ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純さんIN長野。

初めて純さんと実家のある長野に帰郷した時の写真をUPしてなかったので今更ですが…っ。
ワタシの家は二世帯住宅なので、祖父母の家と繋がっています。
純さんはうちより祖父母の部屋がお気に入りでした。
畳だからかな?とにかく元気いっぱいに走り回っていました♪
散々走り回った後、疲れたのか壁と椅子の間に挟まり休憩する純さん…。
しかも、窓の外を見たり…。思わずシャッターを切ったのです。 (笑
奇跡的な写真が撮れていたので、見てください♪


u69.jpg
物思いにふけ、外を見つめる純さん。


u70.jpg
視線がほんのちょこっとずれてきて…うとうと。 (笑


u71.jpg
トイ機能で撮った純さん。斜めの角度が可愛いんですこのこ。 (親ばか


u72.jpg
遠くから撮った写真。面影があると思います。自己満足です。 (笑


u73.jpg
セピアですが、部屋の中はこんな感じです。本当に田舎っ!って感じです。
純さんの前足が変なのがこの写真でわかるかと思います。支障はないのですが、やはり不安ではあります。
今は純さんの歯がちょっと気になっているので、今度病院行かなきゃいけないなと思っています。

また長野に帰りたいなぁと思っています。
秋口に帰って、純さんとうさんぽに行きたいです。
凛ちゃんはお歳なので、一緒には行けないだろうなぁ…。
昔は一緒にうさんぽにいったよね。凛ちゃん。
凛ちゃんと一緒にあんずの里にいって、杏の花を見て、凛ちゃんいいコで腕の中にいたよね。
あの頃はうさぎさん連れてる人は少なかったから吃驚されたよね。
凛ちゃんまだまだ元気でいっぱい思い出作ろうね。
純さんももっともっと思い出作ろうね。
2人とも大好きだよっ。可愛い可愛いワタシの子供たちだよっ!


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/08/28 02:00 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。