ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさフェス2012レポート。

今年も行って来ました!うさフェスタ!
ざっとですが、今年もうさフェスレポート上げます><*
去年は一日目に行ったのですが、今年はネザさんのお仕事の都合で2日目に行きました。
前日からネザさんとぐちぐち地味~な喧嘩^^;当日の朝も喧嘩^A^;
お互いにぴりぴりしたまま会場へ向いました。(さすがに途中で普通に話せる位には回復しましたが^^;)
福袋を狙っていたので、9時頃には会場へ。福袋の列が去年より短くて吃驚しましたっ。
聞けば土曜日は凄かったみたいで。やっぱりみなさん土曜日参加なのでしょうか?
福袋待ちですが、近くの方とお話させて頂きながらだったので、結構あっという間でした*^^*
(その節は有難うございましたっ!ストラップ気に入って頂けて嬉しかったです^^)
無事引換券を購入し、会場待ちも近くの方とお話させて頂いきあっという間に^^;
今年は意外と積極的にお話できたのかな~。うさ話に花が咲いてました(笑)
さて、会場のお写真ですが~…今回一枚も撮っていませんOTL
充電も完璧、SDカードもしっかりと挿して行ったのに、写真を撮る事を忘れていました>A<;
(とりあえずネザさんとの関係が悪かった事を言い訳にしておきます/笑)
午後は赤レンガ倉庫にいったりしましたが、疲れていたので15時頃には帰りの電車に乗り込み帰宅。
(疲れが未だに抜けません。あれ?切実に体力つけなきゃだ>A<;)
お話して下さった方々有難うございましたっ!あ、マスクつけてましたが風邪ではないです(笑)
来年もお会いできたら嬉しいなぁと思っています。よろしくお願いします*><*(気が早い/苦笑)

≫今年の福袋!(2つ分)
u1192.jpg
一番ベーシックな福袋でした^A^;
個人的には去年の方がよかったなー…。
(アクティブEは純が愛用しているものなので有り難いですが/笑)

≫購入品
u1193.jpg
リンゴバーとアクティブE(さらに買い足し/笑)
きいちゃが大好きなので、購入してきました*^^*
アクティブEは15%offだったかな~。有り難い~(笑)
それにしても、あんまり列になっていなかったので吃驚しました。
15分くらいでレジに入れたので、もう少し購入してくればよかったかな~と思っています^A^;

≫お気に召さない?
u1194.jpg
きいちゃ、うさばらしに反応せず>A<;
少し齧って放置されました。リンゴバーは一気に齧っちゃうのにね。好みだねー。
そして、これ、ヒノキなのね>A<;アレルゲンでした…。

≫うん。そろそろ、ね。
u1198.jpg
ぼーぼーちゃんになってきたので、そろそろさっぱりさせちゃおうね~。

≫加工途中。
u1199.jpg
今更ながら斜めにした方が良かった気がしてきましたが^A^;
それなりに綺麗な仕上がりになりました(笑)後は加工のみです~。(販売用ではありません><)


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
[ 2012/11/29 16:52 ] ・ω・おでかけ | TB(0) | CM(4)
ウチの福袋の中身も似た様な感じです。(次回のブログで!)
しかしながら、「うさばらし」2個ですか~!
うちも、ほとんど興味を示さない様子です。
ヒノキのくずが散らかって、迷惑な代物ですね!

きいちゃん、パーマンみたいで、(^o^)かわいい!
[ 2012/11/29 22:53 ] [ 編集 ]
≫みのさん

同じような内容だったのですねっ!
色々な方のうさフェスレポを見ていると、ボトルが入っていたりで今年もノーマルだねーなんて話していました^A^;
如何せんくじ運がないようで(苦笑)
うさばらしは、2袋購入したので2つなんです(笑)
コロンちゃんもイマイチなタイプなんですね~っ!
もっと勢い良くかじってくれるのを想像していた分、あまりの興味の無さに笑っちゃいました^A^;
やっぱりクズがぼろぼろになりますよね~。ほぼ原型のまま残っているのですが、粉が舞う前に捨ててしまおうかな…と思っています(もったいない><;)

パーマンみたいですか!(笑)
ネザさんと見比べながら2人で笑っちゃいました*^^*
[ 2012/12/01 12:50 ] [ 編集 ]
うさフェス福袋、すごいですね!こんなにたくさん入ってるなんて♪

きいちゃん、全然ボサボサに見えないよ。充分ラブリィですう☆
[ 2012/12/02 01:45 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

福袋たっぷり入っていて、しばらく困らなそうです(笑)
うさばらしは全く興味を示してもらえなかったのですが、ぷーモ子さんの6うさちゃんで齧れそうな子はいらっしゃいますか?
迷惑でなければ受け取っていただきたいです><(実家もヒノキアレルギー者がいて使えないので>A<;)
ラブリィですか~><きいちゃも飼い主も調子に乗っちゃいますよ><(笑)
(今はさらに伸びて、雰囲気がオムちゃんスビちゃんっぽくなってきました/笑)
[ 2012/12/08 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


