ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネザさんのおみやげ。

本日午後、プレゼント企画の作品を定形外郵便で配送しました。
ピンク色の洋形2号封筒で送らせて頂きました。
群馬県からなので、早い方は明日午後には届くかと思います*^^*
ポストインまで少々お待ちくださいませ^^
(送りたいものがあった方には今回同封させていただいてます^^)

…中にカードを入れさせて頂いたのですが、文字がふにゃんふにゃんになってしまいました>A<;
読みにくいところもあるかもしれませんが…ご了承下さい>A<;すいませ~んっ>A<;

最近ネザさんがおみやげを持って帰ってきます。
ここ一週間でコップが3つに増えました^A^;
正直2人なので、コップは十二分に足りてるんですが…っ。可愛いので来客用にしようと思います(笑)
u1106.jpg
しろたんマグカップ。
これはネザさんが使いたいらしいので、下ろしました。
くじの景品らしい、ですよ^^

u1107.jpg
リラックマのペアグラス。
可愛いのですが、やたらとグラスばかりある我が家なので、下ろさずに取っておきます^A^;
来客用とかなら可愛いですよね~*^^*

u1108.jpg
委託でお世話になっているBEAUTIFUL ROCK さんでhimawari様の天然石のブレスレッドを購入しました*^^*
色合いがとても好みだったのと、健康運&金運だという事で購入させて頂きました*^^*
昔つけてたんですけどね…喧嘩の際飛び散るという>A<;
今度はそういう事がないように気をつけます><

さて、それにしてもネットショップから一切連絡がこなくて若干不安です^A^;
粘土さん届くかな~>A<;今のままじゃ何も出来ないですよ~っ。


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2012/08/07 19:35 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(7)
こんばんはー♪
今日、無事にストラップが届きました!
パソコンで見た以上のかわいさでじーっとみてはニヤニヤしてます←
すごく気に入りました♪
ありがとうございます(^u^)

リラックマのグラスとってもかわいいです(^^♪
[ 2012/08/08 22:19 ] [ 編集 ]
今日、ストラップが届きました。 すごくかわいいです!!嬉しい~♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました \(^o^)/

こんなかわいいコップがたくさんあるなんて、幸せいっぱい☆あきとさん&ネザサンらしいですね♪
[ 2012/08/08 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/08 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
昨日、届きましたー>▽<!!
質感が好きで「触ってみたい♪」と思っていたアイスなのに、パッケージも可愛くてもったいなくてまだ開封できていません笑!
キーホルダーも本当にありがとうございます!
クッキー生地に淡い色合いのストーンが可愛くて大好きです♪
毎日使う物に付けて大切に使わせていただきます^^
ありがとうございました^▽^!!
[ 2012/08/09 18:31 ] [ 編集 ]
≫まっぺさん

無事に届いてよかったです*^^*
気に入って頂けたようで、うれしいです^^
ご報告有難うございました*^^*

リラックマグラス可愛いですよね*^^*
グラスばかりになってしまうので、下ろしていませんが、機会があれば使いたいです^^
[ 2012/08/10 00:43 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

無事に届いてよかったです*^^*
是非、使って頂けるとうれしいです><
鍵コメもありがとうございましたっ!
9月前にはカット予約しようかな…と思っているので、その際はよろしくお願いします><

コップのほとんどがキャラクターものなんです(苦笑)
ネザさんの趣味なのか、おみやげは可愛いものばかりで^^;らしいですか~(笑)
有難うございます^^
[ 2012/08/10 00:47 ] [ 編集 ]
≫emiさん

無事に届いてよかったです*^^*
あはは有難うございます><ヘッダーも自作でこだわっているので、そう言って頂けるとうれしいです^v^
開封後は是非、触ってあげてください(笑)
以前、バンビverにコメントを頂いて、今回うさぎさんverを勝手にチョイスして同封させて頂きました*^^*
本当は好みをお聞きして選ぼうかな~と思ってたのですが、なかなか時間取れなくて><
気に入って頂けたのなら、良かったです~*>A<*
使ってもらえるとうれしいです^^
こちらこそ、有難うございました^^
[ 2012/08/10 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


