編集 ]
≫鍵コメさま

お名前は伏せさせて頂きますね><;
サイトを拝見したところ、しっかりと運営はされていく様ですね。
15日からオープンだそうなので、それ以降にアクセスしてみてはいかがでしょうか?
詳細もあまり記載されていないので、ワタシもわかりかねないのですが、オープンしたら形が見えるかと思います。
お役に立てず、申し訳ございません><;
[ 2013/04/09 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


