ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

u1233.jpg
あけましておめでとうございますっ!
…ってきいちゃに先を越されていますが(苦笑)
実は年女です^A^;巳年です><
去年一昨年と色々ありましたがっ!徐々に良い方向に向っていると思うので、良い一年になれいいなぁと思います。
皆さまにとってもよい一年でありますように。

≫お正月、満喫してますか?
u1234.jpg
とにかくずーっと寝ているきいちゃ(苦笑
ワタシは駅伝を満喫しております*^^*
NY駅伝、箱根駅伝と今年は制覇できそうです!
NY駅伝はアパートのすぐ近くを通るので、報道ヘリの音が凄くてきいちゃが吃驚していました^A^;
ネザさんは駅伝に興味がないので、帰って来れないのが好都合だったり^^;
1人でゆっくり駅伝を見る三が日、贅沢です!(駅伝に夢中になって何も出来ないけど/苦笑)
u1235.jpg
リアルタイムきいちゃ。お顔が大変な事に…っ∑○Д○;

u1236.jpg
紹介が遅くなってしまいましたが、今年もコロン・コロンなウサギのなっちゃんさん・みのさんから頂いちゃいました*><*
コロンちゃんのクリスマスカードとお菓子です*^^*

u1237.jpg
コロンサンタさんがすっごく可愛いんですよ~*><*
たち耳にお帽子がちょこんと乗っているのが個人的にキュンときちゃいました(笑)
サンタ衣装がばっちり似合ってます!さすがコロンちゃん!
なっちゃんさん・みのさん・コロンちゃん有難うございましたっ*><*

u1238.jpg
いとこから年賀状のかわりに凡うさちゃんを頂きました!
年賀状と一緒に投函されているのを見て、思わず笑っちゃいましたが^A^;
凡うさちゃんフルカラー勢ぞろいです!有難う~っ^^

≫甘い幸せをあなたに。
u1232.jpg
コチラも年跨ぎ。クレープと花束を合体させたら可愛いかな~と^A^;
メッセージカード風に加工して委託スペースにフリーで置こうと思ってます(1周年位に/苦笑)


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2013/01/02 23:30 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(9)
あきとさん、ねざさん、きいちゃん、
明けましておめでとうございますv-354

あいかわらずきいちゃん可愛いですねv-344
今年もたくさんの可愛いきいちゃん、楽しみにしてまーす♪

あきとさんにいただいた山芋、あの数日後にとろろうどんをして2人で堪能しました。すっごくおいしかったです!ありがとうございました。にんじんは、あの日連れて来ていた、オムスビ&粒麦に。
にんにくは私=Kがもらって帰りました。第一弾、ぺペロンチーノしましたよ~♪たくさんのおみやげをありがとうございました。

今年も6うさ共々、よろしくお願いいたしますv-352
[ 2013/01/04 17:55 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
仕事始めはいつからですか?
私は月曜からなのでだらけきっておりますよ(・_・;)
あきと。さんは駅伝満喫してましたよね~(笑)
ツィッター読んでまーす。
カード紹介ありがとうございます。
コロンの帽子可愛いでしょう?(笑) 小さいのですね。
なのでお耳がおさまりきれず、付け根が見えちゃうのです。
でもそこが良かったりして~親バカですから(笑)
あきと。さん、ネザさん、きぃちゃん
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/04 19:03 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
こんばんわv-22

お元気しておりますか?
私は、ビューティフルさんに委託を昨年12月か始めましたよv-10
あきと。先生の作品もお店に行ったときは見させてもらってますv-8

うさちゃん、可愛いですねぇ~、ふさふさだぁ~v-238
うさぎとクレープの絵もめっちゃ可愛いですv-119すごーいv-218

今年もまたレジン体験やるってお聞きしたのでそのときはまたよろしくお願いしますねv-221
[ 2013/01/04 21:30 ] [ 編集 ]
イラスト可愛い☆☆☆


