ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーティストギャラリー終了しました^^

本日、グリーンドーム前橋で開催されたアーティストギャラリーに参加してきました><
ご購入して下さったみなさま、ありがとうございましたっ!

結局開催日まで日記の更新が出来なかったわけですが…。
実は、4日前に酷い腰痛に襲われまして、腰が曲がったままになっちゃったんです。
朝イチで整形外科にいったところ、椎間板ヘルニアとの診断結果が出まして、2日間、絶対安静を余儀なくされました>A<;
(酷くなると手術ですよと…っ><;)
土曜日の再診時、コルセットをいただき、無理をしない程度に参加して下さいといわれ…っ><
8月から新しい職場勤務になるので、それまでに少しでもよい状態に持っていかなければならないので、今回はほぼ座っていました^^;
ネザさんが立ち仕事など色々頑張ってくれました(笑

↓ネザさんが頑張ったブースレイアウト
u1068.jpg
かなりぴんくぴんくしてます(笑)
敷いている布は、TOKYOガールズコレクションのオリジナルプリントです*^^*
馬を筆頭にうさぎさんなどのメリーゴーランドがプリントされてます^^

u1069.jpg
名刺やポップと共に、今回初めて作ったアクセサリートレイもこちらで展示販売しました*^^*
アクセサリートレイはご購入して頂けて…っ><うれしかったです><

u1070.jpg
左側には一点物で他に種類の少ないものなど。

u1071.jpg
真ん中は、バッグチャームなど大きめのもの。

u1072.jpg
プチプライスの商品を中心に…っ。

u1073.jpg
今回力を入れて作ったアイスを右端に置きました^^

商品を入れる袋を持参し忘れて、購入して下さった方に直接お渡しさせて頂きました。
本当にすいませんでした>A<;
治療中だったもので、お越しいただいても立つ事も出来ず…失礼だったなぁと反省しています><;
ご来場くださったお客様、ブースから来てくださった作家のみなさま、本当に有難うございましたっ!
お客様や、ご参加された作家さまと沢山お話出来て、楽しかったです*^^*
今回色々と課題が見えたり、やりたい事も出てきたので、今後もマイペースにやっていきたいなと思います^^

そして…
今回、半分くらい品物が残ってしまいました^^;
条件や天候に恵まれず、お客様も少なかった気がします><;
残った作品は、オークションや委託先に納品させていただこうかな~と。
それと、今月で当ブログが1周年なので、プレゼント企画を計画していたのですが、そちらに自分の気に入っているものをリストアップしようかな~とも思っています。
プレゼント企画は早ければ明日にでも^^腰の関係で発送は来月になってしまいますが^^;


追記で出展した作品の一部だけ^^;
今日は腰に負担をかけたので、もう横になろうと思います><


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪


≫コラボマカロンのバッグチャーム。
u1074.jpg
右のイラストverは完売ですっ。有難うございますっ!

≫虹色アゲハのシルエットバッグチャーム。
u1075.jpg
イラストをパソコンで製作→転写シールで移しています><
上からレジンでコーティングしてあるのでツヤツヤです。お気入りだったりします^^

≫アイシングうさぎクッキーのストラップ。
u1076.jpg
ダッチちゃんがお気に入り*^^*

≫アイスのストラップ(シルバーver)
u1077.jpg
一粒苺シリーズ完売です><有難うございますっ!

≫アイスのストラップ(ゴールドver)
u1078.jpg
チェコビーズを使用しているので少し大人っぽい(?)雰囲気かな~と^^

≫いちごアイスのデコミラー。
u1079.jpg
初めてミラーをデコしました^^
まっかっかです*^^*

≫アイスとラスクのチョコかけでこミラー。
u1080.jpg
ラスクとホイップ以外樹脂粘土なので重たいです>A<;
ミラーは4種類用意していったのですが、これが一番好きです(笑)

≫ムースケーキとフルーツのアクセサリートレイ。
u1081.jpg
夏なので涼しげを意識して><

≫右半分
u1082.jpg
キウイフルーツをシロップ漬けに…?とろ~りです*^^*
透明感のあるグレフルと、半分に切ったいちごを乗せてます><

≫左半分
u1083.jpg
苦手とするハーフセラと戦ったムース><
スポンサーサイト
昨日はありがとうございました(*^o^*)
昨日グリーンドームにお邪魔したものです~(≧∇≦)

可愛らしい作品ばかりでめっちゃ迷いましたが
買って良かったと思える品物ばかりでした♪

私もこんな作品が作れたらいいなぁo(^-^)o
[ 2012/07/23 07:57 ] [ 編集 ]
椎間板ヘルニア!?
大変じゃないの~!!
も~ 無理はダメですよ。

お天気が悪かったのでやはり出足が悪かったのですね。
コレばかりは仕方ないか・・・

あきと。さん
色んな事に挑戦して生き生きしてる。
ステキです。
[ 2012/07/23 10:46 ] [ 編集 ]
えー!ヘルニアになっちゃったんですかー!!
本当、無理しないでくださいねー(´∩`。)
治療の期間だけはネザさんに甘えて、家では安静にしてくださいっ(´_`。)

