ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジン体験教室有難うございました!

本日、ハンドメイド屋★BEAUTIFUL ROCKさまで、レジン体験教室をさせて頂きましたっ。
小瓶の中にお好きなパーツを入れて固めてもらうだけのレジン体験教室でしたが、自分にとってはドキドキしっぱなしで>A<;
口はどもるし上手く動けないし変な汗はかくしで><;
本当にすいませんでした>A<;←本番に弱いタイプTAT
レジンも小瓶ももう少し予備で持っていけばよかったな…など反省点も沢山でしたが(…反省点の方が多い気も>Д<;)
みなさんそれぞれ詰めてくださったので、色とりどり個性も溢れていて、とても凄く勉強になりました!!
(同じモチーフを使ってもこんなにイメージ変わるんだぁ~なんて吃驚してました^^)

みなさんが作って下さった小瓶ストラップ♪
u998.jpg

u999.jpg

u1000.jpg

(なるべく肉眼と同じカラーが出るように加工頑張りましたが限界でした>A<;)
凄く色鮮やかで楽しくなるような小瓶作品ばかりです!素敵です*^^*
極度の緊張で指先が震えてしまい、なかなか加工できなかったりとお待たせしてしまいすいませんでした>A<;
みなさま優しくて、ありがたかったです>A<
2個目を作って下さる方も、ドロップを作って下さる方もいらっしゃって…っ>A<←感動
夏本番前、涼しげな作品作りが出来てよかったなぁと思います*^^*
UVレジンは太陽光(紫外線)で固まるので、ご家庭でも挑戦できます*^^*
シリコンモールド(氷用などでいろいろな形が発売されてます)もレジンを流し込む事が出来るので、よければチャレンジしてみて下さい*^^*


遠方から来てくださった方もいらっしゃいました…っ!
みなさま貴重なお時間有難うございました!
手際が悪くてお待たせしてしまい申し訳ございましたっ><

本日は本当に有難うございました*^^*


u1001.jpg
粘土で作ったイヨ●ヤンをレジンコーティングしてあります^^
モチーフとジャック部分を一緒にコーティングすると、簡単には外れません!
レジンはこんな使い方も出来るので、愛用しています(笑

(高校時代のお友達とのコラボ作品で、レジンを使ったバッグチャームを製作予定中です^^
 現在原画待ち中です~*^^*)


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
あきとさん、お疲れさまでした☆ みなさんを前にいろいろやって教えるのって、ドキドキですよね。でもみなさんの作品、どれも可愛いですね。き教え方がお上手だからですよ~無事終わってよかったですね(^_^)v
[ 2012/06/30 08:31 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

有難うございます*^^*緊張しすぎて変な汗がいっぱい出てました>A<;
正直、「先生」といえる立場ではなかったですが、みなさまが協力して下さってなんとか終えることが出来ました>A<
どれも個性的でとても可愛いのです^^
自分だと考え付かないような配色やモチーフの組み合わせがとても勉強になりました*^^*
帰ったと同時に寝床につくような状態でしたが、よい経験をさせて頂けてうれしかったです*^^*
そしてこっそりと次回のお話も頂いてるのですが、どうなるかな~な感じです^^
[ 2012/07/03 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


