ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頼んでいたイラストが届きましたっ!

先月下旬、高校時代のお友達にお願いしていたイラストが本日届きましたっ!
彼女のイラストが凄く好きで、よく描いてもらったりしていました。
今回届いたものは、板張り(でいいのかな?)されていて、思わず感動しちゃいました*^^*
手書きのぬくもりあふれるSちゃんのイラストです。
syu1.jpg
2匹のうさぎさんはうちのコをモデルで!と図々しくもお願いしちゃいました^^;
細部まで細かいんです><潰れちゃっているのがもったいない~>A<;
syu2.jpg
(縮小したら潰れて見づらくなっちゃったので、コントラスト&シャープいじりました><;)
リアルなうさぎさんと、メルヘンチックなパフェが可愛らしいです><*
たっぷりのお菓子もバランスよく詰められていて、女の子の表情も愛くるしいのです*^^*
当日は原画を持っていく予定なので、是非実物をご覧下さい*^^*

≫Sちゃんが煮ても焼いてもご自由に~というので…っ。
u1057.jpg
ハンドメイド用名刺に使用させて頂きました*><*
イラストの表面を加工して、縮小しても分かりやすいようにしてあります*^^*
ハイクオリティーなイラストを使用すると、やっぱり印象が違うっ><
当日フリーで置いておきます。委託先にも置かせていただこうと思っています*^^*

さらっと粘土~紹介。
u1058.jpg
エビです。あと5匹くらい作らなきゃです><
今回フェイクフード系も数点置く予定です*^^*

u1059.jpg
ホットドック。少しデフォルメ強いですが^^;
プチプラでストラップにする予定です^^

u1060.jpg
クリームサンドクッキー。がっつりオ●オちっくです^^;

u1061.jpg
グッピー(♂)も作りました。いやでもお魚系は難しい><
熱帯魚の鮮やかで繊細な色合いって、どうしても再現できません><

紹介しきれてないパーツもありますが^^;
おいおい紹介できればと思います><

明日の朝、時間があるのでコメント返しさせて頂きます*^^*
おやすみなさい><

ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2012/07/14 23:28 ] ・ω・せいさく過程 | TB(0) | CM(2)
かわいいイラストですね!
きい&りんちゃん、そしてあきとさんのキュートな雰囲気もよく出てますね☆すごーい!
今度お会いした時、是非いただきたいです
(^O^)/

エビがぷりぷり♪
[ 2012/07/17 00:45 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

可愛いですよね*^^*
きいもりんもとても可愛く描いていただけました*^^*
今回快く了解して頂けてありがたかったです^^
いえいえ><ワタシはまったくキュートではないですよ~><(笑
今度お邪魔させていただく際に、お渡しさせて頂きます*^^*


海老さん、結局間に合いませんでした>A<;
ぷりぷり海老さんでエビチリ作りたかったんですが^^;
[ 2012/07/23 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


