ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの味!

お久しぶりです^^;
首こりが酷くて、パソコンに向かう気力がありませんでした>A<;
2年前に車に後ろから追突されてムチウチを経験して以来、肩凝りより首こりが酷いです…っ。
ムチウチは一生ものだよ~って言われるのが分かりました^^;
首こりね…酷いと頭痛や吐き気まできません??
冷シップより温シップのが効くのでお世話になるのですが、気をつけないとただれるんですよね~>A<;
どうしたら一番良いのか…っ。難しいです>A<;

前々から登場する道の駅に、葉っぱつき人参が売られていたのでさっそく買ってきました~*^^*
u1002.jpg
ふっさふさですよ~っ!

u1003.jpg
このボリューム、この鮮度で一袋100円という安さっ*>A<*
そして無農薬なんですよ~っ。
葉っぱが青々として立派なものを選んできましたが、全体的に鮮度は抜群でした*^^*

u1004.jpg
凄くうれしそうな表情で葉っぱを食べてますよ~(笑

u1005.jpg
おまぬけちゃん!変なお顔です^^;

u1006.jpg
夢中ではむはむ中~っ。

u1007.jpg
手の上に乗っちゃってます、が?

u1008.jpg
…気にしないのね!(笑

最近あまりかまってあげれなかったので、今回はサービスで一本あげちゃいましたが^^;
夕飯はいつもの半分ですよきいちゃ~(笑

6月に肝臓と気になるアレルギーの検査をしたのですが、肝臓アレルギー共に少し改善されてましたっ!
アレルギーは、ずっと擬陽性が続いていた牛肉が陰性にっ!
非特異性IgEは1000代だったのが650まで減少しました*^^*
基準値170以下なのでまだ高いですが、他の項目も下がっている可能性は大きいみたいです^^
肝臓も、異常値は続いていますが前回よりよい結果でした^^
前の調子が続いていればお薬~というお話だったので、今回下がってよかったです。
やっぱり、退職したのが大きいみたいですね^^;アレルギーの宝庫に仕事しに行ってた訳ですし>A<;
後は生活リズムの改善と食生活、こまめな掃除も報われたようで…っ!
この調子で1月の検査にはさらに改善されるように頑張らなきゃですねっ。


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2012/07/03 20:53 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(6)
人参すごいキレイですねー(=^▽^=)
これで¥100とはっ!うらやましー(≧∇≦)
人参が手の上に乗っちゃってるきいちゃん可愛いですー夢中で食べちゃったのかなあ??

事故の後遺症、治りにくいっていいますよね><
天気の悪い日とか痛むって聞いたことありますが…お大事にしてください(´_`。)
私首こりMAXの時、ピップエレキバンに手を出したことがありますよ笑;

アレルギーも改善されているということで、よかったです!
私は全然知識が無いのですが、きっと日常色々なことに気をつけないと体調が悪くなってしまうから大変ですよね。
次回の検査でさらに良い数値が出るよう、応援しておりますっヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/07/04 11:28 ] [ 編集 ]
事故の後遺症はなかなか治らないって聞きます。
上手に付き合うしかないのでしょうか?
辛いね~。

道の駅ってなっちゃんが行ったあそこかしら?
まだ行ったこと無いよ~!

アレルギーの数値が良くなってきているのは嬉しい事ですね。
このまま良い方向に行くことを祈ってますよ。
[ 2012/07/04 13:52 ] [ 編集 ]
≫emiさん

とっても新鮮な人参なんですよ~*><*
値段吃驚ですよね~っ!去年は別の場所で同じような人参を150円前後で購入していたので、掘り出し物を発見した気分です(笑
夢中でしたよ~っ><生食推薦しているくらい甘い人参だそうなので、美味しかったのかな~と思います^^

いいますよね~>A<;
天気の悪い日と、冬がキツイです>A<;体調などもかかわってくるみたいですが、酷いと数日間続いてます^^;
ピップエレキバン、ききますかっ!?使った事ないのですよね^A^;
効果があるようなら、使ってみたいですっ!

有難うございますっ。検査結果を聞いて、ほっとしてます*^^*
今は、食事・睡眠・掃除を気をつけているくらいなので、前ほど制限がなく楽になりました*^^*
次回はIgE数値500以下をめざし頑張ろうと思います^^
有難うございますっ*><*
[ 2012/07/04 20:45 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

やっぱりそうなんですねーっ>A<;
上手に付き合っていかなきゃ、ですよね。
リハビリ中、首に筋肉をつけろと言われたので、筋肉つくと違うのかな~と思い始めてます^^;
(首の筋肉ってどう鍛えればいいのかよく分からないのですが^A^;)

道の駅は、なっちゃんさんの行かれたところとは違うところです*^^*
高渋バイパスにある道の駅なんですが、新鮮なお野菜やオリジナルドレッシングなど置いてあって頻繁に利用しているんですっ^^
是非行ってみてください~っ><葉っぱ付き人参オススメです*^^*

うれしかったです><このまま気をつけて生活すれば改善されるそうなので、気を抜かず頑張ります*^^*
有難うございますっ。前の様な生活に戻れるよう努力します^A^*
[ 2012/07/04 20:55 ] [ 編集 ]
わあ~、葉付きにんじん!
見つけるとテンション上がりますよねッ♪
この辺りのスーパーではほとんどお目にかかことはありませんが(以前、ヤオコ―ではたまに見かけたんですけど・・・)高渋線沿いですね!今度行ってみますv-398
きいちゃんも美味しそうに食べてますね。
こんなお顔を見ると、幸せを感じますよねv-351

ムチ打ちは長期戦だっていいますよねv-393無理しないでくださいね!
肝臓とアレルギーの検査結果も良くなってきているみたいでよかったですねv-364
[ 2012/07/05 14:15 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

葉っぱ付き人参、テンションあがりますよね~っ!(笑
スーパーではほとんどお会いできないですね^^;ヤオコーあったんですかぁっ!
去年はトリセン内直売エリアでたま~にお目にかかれたのですが、今年はそれがなくて>A<;
であったときの興奮は半端なかったです(笑
高渋バイパスの道の駅(高崎市内から高崎イオンに向かう途中の道の駅です^^)で販売してたので、是非いってみてください*^^*
純、ひさしぶりの葉っぱのお味に無我夢中でした(笑
こういうお顔を見ちゃうと、また買ってきてあげようかな…なんて思っちゃいますよね(笑

やっぱり長期戦なんですよね>A<;最近はあそこまで痛む事はなくなってきました*^^*
夏場は寝相がとても悪いワタシ^^;無理な体勢で寝ていたのかな~なんて思っています(苦笑
有難うございますっ。数値聞いて飛び上がりそうになりました*^^*次回に向けて頑張りますっ!
[ 2012/07/09 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


