ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年前の純の写真と比べてみた。

先日撮ったうさんぽきいちゃの写真ですが、去年9月に同じハーネスで写真を撮っていたので見比べてみました。

一年前のきいちゃ。
u1146.jpg
全体的にスマート。おてて揃えててお上品!お顔も可愛い!←親ばか
u1147.jpg
たてがみ・胸毛共に丁度良いボリュームでりりしい!←親ばか

今月のきいちゃ。
u1148.jpg
目の上の毛が伸びておじいさん顔。ずんぐりむっくり。
u1149.jpg
まんまる。そしておてても短い気が…っ>A<;

一年も経てば立派な大人になるよね~っ。
それにしても、比べるとこんなに違うのね!ってくらい、ずんぐりむっくりに><;
太った…といえば太ったんだろうなぁ^A^;まぁ、体が成長するのに比例にして重くはなったけれど…っ。
後は毛質が変わったのもあるのかな。ふわふわになったので余計に大きく見えます><
未だにMのハーネス使用できるんだから、ウエストは引き締まっているんだよね^A^;

u1150.jpg
ネザさんお気に入りの一枚。本人曰くぬいぐるみみたい!だそうです^A^;

季節&ワタシのカットによって表情が激変するきいちゃ。
中でも酷い時期の写真を晒していきます^A^;
u1151.jpg
怖くてカット出来ずにいたらこんな状態に><
u1152.jpg
どすこい。まるでクマなきいちゃ。

そういえば、本日委託先のBEAUTIFUL ROCKさんがリニューアルオープンされましたっ!
先日、棚決めの際にお伺いしたのですが、広々としていてとても見やすくなっていました^^
少しずつ少しずつ粘土を再開していますが、ブランクが大きくて上手くいかないです>A<;
簡単なパーツからちまちまと練習がてら作っています*^^*
≫納品予定です。
u1153.jpg
8月のイベントに間に合わなかったジャムサンドクッキーストラップ…っ><;
こちらのバンビverと写真ないですがうさぎVerは明日納品予定です。
他にも数点持っていくと思います(間に合わなかった作品達です><)


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2012/10/20 21:10 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(2)
長毛の子はカットの感じや換毛の仕方によって
外見が変わりますよねv-398

きいちゃんはいつ見てもぬいぐるみさんで可愛いですよv-343
[ 2012/10/22 13:22 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん
そうなんですよね~っ!抜け毛が~><といいながらもこの変化は長毛種の特権と楽しんじゃうのですよね(笑)
6うさちゃん達も換毛始まった頃でしょうか^^純は凄い状態です>A<;

有難うございます^^酷いお顔の写真もありますが、親ばかなので撮っちゃうのです(苦笑)

個人的な話になってしまうのですが、近々カットをお願いしようと思っています><
[ 2012/10/28 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


