ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22色のアイス&完成品

最近大雑把に写真あげるだけの更新ですいません>A<;
ばたばたと毎日が過ぎているので。あいてる時間はほぼ粘土に当てている状態です^^;
前回のフリマより余裕がありますが、中間で気を抜いてしまうのは悪い癖ですね-A-;
結局ラスト一週間はぎちぎちです^A^;

≫22色のアイスクリーム。
u1062.jpg
苦手なアイス…っ夏のイベントなので頑張りました><
とことん苦手ですが、一ヶ月前に作ったアイスと比べると成長したと思います^^;
最終的に、3種類の粘土を混ぜて質感と透明感が出やすいようにしました^^

≫か~ら~の
u1063.jpg
上から見ると、達成感が出てきます(笑
同じものはひとつもないので、全て一点物になります^^
チョコチップ・カラーミンツ・果肉・アーモンド等混ざっているものもあります^^
イベントではお好きなものを選んでいただきたいなぁ~*><*
これからニス塗り→ストラップへ加工していきます^^

…多分、パーツ紹介しないまま作品になりそうなものが沢山あります…^^;
次からは完成品です><

≫ドライフラワー入りレジンねこちゃんのネックレス(45cm)
u1064.jpg
ネコちゃん限定verです。星の砂入りも製作中。

≫駄菓子のイヤホンジャック
u1065.jpg
前回紹介したものの色違いです。アクリルチェーンの色合いとドロップ・シュガーキャンディーが色違いです。
チェコビーズも使用しています。

≫3連マカロンのストラップ。(ゴールド金具)
u1066.jpg
今回のプチプラ商品です^^

≫シルバー金具
u1067.jpg
色被りはないので、各色一点物になります^^

先日朝方の地震でネザさんと共に飛び起きました。
慌ててテレビつけて確認><高崎市震度3でした。前橋渋川は震度4…。
高崎市内ですが、6km先は前橋市、7km先は渋川市に入ってしまうので、震度4くらい揺れたんだろうなぁ…っ><
そして、30度を越える日が続いているので、昼間は家に人がいなくてもクーラーつけっぱなしになりました^^;
うさぎさんを飼われてるお宅は仕方ないですよね^^;
350mlの給水器、朝いれると夜には空っぽですし><辛い思いはさせられませんし><
今月の電気料金怖いですが、クーラー以外での節電頑張ります>A<;


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2012/07/17 10:53 ] ・ω・せいさく過程 | TB(0) | CM(4)
あきとさんのアイスって美味しそうですよね(≧∇≦)
狙ったラフさっていうか質感が、「触ってみたいー」って思っちゃいます♪
色もリアルなカラフルさで可愛いですし☆
ラストスパート頑張ってください(*゚▽゚)ノ
でも体調崩しやすい季節ですので、あまりご無理はなさらないように!!

22日、私も「お会いできるかも♪」と楽しみにしていたのですがごめんなさい(´_`。)
うさフェス、行きたいと思ってます(w´ω`w) !
私全然わかってないのですが、もう日程って出てるのでしょうか?;
お会いできたら嬉しいなーと余計楽しみになりました♪
あと何か送って下さるとのお言葉、すごく嬉しいです(*´∇`*)
でも時間をかけた大事な商品達ですので、ご無理のないようにお願いします><!
[ 2012/07/17 15:42 ] [ 編集 ]
いっぱいのアイス圧巻ですね!
次々作品が出来てるようで、がんばってますね!
ラストスパートかけなきゃ!かしら?
きっと皆さん手に取って購入してくれるはずなので
喜んでもらえる作品、いっぱい出来るといいですね。
頑張ってね~! でも、前日は睡眠いっぱい取るようにね(笑) ベストな「可愛さ」でいなきゃ! クマ作らないでね(笑) 
ま、作っても あきと。さんなら素がいいから
だいじょうぶね(^O^)
[ 2012/07/19 08:22 ] [ 編集 ]
≫emiさん

有難うございます*><*
ラフな感じを出したかったので、ガリガリっと削って質感を出しています*^^*
なので、そう言っていただけるとうれしいです^^*
某アイス店を連想してもらえるような、カラフルで現実的な色合いを心がけました><
ラストスパート、腰の件でほとんどかけれずでしたが、目標数はクリアできて良かったです^^
有難うございます><

いえいえ><お気持ちだけでとてもうれしいです*><*
うさフェス、参加の方向なのですね!*^∀^*
日程はよく分からないのですが、毎年11月の終わりころに行っていると思います^^
お会い出来ることを楽しみにしています*^^*
ご迷惑でなければ送らせていただきたいです*^^*
emiさんのブログにコメント残させていただこうと思っているので、よろしくお願いします^^
[ 2012/07/23 21:08 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

有難うございます><
沢山並べたときは、達成感でおもわずにやけてしまいました(笑
頑張ってました^^ラストスパートはかけれませんでしたが、作品数は多く作れました><
みなさん、おいしそう~と手にとって下さって凄くうれしかったです^^
体調は良かったんですけど、当日腰曲がりで残念な体勢でした^^;
それでもみなさんが親切にして下さったので、なんとか乗り切る事が出来ました^^
素がいいなんて><ないですよ~っ><
あっ!ハンバーガーのイヤホンジャック、製作中なので少々お待ち下さい><
一緒に何か同封できれば送りますね*^^*
[ 2012/07/23 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


