ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐりーんふらわー牧場に行ってきました!

久々にネザさんとお休みがかぶったので、純を連れてぐりーんふらわー牧場に行ってきました!
前に、コロン・コロンなウサギのなっちゃんさんみのさんが行かれた記事を見て、気になっていたので、秋晴れの下、おにぎり握って行って来ました*^^*
アパートから20Kmくらいの距離でしたが、着いた頃には風が強くなっていて吃驚><
広場で腰を下ろして、きいちゃのキャリーをあけてあげました。
u1136.jpg
そうそう。風が凄くてきいちゃの毛がぶわっとしてました^A^;

ごはんを食べ終わってうさんぽです^^
u1137.jpg
ネザさんにリードを握ってもらって^^きいちゃの胸毛に落ち葉が^A^;

u1138.jpg
若さゆえ好奇心が強いのか、どんどん好きな方へ行ってしまいます^^;
お付き合いして歩き回るネザさん(笑)

u1139.jpg
ネザさん風除けにして一休みきいちゃ^^

u1140.jpg
睨み合うきいちゃとネザさん。
…にも見えますが、クローバーを味見してるきいちゃと、それを見てるネザさんです^A^;

u1141.jpg

u1142.jpg

u1143.jpg
すっぽりきいちゃ*^^*
わざわざ脚の間に入り込むのですが、すぐに飽きて出て行っちゃいます^A^;

u1144.jpg
クローバーの中でてぃもてきいちゃ^^

u1145.jpg
背中が無償に可愛かったのです*^^*

きいちゃのうさんぽ中、昔うさぎさんを飼われてたご家族さんにお声をかけて頂いたので、お話させて頂きました*^^*
もこもこのうさぎさんを初めて見たそうで^^うちにいた子と全然違うとおっしゃってました*^^*
子供さんに優しくなでなでしてもらって、ばいばい~って手を振ってもらったきいちゃ。いい子に出来たね。
そしてネザさんのフレンドリーさに感謝><その優しさをほんの少しでいいのでワタシに下さい(笑)

帰り際にソフトクリームを購入!ネザさんはバニラ、ワタシはバニラとストロベリーのミックスを注文しました。
ストロベリー、つぶつぶが入っていて甘さ控えめで美味しかったです^^バニラもそこまで甘くなかったですし、食べやすいかな~と^^
しかし、コーンの底までびっしりとソフトクリームが詰まっていて吃驚><
夏場の暑いときなら嬉しいサービスも、肌寒い季節はお腹に堪えました(苦笑)
夏場に来たいけれど、そうするときいちゃは連れてこれないしなぁ><残念>A<;

今年のうさフェスはネザさんの仕事上25日参加となります>A<;
25日いかれる方、よろしくお願いします*^^*

…今更気付いたんですが、あれ?ワタシきいちゃと2ショット、撮ってない>A<;

ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
[ 2012/10/13 20:06 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(8)
うさんぽ純ちゃんかわいいですwe-266お外ではみはみしたクローバーは美味しかったんでしょうね (^^)
チョビもうさんぽに連れ出したくなりましたi-260
[ 2012/10/13 23:31 ] [ 編集 ]
お弁当持ってピクニック、いいですねe-291昨日は風が強かったですもんねv-356ふふ・・きいちゃん自慢のもふもふな毛がなびいていたのが想像できますv-398

ネザさんとの2ショット、ほのぼのしていて和みますね。かわいいハーネス、かわいいきいちゃんによく似合ってますよ~v-354
[ 2012/10/14 23:30 ] [ 編集 ]
良い所だったでしょ~? ウチはコロン連れて行ってないけど、どうだった?
きぃちゃん、楽しんでくれたかな?
どこら辺でシート広げたのかな?
広いからねぇ、人や犬も気にせず遊べるよね。
また行きたいと思いつつ、その時はきぃちゃんと会えるかな?と思いつつ、でもまた行くのでその時は会いましょう(^-^)
うさフェス、ウチは24日(土)です。残念!あえないネェ。でもお仕事だもん、仕方ない。
もうさ、うさフェスは楽しんじゃおう!
会える人と会えればいいやって、そんな気持ちで今年は参戦します(笑)
[ 2012/10/15 13:08 ] [ 編集 ]
広々、良い所ですねー^^
ハーネスも似合ってて可愛いです(w´ω`w)
のんびりおにぎり持ってピクニックなんて最高の休日♪
お仕事忙しい時とか、こういう休日に癒されますよね^^
睨み合うきいちゃんとネザさん(笑)のお写真、きいちゃんがわんちゃんに見えましたw

あ、あとだいぶ遅くなってしまったのですが、よかったら以前いただいたストラップちゃん達を私のブログで紹介させていただいても大丈夫でしょうか?
もし差支えがあったら教えてください><
[ 2012/10/15 17:49 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん
お久しぶりです*^^*
有難うございます~^^ちょくちょくとはむはむ摘んでいたので、美味しかったのかもしれません(笑)
チョビちゃんもお外に遊びにいければいいですねっ*^^*
[ 2012/10/17 23:36 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん
ずっと行きたいなぁ~と思っていたので、ようやく実行できました(笑)
風強かったです~っ>A<;もふもふの毛がぶわっと風で膨らんでいてちょっとおかしかったです^^;

ほのぼのしてますか~^^有難うございます*^^*
気紛れきいちゃに付き合ってふらふら歩いている姿に笑っちゃいました^A^;
似合ってますか~><女装男子なのですが、うさぎさんだからいいかな~って開き直っています(苦笑)
[ 2012/10/17 23:42 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん
いいところでした~*^^*
きいちゃ、初めはキャリーの中でお顔だけ出していましたが、1度外に出ちゃうと楽しめちゃうみたいです^^
遊んでいましたよ~っ!ネザさんを下部に好き勝手歩いていました(笑)
お店から少し離れたところの広場でシート広げました^^
コロンちゃんと一緒に来られる際には是非教えて下さい*><*
予定をあわせる事が出来れば、きいちゃとネザさんとお会いしに行きたいです><
コロンちゃんときいと、相性はどうかしら><(笑)
うさフェス、24日参加なんですね~っ><お会い出来ないの残念ですっ>A<;
そうですねっ!うさフェスは楽しむのと、福袋目当てで!(笑)
今年も何か持っていければと思ったのですが、それまでに取り組める心境になれるかどうか><
でも、楽しもう~っと思います*^^*
[ 2012/10/17 23:58 ] [ 編集 ]
≫emiさん
広々していてうさんぽし放題でした(笑)
有難うございます*^^*男の子なのにふりるスカートです^A^;←
そうですよね~っ。2人休みじゃないと出来ないことなので、自然の中でのんびり出来てリフレッシュしました~っ*^o^*
癒されました(笑)やっぱり家にこもってばかりの休日よりいいですよね(笑)
わんちゃんっぽいですよねw他の方に見せた時も、わんちゃんみたいっていわれましたw

紹介して下さるのですかっ><ありがとうございますっ><
全然大丈夫ですっと言いますか、有難うございます*^^*
[ 2012/10/18 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


