ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎさまと粘土いじり。

≫最近のきいちゃ。
u1032.jpg
美味しいお顔*^^*
このお顔がたまらない親ばかです(笑

≫添い寝。
u1033.jpg
ぬいぐるみさん大好きなきいちゃ。

≫毛づくろい。
u1034.jpg
大分薄汚れてしまったぬいぐるみを必死に毛づくろいしてます^A^;

≫ぬいぐるみとラブラブきいちゃ。
u1035.jpg
本当にお気に入りみたいです(笑)
でも、そろそろ洗わないとね!きいちゃ^A^;

粘土のお話を…っ>A<;
一日粘土Dayを送ってみました^A^;
とにかくもくもくと粘土をいじっていました*^^*

≫大分透けました*^^*
u1036.jpg
大量に作ったのですが、それでも足りなくなりそうです^A^;

≫アイス><
u1037.jpg
前回はニューパンド製でしたが、今回はグレイス+コスモスで作りました。
こちらの方が透明感はあるのですが、表面の質感はニューパンドの方が好きなんですよね^^;

≫レジン製うさちゃん&あひるさん
u1038.jpg
中にビーズをつめてみました。
星の砂を詰めたものも作ったのですが、こちらはイマイチで^A^;
次回リベンジしたいです^^

≫ネコちゃんVer
u1039.jpg
ドライフラワーをつめました*^^*
足先に入るサイズがなかったので、カラーサンドを入れてみました^^

≫ミニマカロン大量生産>A<
u1040.jpg
サブパーツや3連タイプを作りたくて、ミニマカロン大量生産しました。
3時間くらい休憩なしで作ってこの量です^A^;
本当はもう少し作りたかったのですが…っ><手先が震えてしまったので中断しました^^;
このマカロン、コスモス2:1グレイスで作っているのですが、気付いたらコスモスの残りが一袋切ってました>A<;
コスモス、クッキーなどの土台を作るときのメイン粘土なのですが…><今からシュゲールさんで注文したら間に合わない…っ>A<;
ニューパンドなどで代用して作っていこうと思います><

≫クッキーたち。
u1041.jpg
ニス待ちです^^;

他にも作ったものがあるのですが、写真加工が間に合ってないので^^;
また次回紹介させて頂きますっ><



ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
[ 2012/07/10 22:27 ] ・ω・せいさく過程 | TB(1) | CM(4)
きいちゃんぬいぐるみ毛づくろいしてあげて優しいですねー(≧∇≦)
前髪が良い感じの角度でかっこいいです(w´ω`w)

作品、続々ですね!!
マカロンが圧巻~w(゚o゚)w
このパーツ達がどんな作品になるのか楽しみですね♪
前回の記事の、バンビちゃんがすっごい可愛かったです(*´∇`*)
パステルな色味のパールが優しい感じでした☆

22日、イベントにお邪魔してみたいと思っていたのですが、予定ができてしまって行けそうにありません(><)
遊びに行ってみたかったのですが…すいません(T_T)
[ 2012/07/12 11:27 ] [ 編集 ]
きゃあーっ!きいちゃんのアップ、
かわいい~♪
ぬいぐるみ、お気に入りなのね。

たくさんの可愛いアイテムが出来上がって
ますね。無造作にテーブルにあったら、
食べちゃいそうですね~だって美味しそうなんですもん (*^。^*)
レジンのうさちゃんたちも、涼しそうでかわいいです♪
[ 2012/07/12 13:23 ] [ 編集 ]
≫emiさん

きいちゃ、人間の手をぺろぺろ~はほとんどしないのですが、ぬいぐるみさんには熱心にぺろぺろしてます^^;
少し羨ましくなっていたりします(笑)
前髪、換毛でトップのボリュームが減ったので、横が目立つんですよね^^;
年に何回か自然にイメチェンするんです(笑

有難うございます~っ><
前回と比べて3倍のスペースがあるようなので、作品も多めに作らなきゃ、で^^;
マカロンに埋め尽くされた乾燥スペースを見たら、一気に力が抜けました(笑
マカロンはほとんど組み立てました^^残り一週間なので今後は組み立てが主になりそうです^^
バンビちゃん、有難うございます*^^*
パールって優しい色合いで可愛いですよね~*^^*気に入っちゃいました^^

そうなのですね><お会い出来るかな~なんて思ってたのですが、残念です>A<
今年のうさフェスはご参加されますか?されるようでしたらその時是非お会いしたいです*^^*
emiさんにご迷惑でなければ、イベント後なにか送らせていただきたいです*^-^*
[ 2012/07/15 10:35 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

アップ、凄い幸せそうな顔してるんです(笑
有難うございます*^^*
ぬいぐるみ、お気に入りみたいです*^^*
たまに、ご飯入れにINしてたりしますが^^;

乾燥時間があるので、先にパーツを作らなきゃ><と思い、作業していたらパーツばかりになってました^^;
ジェリービーンズの透け感が本物そっくりになったので、お皿に盛られていたら間違えそうです^^;
作業用の机の上に、色々なパーツを置いているので、不思議な感じがします(笑
レジン、夏場は涼しげでいいですよね*^^*有難うございます*^^*
[ 2012/07/15 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/07/11 02:43]
・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


