ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン!

ぎりぎりですがハロウィンの内に更新です>A<;

u1162.jpg
コードいたずらされても困るのでおやつね~っ!
これ、うさNetさんというお店のオリジナルおやつなんですが、食いつきが他のおやつとまったく違うんです><
来年の1月でネット通販終了されてしまうので、気になる方は是非!

u1163.jpg
きいちゃのお顔を久しぶりにカットしました*^^*
…が、残念ながら今回は失敗です。可愛くない>A<;

u1164.jpg
きいちゃがしつこいので頭ぎゅ~っ!

u1165.jpg
撫で方が気に入らないと押し返してきます^A^;

u1166.jpg
優しくなでなでが気持ちいんだよね*^^*

ブログのデザイン変更しました><
今までのままでも良かったんですが、ツイッターのパーツを入れるために横幅を広めにしました。
タグも基本的なところのみいじりましたっ。背景画像は少しだけ変更しました。
どこか崩れてなければいいのですか>A<;



ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
[ 2012/10/31 23:36 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(9)
きいちゃんカットされたんですね^^
カットで違う雰囲気になるから、長毛さんは色々なお顔が見られますね♪
今回は正面から見るとちょっと紳士風??
大人っぽい感じがします^^
うさNetさん通販終了しちゃうんですよねー><
まだ利用したことは無いのですが、品揃えが楽しくてたまに覗いていたので寂しいです;
りんごちゃん、試してみようかな♪
[ 2012/11/01 18:36 ] [ 編集 ]
いえいえ、今回もきいちゃんメッチャ可愛いですよ! なでなでされて気持ち良さそう。モフモフしたーい(≧∀≦)


うさネットさん、初めて知りました。終わってしまう前に検索してみますね。

あきとさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2012/11/01 22:48 ] [ 編集 ]
≫emiさん

きいちゃカットしました~*^^*
そうですね~色々なお顔が見れるのは、長毛種の特権なのかな~と思っています(笑)
紳士風ですか!ネザさんには今回可愛くないから早くカットしなおしてといわれています^A^;
ちょっと年配に見えますよね(笑)おじさんっぽいですw
そうなんですよ~><とても親切ですし、おまけも沢山付けてくださる、うさぎ大好きなショップさんなだけにショックです>A<;
このおやつは、本当にオススメです!もう、食いつきと言いますか、チャックを開けたときから反応が違うんですよ~っ!
是非試してみて下さい!なめこちゃんも喜んでくれると思いますよ~*^^*
[ 2012/11/02 22:18 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

可愛いでしょうか><;今回はちょっと不評なんですよ~(苦笑)
撫でられるととろ~んと幸せそうなお顔をするのですが、つぼから外れると不機嫌そうにお顔をあげるんです^^;我侭になっちゃいました(苦笑)

うさネットさん、とても親切で品質も良いのでお勧めですっ!
是非検索してみて下さい*^^*純は、ここのおやつに目がないです(笑)

近々お願いするかと思いますので、よろしくお願いします><
ワタシもうさトークできるのを楽しみにしています(笑)
[ 2012/11/02 22:29 ] [ 編集 ]
はじめまして!うみと申します。
アトリエから飛んできました( ^О^ )
アトリエであきとさんの作品、全部見させていただきましたが…
とってもかわいくて、私好みです!(´>ω<`)
あのようなものを作れるなんて、本当に尊敬してます!


そこで、わたし、アトリエでみた、駄菓子のイヤホンジャックを作りたいと思っているんですが…
なんであきとさんが作られるドロップはあんなにきれいで透明なんですか!?
さまざまなレジンのドロップの作り方を検索して見ましたが、あんなにきれいで透明なドロップは1つもありませんでした!
さしつかえなければ、どうかあのドロップの詳しい材料や作り方を教えていただきたいんですが…(´・ω・`)
せめて材料だけでも教えていただけるとありがたいです!もし無理ならかまいません!
どうかよろしくお願いします><
[ 2012/11/03 17:02 ] [ 編集 ]
≫うみさん

はじめまして^^
アトリエから訪問有難うございます*^^*
全部見てくださったそうで…っ><有難うございますっ!
自分の好みで好き勝手に作っているので、うみさんに好みだとおっしゃって頂けて嬉しいです*^^*
まだまだひこっよですが、そう言って頂けるととても嬉しいです^^有難うございます^^

駄菓子のイヤホンジャック、是非作って下さい*^^*
ドロップ、綺麗ですかっ!有難うございますっ><
特別な作り方はしていないのですが、紹介させて頂きますね!
レジンは、日新レジン(株)のクリスタルレジンを使用しています。
着色は、タミヤカラーのクリアタイプを使っています。
型は、YahooShopフローレさんにて販売されている、ソフトモールド「Lovely Sweets ドロップ」を使用しています^^
鏡面仕上げではないそうですが、十分な透明感が得られます。
(アトリエで乗せている青色ドロップ⇒スプレー艶出し二ス1回・オレンジ色⇒二ス無しの状態です。)
個人的には二ス無しでも十分に透明だったので、塗らずに作っています^^
レジンの着色などは説明書通りなので省かせていただきましたが、使っている材料や流れ的にはこんな感じです*^^*
わかり難いところがありましたら、お気軽に書き込み下さいね*^^*
[ 2012/11/04 08:06 ] [ 編集 ]
お早い丁寧な返信ありがとうございます!
早速材料を揃えて作ってみます!( ^О^ )
まだ分からないこともあるんですが、自分で調べた上でも分からなかったらまた質問させて頂きますね;(´・ω・`)
本当にありがとうございました( ^О^ )!
[ 2012/11/04 22:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです^^
お陰さまで材料全部揃いました!
なかなか時間がなくてまだ作れていませんが、
できたら是非完成品お見せしたいです^^

またまた質問させていただきます。すみません(´・ω・`)
ドロップはどうやって接着すればいいですか?
接着は何を使えばいいのでしょうか><
レジン初挑戦なので右も左も分からなくて…
検索かけてみましたがでてきませんでした;
本当にすみません。返事はいつでもいいのでよろしくお願いします。
[ 2012/11/11 16:43 ] [ 編集 ]
≫うみさん

こんにちは^^お久しぶりですっ!
材料揃えられたのですね!いよいよ、ですね!
それぞれのパーツを作っていくとなると時間はかかりますが、楽しみながらゆっくりと製作されてください*^^*
出来上がったら是非拝見させて下さい!楽しみにしています*^^*

ワタシの場合、ドロップは片面で作ってあります^^
接着する場合、一番簡単かつ綺麗に出来るのは、UVレジンだと思います(その他接着剤としてスーパーXやエポキシも使えると思います)が、個人的には片面でも十分に可愛いかったです*^^*
ジャラジャラつける場合、立体だとかさばってしまうのもあり、片面のまま使っています^^
フローラさんでは立体タイプのドロップ型も販売されているので、そういった型を使った方がつなぎ目なく綺麗に作れると思います*^^*
(一粒とか存在感を出したい時は立体タイプが断然オススメです^^)
いえいえ^^大丈夫ですよ^^
また何か分からなければお気軽に書き込みして下さい^^
[ 2012/11/13 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


