ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ一周年!プレゼント企画有難うございましたっ!

本日で、ブログをはじめて一年経ちました。
一年前は、なんとなく純の事を書いたり、粘土をあげたりと自己満足で日記を書いていましたが、だんだんと一日のアクセス数が増えてきて、ありがたく思っています。
そのくせ、やっぱり更新頻度は減っています^^;
やること、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、沢山出来ました。
あとね、モチベーションが下がるとどうしても、パソコンつける気にもならなくて^^;
こういうところで、ずくのない性格が見えてきちゃいます^^;反省反省><;

ヘルニアですが、安静にしている事を第一に、シップとお薬を服用していたところ、ようやくまっすぐに背筋が伸びるようになりました^^
まだ左側に少しだけ傾いているようですが、徐々に戻ってくれるそうです。
明日から新しい職場ですが、コルセット着用を条件に、出勤許可が下りました^^
去年から6月7月と相性の悪いワタシ。
今年は、色々な区切りを経て8月を迎えられるので、前向きに精一杯頑張っていきたいとおもいます*^^*


プレゼント企画、ご参加有難うございましたっ><
本当は、本日ご報告する予定でしたが、少々ばたばたしています><;
早めにご報告出来る様、時間を作りますので、もう少々お待ち下さい>A<;

u1098.jpg
スポンサーサイト
き、きいちゃん目が…笑!!!
1周年、本当におめでとうございます(≧∇≦)

明日から新しい職場なのですね!!
ヘルニア悪くしない程度に、頑張ってくださいね(o^∇^o)
[ 2012/07/31 22:06 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます☆ 明日から新しい職場なんですね。あきとさん頑張り屋さんだから、無理せず、 腰お大事にしてくださいね。

きいちゃん、サマーカットですか♪イメチェンでかわいい(≧∀≦) うちのオムスビに似てる~(笑) …すみません(^_^;)
[ 2012/08/01 00:43 ] [ 編集 ]
ブログ一周年おめでとうございます!
一年早いね~(笑)
でもブログやって良かったよね。
始めたからこそ、出会えた人がいっぱいいるわけで
それって、とっても嬉しいことだものね!
職場は変わっても、職種は変わらないよね?
今は夏で暑いしね~腰が痛いのに体動かすのは辛いと思うけど頑張ってね。 
職場だから、ムリしなくちゃいけない時もあるだろうけど
ダメだ!と思ったら、周りの人に助けてもらって
自分で体守るんだよ~。
あら~きぃちゃんのお顔が、今までとは違うわ。
ちょっとホッソリ見えるわね(笑)
ハンサムだよ~!
[ 2012/08/01 12:51 ] [ 編集 ]
≫emiさん

きいちゃ、凄いお顔ですよね~^A^:
このときはお顔が四角い状態で、なんとも可哀相なカット状態でした>A<;
この写真を見るたび、あぁこれでも腕上がったなぁ~なんて思っちゃうくらいです(笑)

新しい職場に移りました*^^*
ヘルニアは治療中ですが、今のところなんとか上手くやっています^^
有難うございますっ!頑張ります~*^^*
[ 2012/08/05 19:49 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

有難うございます*^^*
新しい職場はとても刺激的です^^店長は厳しい方ですが、平等で理不尽なところがないので仕事への意欲が沸きます><
頑張って、早く戦力になれるようにしたいです*^^*
有難うございます^^腰だけは気をつけなきゃ迷惑をかけてしまうので、いたわります(笑)

実はこのきいちゃの写真、去年のものなんです>A<:
初めてのカットの時の写真なんです^^;あまりにもやっちまった感が凄いです(笑)
オムちゃんスビちゃんにはお会いできてないので、早く会いたいです~*><*
また無造作に髪が伸びてきたので、後日予約させて頂きたいです*^^*
その時はオムちゃんスビちゃんに会いたいなぁ~なんて思ってます^^←さりげに催促すいません/苦笑
[ 2012/08/05 19:54 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

有難うございます~っ*><*
一年、早いですね~っ。まさにあっという間!でした^A^;
本当に、ブログやってて良かったです!
なっちゃんさんにだって、このブログやっていなかったら出会えませんでしたし!
今年はうさフェスでもお会い出来ることを祈ってます~*><*
うれしいです><出会いって素敵ですね><(うるうる)
職場が変わってこんどは室内にいることが出来るところに移りましたっ!
とはいえ入り口近くのレジにいることが多いので、結局暑いですが^A^;
腰は気をつけます><再発させたら迷惑かけてしまうので>A<;
膝を使って上下運動しています~(笑)
どうしても痛くて~というときは言ってね!とは言われていますが、
気をつけて動けば意外と大丈夫でした*^^*
色々と有難うございますっ><
去年のきいちゃの写真なのですが、お顔のカットしすぎちゃったときの写真なんですよ~(笑)
真正面から見ると「真四角」なんですよ~^^;
ハンサムですか~っ><あまりに可笑しくてこのときはほとんど写真撮らなかったので…残念、かしら(笑)
[ 2012/08/05 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


