ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/04 委託先でレジン体験教室をさせて頂きます。

来週のお話になりますが、委託先のハンドメイド屋★BEAUTIFUL ROCKさんでレジンの体験教室をさせていただくことになりました*^^*
日にちが迫っていますが、紹介させて頂きますっ。
u1195.jpg
全開は小瓶でしたが、今回はセッティング金具をベースに中をデザインして頂きます。
参加費は800円となります。セッティング金具などパーツ類はBEAUTIFUL ROCKさんで購入して頂きます。
(セッティング金具・チャームなど100円~150円位で購入できます。)
3cm各程度の被写体の写真やプリクラ、イラストなどをセッティングする事も出来ます。

≫写真使用ver
u1196.jpg
純の画像をパソコンから普通紙に出力し、使用しました。
底に白いマニキュアを塗り、その上から切り抜いた写真をセッティングしました。
パウダー状のラメを振りかけて、上からUVレジン液で閉じ込めました。
下のチャームにはスワロフスキーをセットしました。
(スワロをセット出来るパーツを使用される場合、10色程度の中から選んでつける事が可能です/追加費用はかかりません。)
●参加費¥800+セッティング金具¥100+チャーム¥100 合計¥1000

≫チャーム使用ver
u1197.jpg
底に白いマニキュアを塗り、その上に3色(赤・青・黄色)のラメを散らしました。
その上に、クリアイラストシートをサイズにあわせて切り取り乗せ、トランプうさぎのチャームを乗せて、レジン液で閉じ込めました。
クリアイラストシートは費用に含まれます。お好きな絵柄を選んで使用していただけます。
●参加費¥800+セッティング金具¥100+チャーム×2¥200 合計¥1100

ラメ・クリアシート・ブリオン・星の砂などセッティングの際に使用して頂ける材料も数点揃えてあります。(参加費用に含まれます)
ストラップ・イヤホンジャックピアスなど加工のご希望がありましたら、ご相談いただければ可能な限り加工させて頂きます。
※外国の使用済み切手はご用意しておりません。(著作権の関係で控えさせて頂きます)

12月04日 13:00~(募集終了)
        15:30~(募集中)


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
[ 2012/11/28 21:02 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


