ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なサプライズプレゼント♪

先日、突然の宅配便にてサプライズプレゼントが届きました*><*
きょうのなめこのemiさんが純の誕生日プレゼントを贈って下さったのです><
もう吃驚で!とても嬉しかったです~*^^*

u1224.jpg
きいちゃの大好きなおやつなので、大喜びしていました*^^*
興奮しすぎて、取り出すのにモタモタしてたネザさんの指を甘噛みしちゃうくらい喜んでいました(笑)

u1225.jpg
ワタシ達もプレゼントを頂いちゃいました*><*
きなこのお菓子は五家宝というさいたまのお菓子だそうで、初めて頂きましたが、美味しかったです!
温かいお茶と一緒に頂くとほっこりします*^^*

u1226.jpg
とにかく嬉しくて飛び上がってしまったのですが、emiさんが純にバースディカードを描いてくださいましたよ~*><*
すっごい美形に描いて頂いて…っ*><*被毛のふっわふわ感もたまらないです><
純のまる耳まで再現して下さっていて、ネザさんも見た瞬間に純だ!って感動していました*^^*

u1227.jpg
純もお気に入りでぺろぺろぺろぺろ^^;
なめこちゃんのにおいもするのかな~真剣でした(笑)
(カットおサボり中なので、ぼさぼさで申し訳ないです)

こんなに素敵に祝って頂けて、ワタシ達も純も嬉しいです*^^*
素敵なバースディカードは大切に飾らせていただきます!
本当に有難うございました*^^*

ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
[ 2012/12/17 19:36 ] ・ω・いただきもの | TB(0) | CM(3)
純ちゃん お誕生日おめでとうございます。
o(*゚▽゚*)o二歳になられたのねv-308
純ちゃんがペロしてるカードのイラスト
可愛いらしくてそっくりですねv-353
もふもふでワンちゃんみたい♪
毛が少なくなってきてるチョビに
少し分けて欲しいくらいです 笑
[ 2012/12/20 08:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/22 10:34 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

お久しぶりです*^^*
はい♪早いもので、純も2歳になりました^v^
やんちゃざかりで困ったものです(苦笑)
バースディカードの純、とても可愛く描いて頂きまして、ネザさんが本物より可愛いと呟いていました^^*
チョビちゃん、被毛が少なくなってきてしまっているのですね><;
凛もそうですが、年をとると避けては通れないですよね…っ>A<
純は毛量が多すぎて、毎日抜け毛でコチラが大変です^A^;
[ 2012/12/30 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


