ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粘土細工とヘッダー作り><

アーティストギャラリーが近づいてきました>A<;
パーツばかり作っていて作品として形になっているものがほぼ無い状態ですOTL
ヤバイです><頑張らなきゃ、ですっ!
u1014.jpg
ワンクッションきいちゃっ。最近のけぞり寝がブームみたい(笑

≫ジェリービーンズ。
u1015.jpg
涼しげな作品を作りたいので、ジェリービーンズを量産…っ><
右と左のビーンズは作った日が違うので、透け具合が違うのです^^;
もう少し追加で作ろうかな…っ><;

≫きらきらクッキー。
u1016.jpg
クッキーの上にストーンを乗せてみました*^^*
今回は目を引くものも起きたいなぁ~と思ったので^^
スワロオンリーだと値が張るので、パールストーンやアクリルストーンを混ぜてあります。
(…と言っても半分以上はスワロですが^^;)
それにしてもスワロとか半球ストーンは写真撮るのが難しいですね>A<;

≫ネコちゃん・バンビちゃん。
u1017.jpg

≫うさちゃん2匹。
u1018.jpg

ストーン乗せる作業が自分に合わないことに気付きました-A-;
(心拍数が上がりすぎて気持ち悪くなっちゃいました/苦笑)

≫新ヘッダー。
u1019.jpg
前のヘッダーは高さが足りなかったので新しく作りました。
ネットでフリー素材(同人活動使用可能)をお借りし、加工しています*^^*
(こちらで判断できない場合は問い合わせてから使用しています><)
独学レベルですが、画像加工が出来るとヘッダーもこだわる事が出来るので楽しいです*^^*

u1020.jpg
裏には作品について注意書きを組み込みました><
全て同じデータで作成しているので、レイヤー数が30枚ほどあります><;
膨大なレイヤーを、グループわけして管理しているのですが、時々色味を変え忘れてたりして^^;
今回にいたっては、保存形式を間違えてしまい開けなくなってしまったので、次回は一から作り直しですよ…っ。

≫実際につけるとこんな感じです。
u1021.jpg
≫裏面。
u1022.jpg
前よりご立派な見た目ではないでしょうか…っ^^

今回は5cm幅のみ紹介しましたが、8cm幅タイプも作成しました^^*
8cm幅の方が画像の切り取り&貼り付けをする必要があるものが多くて手間がかかりました^^;
ヘッダーの色味もカラフルになるので、目を引くことが出来るかな>A<;

≫きいちゃのおしりに釘付けおかあしゃん。
u1023.jpg
久しぶりにきいちゃが開きになっていたので、思わずパシャリ。
ケージの扉をあけてもひらきだったので、接近して撮っていたらさすがに迷惑そうな表情されました^^;
だってぷりけつかわいいんだもの(笑


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2012/07/06 23:48 ] ・ω・せいさく過程 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