[ 2013/01/04 22:53 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

Rさん、Kさん、6うさちゃん あけましておめでとうございます*^^*

最近被毛の伸び具合が変わって、ちょっとりりしい感じなんです(笑)
可愛いだなんて有難うございますっ><←激しく親ばか
今年も親ばか前回でやっていこうと思います!宜しくお願いします(笑)

とろろうどん美味しいですよね!そう言って頂けると、祖父母も喜びます*^-^*
にんじん、食べてくれたんですね!よかったです~*^^*
(凛ちゃんには拒否されてます/苦笑)
にんにく、中途半端に持っていってしまってスイマセンでした><;
色々と使って頂けると嬉しいです*^^*
いえいえ!コチラこそ先日は長居してしまいすいませんでした>A<;
今度お伺いする際は純と行こうと思っていますので、構ってあげてください*><*

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します*^^*
[ 2013/01/06 10:23 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

あけましておめでとうございます*^^*
仕事初めは4日からでした^^;1月頭はそこまで忙しくないので、ゆったりモードです(苦笑)
なっちゃんさんは月曜日からなのですね!
いつもお忙しそうなので、コロンちゃんとゆっくりのんびり~もいいですよね*^^*
駅伝満喫してました(笑)3日間駅伝漬けになっちゃいました>A<;
ツイッター、所々興奮しすぎていて恥ずかしいです~*><*
クリスマスカードも年賀状も有難うございましたっ!凄くうれしかったです*><*
コロンちゃんの帽子がもう可愛すぎて…っ!思わず悲鳴をあげそうになるほど可愛かったです(笑)
付け根の見え方も絶妙ですよね~っ!コロンちゃんは美人さんですよ~っ><

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
[ 2013/01/06 10:32 ] [ 編集 ]
≫メグさん

こんにちは!あけましておめでとうございます*^^*
元気にしております^^お気遣い有難うございますっ^^
インフルやノロが流行っているそうなので、メグさんもお気をつけ下さい*^^*
メグさんも委託をされているそうで、ブログで作品を見させて頂きましたが、どれも可愛らしいです*^^*
メグさんのセンスが光っていますよね!個性のある作品ってとても魅力的です*><*
見てくださって有難うございます><なかなか納品できないので代わり映えのないスペースになっちゃっています^A^;

我が家のうさ、長毛種なのでふさふさなんです^^最近はぼさぼさのが近いかもしれません(苦笑)
イラストも褒めて下さって有難うございます*><*お恥ずかしいです…っ///

店長さんとお話は出ているので、また開催させていただくと思います。
今のところ2月を予定していますので、是非ご検討下さいませ*><*
[ 2013/01/06 10:42 ] [ 編集 ]
あきとさん、きーちゃん、あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

コメントがすごく遅くなってしまいましたが、拙いプレゼントを紹介していただいてありがとうございました><!
オヤツ、きーちゃん気に入ってくれたみたいですごく嬉しいですー!
よかったー(*´∇`*)

昨年は素敵なプレゼントをいただいたり、本当にお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします(=^▽^=)
高崎にはたまに行くので、今年はお会いできたら嬉しいなーなんて思いました♪

あきとさん・ネザさん・きーちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆
[ 2013/01/07 14:11 ] [ 編集 ]
≫emiさん

あけましておめでとうございます~*^^*

素敵なプレゼント、本当に有難うございましたっ!
純が大好きなおやつで、大コーフンでした(笑)飛び跳ねていましたよー*^A^*
バースディカードの純が可愛すぎて、お部屋に飾らせてもらってます*^^*

いえいえ><まだまだ未熟者の作品で申し訳ないです><
こちらこそ大変お世話になりました!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します*^^*
高崎にいらっしゃる際は是非お声かけてください~*^^*
もっこもこで巨大な純とお待ちしています(笑)

有難うございますっ!
emiさんとなめこちゃんにとっても良い一年でありますように*^^*
[ 2013/01/14 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


