ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジン体験教室有難うございましたっ!

記事上げが大分遅れてしまいましたが…っ>A<;
12月04日のレジン体験教室、ご参加くださったみなさま、有難うございましたっ!
BEAUTIFUL ROCKさんからお話を頂いた時は、前回同様あれワタシちゃんとお話できるかしら?なんて心配していましたが、みなさまお声を掛け合いながら作業されていて、ワタシもするりと会話に入り込めました(笑/しっかり~><;)
毎度の事ながら要領が悪い&緊張しやすいせいで、加工作業に手間取ってしまいましたが、お時間のない方から作業させて頂けたので、無事にみなさまの作品を加工しお渡しする事が出来ました><本当に有難うございました。

お写真の掲載の了承をいただけましたので、今回参加して下さった方々の作品を紹介させて頂きます><


u1200.jpg

u1201.jpg

u1202.jpg

u1203.jpg

u1204.jpg

毎度の事ながら、凄く刺激的でした*><*
自分じゃ考えられないデザイン、組み合わせ、色使い、こだわりポイント。
みなさまの感性で出来上がっていく作品はどれも素敵で、本当に勉強になりました*><*
楽しかったとおっしゃって頂けて、これほど嬉しいことはないなぁと思いました><
来年、3回目が出来る機会があればバッグチャームはどうかしら?とお話も出ていますので、実現できるように私生活頑張ります(苦笑)
作業風景などは、BEAUTIFUL ROCKさんにてアップして頂けると思いますので…っお店のHPへドウゾ><
(本人わたわたしていて写真撮ったり把握している余裕がなかったもので>A<;)

今回は本当に有難うございました。
u1205.jpg


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/k9n/
[ 2012/12/08 19:32 ] [ 編集 ]
ステキなのがたくさんできましたねv-354
あきとさんの教え方がお上手なんですねv-398
丁寧で優しいから生徒さんものびのびとできそうですねv-352

きいちゃんカメラ目線ですね~可愛いv-347

うさばらし、いただいてもいいんですか?
うちは買ったことないのですが、みんな喜びそうです。
ありがとうございます~v-411

お忙しいと思いますので、着払いで送っていただけると
助かります。よろしくお願いいたしますe-446
[ 2012/12/10 10:35 ] [ 編集 ]
お世話になりました☆
先日、BEAUTIFUL ROCKさんにて、彼とレジン体験させていただいた者ですv-10

大好きな大好きな、1度はチャレンジしてみたかった小瓶が作れたことすんごく嬉しかったですっv-22

あきと。先生のお陰ですv-238

ほんとに、私自身これからレジンしていきたいって強く思えたし、また自分でも小瓶にチャレンジできましたv-221

あきと。先生がご丁寧に教えてくださってなかったらずっと、「割れちゃうのかな」って怖がってばかり挑戦できないでいたと思いますv-12

彼も、あの日、1日中ネックレスつけてましたv-33

とても、とても、楽しい時間を本当にありがとうございましたv-119

また、やるって話は店長さんから聞きましたv-7

是非、また参加させていただきたいと思いますv-254

先生、ありがとうございましたv-257
[ 2012/12/10 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 16:46 ] [ 編集 ]
≫まゆみさん

コメント有難うございます。
今のところ、他のランキングに参加する事は考えておりません。
申し訳ございません。
[ 2012/12/13 19:15 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん
みなさんセンスが高くて素敵な作品が沢山出来上がりました*><*
教え方下手なんです>A<;みなさん飲み込みが物凄く早くて助かりました><
楽しかったと言って頂けて本当に嬉しかったです*^^*

パピヨンちゃんレベルの高い頃のきいちゃの写真で気に入っているんです(笑)

うさばらし、是非是非引き取って下さい><
きいちゃは全く興味ないですし、ワタシも家族もヒノキアレルギーなので^A^;
実は来週カットをお願いしようと思っているので、その時に持っていきますね*^^*
(前日までにご連絡入れればオムちゃんスビちゃんにお会いできますか?是非お会いしたいです><)
ご迷惑でなければ、きいちゃとお伺いしたいです><
[ 2012/12/13 19:26 ] [ 編集 ]
≫メグさん

先日は体験教室に参加して下さって有難うございました*^^*
小瓶のアイディアは自分では考えられなかったのですが、とても可愛くて素敵だなーと思いました*><*
ブログ拝見させて頂きました><小瓶の作品とても可愛らしかったです><
紹介されていた作品がどれも可愛くて、素敵だなぁと思いました*^^*
ガラス製だとどうしても不安ですよね><;割れちゃうこともありますが、量や入れ方で変わってくるので色々と挑戦してみて下さい*><*
彼氏さん、ネックレスを一日つけてらっしゃったんですね><*
お2人の雰囲気がとても優しくて和やかで、素敵なカップルさんだなぁと羨ましくなってしまいました*^^*
次回のお話も頂いていますので、開催の際は是非お願いします*^^*
今のところ、バッグチャームを予定しております*^v^*
こちらこそ、参加して下さり、有難うございました*^^*
[ 2012/12/13 19:43 ] [ 編集 ]
前もってご連絡いただければ、19日以降でしたらオムスビ出勤します♪
私達もきぃちゃんに会いたくて仕方ありません!
きぃちゃん欠乏症です~
[ 2012/12/14 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


