ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらきらバンビクッキーのキーホルダー。

ネザさんの職場の方が退職されるから渡したいとネザさんに言われ、ストラップを作りました。
何度かお会いした事もあり、事情もお聞きしたので、急ぎながらも気持ちを込めて作らせて頂きました*^^*

≫パーツ紹介、だけ^^;
u1024.jpg
職場にいちごモチーフが多いからか、ネザさんに「いちごつけて!」と言われたので、いちごさん。
今回は一粒いちごさんにしました。難しい…っ>A<;
リアルではないですが、ころんと着いていると可愛いです*^^*

≫メインパーツ。
u1025.jpg
自然光かつ青い粘土版のうえで撮ったせいか色味が違いますが>A<;
優しい雰囲気にするために、半球パールを多めに乗せてあります^^

≫いきなり完成^A^;
u1026.jpg
金具はゴールドです^^

u1027.jpg
ローズクォーツを一粒だけ、いちごの上につなげてあります。
いちごには小さなクリスタルスワロを乗せてあります。
(いちごの上の部分にちょこんと黒く見えるのがスワロです^^;)

u1028.jpg
裏面はシンプルに砂時計を転写しました。
こちらにも意味を込めて、なのですが、シンプルすぎたかな~>A<;

≫パッケージ
u1029.jpg
ヘッダーには可愛いハート素材のものを使用しました*^^*

≫ヘッダーのデータ画像
u1031.jpg
色味はもう少し白っぽくして印刷していますが、このデータを使っています。
文字の中の白抜きが気に入っているんです*^^*
文字の中と枠のレイヤーを別にして中の透明度を下げるだけなのですが、ひと手間で文字に可愛げが出るので活用しています(笑
(ちなみに…残念ながらこれだとヘッダーにした時裏面の柄が逆になります>A<;
次回は気をつけようと思います。残念>A<)

明日お渡しするそうです。ま、間に合ってよかった^A^;
ネザさんもお仕事忙しくなるみたいなので、身体には気をつけてくださいな。

とりあえず昨日はストーン乗せる作業で疲れきってしまったので、他にやろうと思ってたことが出来てません。
22日まで頑張らなきゃぁ~っ>A<;


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
わあ~っ!可愛いアイテムが続々と出来上がってきてますね。いちごとバンビも可愛いv-343昨日のジェリービーンズもいいですね。当日行けないのがとても残念ですv-409(あっ、でも私達が行ったら、買い占めてしまいそう・・・v-355

アロマはいいですよねv-353
万能クリームなんてステキ!
大活躍しそうですねv-363

のけぞり(エビぞリ?!)きいちゃんかわいい~v-351安心だからこそ出来る、無防備な寝方ですよね~

あきとさん、忙しいと思いますが、
体調に気を付けてくださいねv-353
[ 2012/07/07 19:56 ] [ 編集 ]
しつこくてすみません!
さっき書き忘れてしまいましたv-356

すごーい、このヘッダーもあきとさん作ですかv-237かわいいですねe-420
[ 2012/07/07 19:59 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

有難うございます*><*
バンビクッキーが派手なので、サブパーツはいちごのみなのですが、バランス的には良いかな…なんて思ってますっ(笑
ジェリービーンズ、大分透けてきました*^^*またアップするので、よければ見てください*><*
日曜日開催ですものね^^;お気持ちうれしいですっ*><*
当日、どれほどのお客様がいらっしゃるか分かりませんが、すでにドキドキしてます(笑

アロマいいですよねーっ!初体験でしたが、リラックスできました*^^*
虫刺され体質なので、すでに活躍してくれてます(笑
香りがとても好みなので、腕に塗って香りを楽しんだりしてます*^^*

のけぞりきいと可愛いですか><有難うございますっ*^^*
リラックスしてるんでしょうか(笑)最近ごろんしたまま毛づくろいをしているので、めんどくさがりなのでは…><と心配になっちゃいます^^;

ヘッダーも字自作してます^^背景はフリー素材をお借りしていますが^A^
作品にあわせてヘッダーのイメージも変えたいなぁ~と思っていたら、えらく量産してしまいました(笑)

有難うございますっ><
体調崩さないように気をつけながらラストスパート頑張ります*^^*
[ 2012/07/10 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


