ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純が2歳になりました!

純が2歳の誕生日を迎えました><
早いもので、きいちゃも2歳です。あっという間です…っ。
相変わらずのやんちゃ坊主で困っていますが、2歳だとまだまだそういうお年ですもんねぇ。
ワタシとネザさんを困らせてばかりですが、それでも家に帰ればお出迎えしてくれる可愛い可愛いきいちゃです(笑)

そんな現在のきいちゃ。
u1206.jpg
とにかくモサモサ(笑)どんなに褒めてもイケメンとは言えない状態ですよ~^A^;

u1207.jpg
なんとも暴君的性格ですが、それでも可愛いんだもの甘やかしちゃいけないんですけどねー…。

↓きいちゃヒストリー↓
(大量の写真。写り行くきいちゃのぶさいく画像だらけです/苦笑)
u1208.jpg
我が家にきて2ヶ月くらいのきいちゃ。
専門学校の先生にカットしてもらった後なのでさっぱり。

u1210.jpg
はじめてへやんぽ中にごろんした時の写真。すごく嬉しくて同じような写真が何枚も…^A^;

u1209.jpg
初めての夏。なぜかふくろうちっくに>A<;

u1211.jpg
初めての秋。ライオンレベルがマックスに。

u1212.jpg
初めてのうさんぽ。ワタシの思い出の場所、長野県聖湖にて。

u1213.jpg
初めての冬。ふざけ半分に送った写真が掲載。勝手付け加えられたコメント。
…これでもすっきりしてる時期なんだけどなぁ。

u1214.jpg
むさくるしさマックス時期。

u1215.jpg
我慢の限界で、全身カット。別うさぎになったみたいに変貌(笑)

u1217.jpg
うさマットにハマる。

u1218.jpg
こたつもぐりにもハマる。怒られるのがわかっているらしく、人が見ていると潜るのをやめていい子ぶる(苦笑)

u1216.jpg
2度目の春。牧草入れに手をかけて食べることを覚える。

u1220.jpg
2ヶ月くらいかけて、ネザさんから貰ったうさぬいぐるみとお友達に。

u1221.jpg
ネザさんも含め3人でうさんぽに。

u1222.jpg
ひっくり返って寝ることを覚え、ワタシとネザさんに冷や汗をかかせる。

u1219.jpg
未だにセロリだけは飽きた事がないくらいお気に入り。

フォルダをあさって可愛いきいちゃを探そうも、ぶちゃいくばかりで本当に親ばかだな~と思ってしまいました^A^;
(今は、毛虫に体型がそっくりなので、毛虫きいちゃと呼んでいたり^A^;)
来年の今日も、一年を振り返って写真を選べるように、沢山きいちゃと過ごして行きたいと思います*^^*
きいちゃ2歳のお誕生日おめでとう!我が家に来てくれて有難うっ!

u1223.jpg
大丈夫!おかーさんはどんなきいちゃも(親ばかパワーで)大好きだから!!
最近小首を傾げたり、わざわざ見せ付けるように横になったりと、可愛いこぶるきいちゃが可愛すぎてメロメロです(笑)

そしてそして、素敵なサプライズプレゼントを頂たので、次回の更新で紹介させて頂きます*><*
有難うございましたっ><


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2012/12/11 22:17 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(4)
おめでとう☆
きいちゃん、二歳のお誕生日おめでとうv-354
可愛い思い出の写真がいっぱいですね。どの写真を見ても
懐かしさがこみあげてくるのでは?
初うさんぽの景色が外国みたい~v-398

きいちゃん、優しいママとパパと一緒にいられて幸せだねv-353これからもきいちゃんの可愛い写真、近況報告を楽しみに
してますね~♪
[ 2012/12/12 19:21 ] [ 編集 ]
きぃちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね~!
大きくなったネェ きぃちゃん。
小さい頃の写真とってもカワイイ。
はじめてのへやんぽでゴロンの写真、前足をそろえてないで
バーン!と広げているところが、素敵!いいわぁ(笑)
あどけなくてかわいいなぁ(^-^)
本当に「我が家にきてくれてありがとう」って思いますよね。
これからも、親ばかパワー全開で、可愛がっていこうね!
きぃちゃん、ずっとママとパパと一緒だよ~。
[ 2012/12/13 12:57 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

有難うございます*^^*
見返してみると、ぶちゃいくな写真ばかりで焦りましたが(苦笑)思い出が沢山です^v^
懐かしいです~*><*色々あったなぁと写真を見ては思い出していました^^;
初うさんぽの聖湖は、山の上にあるので凄く景色が綺麗なんです~*^^*

優しい、かどうかは微妙ですが、きいちゃ第一生活で過ごして行こうと思います(笑)
親ばか全開の日々ばかりですが、今後もきいちゃを見守って頂けると嬉しいです*^^*
有難うございましたっ!
[ 2012/12/13 20:58 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

有難うございますっ*><*
無事に2歳を迎えることが出来ました*^^*
本当に、態度も身体も大きくなっちゃって、毎日見ていると気付かないんですよねぇ(苦笑)
小さい頃は本当に子供顔してたんですよね^^;
前肢かばーっと開いちゃってるんですよ^^;丁度体重が一気に増えて、あんよが開いている事が多かったんです^A^;
本当に、我が家に来てくれて有難うって一番に言っちゃうくらい大切な家族になりました*^^*
コロンちゃんもそうなんだよなぁって思うと、うさぎさんって本当に素敵だなぁって思います*^^*
絶賛親ばかパワーでこれからもブログをやっていこうと思います(笑)
コロンちゃんはどんどん美人さんになっていて、幸せそうなお顔に画面の前で笑顔になってます*^^*
ずーっと一緒です~*^^*大切な家族だと再度実感しちゃいました*^^*
有難うございましたっ!
[ 2012/12/13 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