作品、たくさん作りましたねーヽ(*^^*)ノ
1個1個完成度が高いので、すごく時間がかかったと思います!!
トレイのムースなんか本物みたいで、スプーンですくいたくなっちゃいます(w´ω`w)
準備、イベント当日とお疲れ様でした(*´∇`*)
[ 2012/07/23 16:57 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした!
かわいい作品が並びましたね。
あきとさんらしくてどれもかわいい~
実際に手にとって見られないのが残念です。

椎間板ヘルニア?!
それは大変!
疲れとかが出たのかな?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね☆

[ 2012/07/23 18:27 ] [ 編集 ]
≫はるさん

昨日は作品を購入して下さり、有難うございましたっ!
ブログにも遊びに来てくださって…っうれしいです*><*

買ってよかったと言っていただけると、うれしくて涙が出そうです><
作ってきて良かったなぁと思えます><有難うございます*^^*

はるさんも機会がありましたが是非挑戦してみて下さい*><*
造形するのが凄く楽しいですよ*^^*

有難うございました*^^*
[ 2012/07/23 21:23 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

ひねったところ、どうやらなってしまったようです>A<;
2日間はほぼ動けずで…^^;大変でしたが、ようやく動けるようになりました^^
今は治療に専念し、8月からお仕事出来る様に頑張ります><

お天気ばかりは仕方ないですよね^^;
とにかく寒くて寒くてで…><;ネザさん震えてました^^;

有難うございます><
色々な事を(まだ)若いうちに経験したいなと思っています。
お仕事も趣味も、何事もチャレンジで頑張っていきたいと思います^^
[ 2012/07/23 21:30 ] [ 編集 ]
≫emiさん

そうなんですよ>A<;
経験した事のないような痛みでしたが、ヘルニアと言われ吃驚しました><;
今は無理せず治療に励みます><
紹介状を書いて頂けるそうなので、少し長野に帰れば~?と言われていますが、期間的に微妙です><;
でも、今回ばかりはネザさん少し優しいです(笑

沢山作りました*^^*
本当はもう少し増やすつもりでしたが、残念ながら実現できませんでした>A<;
ひとつひとつ気持ちを込めて作っているので、そう言って頂けるとうれしいです*^^*
ムースに使用している粘土と凄く相性が悪いので、そう言って頂けると頑張った甲斐がありました><
有難うございますっ!
[ 2012/07/23 21:34 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

有難うございますっ><
作品並べてもらったときは、達成感が凄く沸いてきました*^^*
そう言って頂けるとうれしいです><有難うございます*^^*

そうらしいです><;二日置きに通院しています^^;
お恥ずかしいですが、寝ていた時に肢をつりそうになって、腰をねじったときに飛び出してしまったそうです>A<;
そんな些細な衝撃でも発症する事があるといわれ、吃驚しちゃいました><;
8月に向けて、今は治療に専念します>A<;
有難うございますっ。
[ 2012/07/23 21:38 ] [ 編集 ]
すごい数の作品を作られたのですね。
感動です! それぞれ違うから、一点ものだものね。みんな迷って買ったんだろうなぁ。
全部欲しい所だけど、選んで選んでね!
良かったね~ イベント成功だね!
で、腰はどう? 大変だったね。 
当日にぶつかっちゃうなんてね~。
終わってからならまだしも(終わってもイヤだけど)当日はつらかったでしょう。
頑張ったね~!ネザさんお手伝いしてくれたんだ。
良かったね、ネザさん 感謝だね。
お大事にね、お仕事も立ち仕事でしょ。
酷くならないように、ゆっくり休んで治してください。
もうすぐブログ一周年なのね!おめでと~\(^o^)/
[ 2012/07/24 12:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
≫なっちゃんさん

今回は数も作品もこだわったので、ボリューム感が凄かったです(笑)
有難うございます><そういってもらえるとうれしいです~っ*>A<*
みなさん沢山悩んで、数点購入して下さったので、頑張ってよかった~っ><って本当に思いました*^^*
イベント中は凄い表情をしていたようでしたが、ネザさんの協力もあって無事に終えることが出来よかったです^^
腰は大分よくなりました*^^*
今は週1通院で飲み薬・貼り薬・コルセットで治療しています^^
当日は無理かな~><キャンセルしなきゃかな~><なんて、凄く考えてましたよー^A^;
ネザさんがお会計など全てやってくれたので^^;ワタシはずっと座っていられました^^;
後日ネザさんとお食事に行ってきました^^頑張ってくれたので(笑)
立ち仕事です^^;とりあえず、膝を使って一回一回気をつけて作業しています^^
有難うございます^^頑張りますねっ!
ブログ一周年しました~^^有難うございますっ!
[ 2012/08/05 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


