ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさフェス2012*明日、行ってきますっ!

いよいよ明日はうさフェスです*><*
朝5時頃には家を出ないと間に合わないという過酷な条件ですが、楽しみです^A^
ワタシは早寝早起きタイプなので平気なのですが、ネザさんが辛そう(苦笑)
如何せんなれない土地と空気で体調が悪くなっちゃうので、頭痛薬とサルタノールは常備しないと…っ>A<;
ドキドキわくわく、きっちり準備をして行こうと思います*^^*

ちょこっとだけ~。
u1185.jpg
しろうさver
u1186.jpg
くろうさver
今年は2日目参加という事で、渡す機会があれば…という事で少量です^^;
名刺もとりあえず10枚だけ刷って持っていきます(苦笑)

u1187.jpg
ついでに作ったら一番お気に入りっぽいです(笑)

≫とりあえず目印という事で…っ。
u1188.jpg
去年は粘土製ロップクッキーのチャームをつけていきましたが、今年はこちらをつけていきます。

u1189.jpg
鞄が黒いので、黒に対して目立つ色合いで作ってみました。それなりに大きめです><;
るなるなのうささんもおともしているかと思います。
u1190.jpg
先日描いたイラストをレジンに閉じ込めてみたりしたのですが…っ><

年甲斐もなく。
u1191.jpg
ピンクのタータンチェックのコートを着ていきます。
うさぎさんや牧草にアレルギーがあるので、マスクを着用しているかと思います><;
明日参加される方、お気軽にお声かけていただけると滅茶苦茶嬉しいです*><*
(ワタシは人見知りが激しくて、去年はネザさんに怒られてばかりでした/トホホ)

よろしくお願いします~*^^*
……さて、準備頑張ります(笑)



ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2012/11/24 19:58 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/26 08:43 ] [ 編集 ]
ありがとう
あきと。さん ネザさん
昨日は声をかけてくれてありがとう~~~!!
うれしかったよ~~!!

入り口から入ってきたときにもしかして?
って思ったけれどマスクでお顔がよくわからなくて。

あの後中華街で美味しいものを食べたのかしら?
また会えると良いね~。
[ 2012/11/26 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
うさフェス、お友達に会えましたかー(*゚▽゚)??

私は土曜日に行ったのですが、渋滞に巻き込まれて福袋買えませんでした(涙)
いやー!道路も会場もめっちゃ混んでてびっくりです(⌒▽⌒;)
皆さんのうさ愛を感じた1日でした(w´ω`w)

↓前回の記事、ゾロ好きです(*´∇`*)
[ 2012/11/26 16:06 ] [ 編集 ]
昨日は、ありがとうございました。
メールもさせて頂いたのですが、ヤフーのフリーメールなので
届いてないかも。。と思い、コチラにも投稿させて頂きます。

息子は、私達になかなかストラップを見せてくれない程、
喜んでおりました(^^)

本当に、有難うございました<(_ _*)>

取り急ぎ、お礼まで。
[ 2012/11/26 17:20 ] [ 編集 ]
≫鍵コメ・ぷーモ子さんへ

先日は急にお伺いしてしまってすいませんでした>A<;
ワタシもネザさんもKさんと小粒君小麦ちゃんに会えて嬉しかったです*><*

キーホルダーも受け取って下さって有難うございます*^^*
そう言って頂けるとすっごく嬉しいです^^完成度はちょっぴり低いですが、どこかで使って頂けると嬉しいです><

また、お伺いさせて頂きます><
その時はよろしくお願いします*^^*
Rさんにも宜しくお伝え下さい><
[ 2012/11/28 21:12 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

うさフェスではお世話になりました*><*
実は1度通り過ぎてから、まーずさんだった?とネザさんと顔を見合わせていたりしました^A^;
(ネザさんが2階でやっていた日本刀の展示(?)を見に行きたいと言って、その時は通り過ぎてしまいました>A<;)
今年は勇気を出してお声掛けする事が出来てよかったです*^^*
こちらこそ有難うございました!ネザさんが営業していてスイマセンでした>A<;

2人してマスクしていたので、分かりにくかったですよね^A^;
去年失敗したので、今年は一日マスクをしていました^^;

実は中華街にはいけなかったのです^A^;近場で食べてしまいました^^;
また来年お会い出来たら宜しくお願いします*><*
[ 2012/11/28 21:18 ] [ 編集 ]
≫emiさん

こんばんわっ*><*
うさフェスでは目的は果たせましたし、お初なうさ飼いさんともお話する事が出来てとても楽しかったです*^^*

渋滞に巻き込まれてしまったんですかっ∑゜Д゜;
福袋、残念でしたね…っTATやっぱり土曜日の方が混雑するみたいですね><;
会場凄いですよね~っ!去年狭さとうさ飼いさん&うささんの多さに吃驚しました^A^;
もう少し広い会場で開催してくれれば…なんて思っちゃいます(苦笑)
emiさんはどうでしたか?うさ友さんにはお会いできましたか?
回り全てがうさぎさんって、本当に素敵ですよね*^^*

ゾロお好きなんですね!ゾロとエース好きないとこのプレゼント用に製作しているんです*^^*
[ 2012/11/28 21:24 ] [ 編集 ]
うさフェスでは大変お世話になりました*^^*
福袋の待ち時間、お話させて頂けて楽しかったです!

メールも有難うございます!相方と2人で読ませていただきました^^
後日になってしまいますが、メールのお返事を送らせていただきたいと思っていますので、宜しくお願いします><

息子さん、喜んでいただけたようでとても嬉しいです*^^*
まだまだ未熟者の作品ですが、そう言って頂けると励みになります><
(メールのお写真の息子さん、とても素敵な笑顔でストラップを握っていてくれていて嬉しかったです*><*)

こちらこそ、楽しいお時間を有難うございました!
[ 2012/11/28 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


