ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドときいちゃのおきにいり。

作品作りのスピードが少し遅いです>A<;
7月は沢山作品を持ち込みたいと思っているので、前回より頑張らなきゃです><
委託させていただいてるBEAUTIFUL ROCKさまにも納品に行きたいなぁ…っ。
水面下でちまちまと頑張ってます^^;

≫クロワッサン
u962.jpg
焼き色をつけたらそれっぽくなってきました^^
こちら甘いクロワッサンになる予定です。

≫ピーチパイ
u963.jpg
ようやく焼き色をつけました^^;(アートフリマ時から放置してました><)
中にはグレイス製の桃が入っています^^

≫アルファベットクッキー。
u964.jpg
自分のイニシャルなんかあれば可愛いかな~と思い、ためしに作っています。
好きなモチーフにアルファベットを選んでつけるシステムもあこがれるけど、実際大変…かな><;

≫レジンうさぎさん。
u965.jpg
2色のドライフラワーと星の砂を入れてみました^^
このドライフラワーの発色の良さ、助かります*^^*

≫バッグハンガーチャーム。
u966.jpg
6月頭にあった楽●さんのスーパーセールで購入したものです^^
破格の値段で販売されていて、メール便可だったので8個購入しました*^^*
今度のイベントには、少しお安くバッグハンガーを持っていけそうです^^
一緒に、こちらも破格の小物ケースを購入しました^^
上の部分がお皿のようになっているので、フェイクフードを乗せてみようかな~なんて思っています^^

≫きりっ!
u967.jpg
きいちゃ、今だ換毛中です~>A<;
2日にいっぺんは掃除機かけないと大変な事になってしまいます-A-;
掃除機が大嫌いなきいちゃと、毎回戦闘しています^A^;

≫最近のお気に入り。
u968.jpg
一ヶ月前、ネザさんが職場から連れ帰ってきたうさぎのぬいぐるみ…。
初めは全く興味のなかったきいちゃですが、最近妙にお気に入りです*^^*
ぺろぺろと毛づくろいしてあげたり、寄り添ってみたり、枕や顎乗せにしています^^

≫いたずらしてごめんねっ。
u969.jpg
舟をこいでいたきいちゃの上に乗せてみたら…凄くいやそうです。
ごめんね。きいちゃ~>A<;

ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2012/06/13 19:36 ] ・ω・せいさく過程 | TB(1) | CM(8)
作品がいっぱいできそうですね~
見てるだけで楽しくなっちゃう(*^。^*)
透明のウサギさん、夏らしくていいね~。
これ、販売用? ウサギもいいけど、猫も
いっぱい作ったら売れるんじゃない~(笑)
きいちゃん換毛中かぁ。 毛が長いから大変だよね。 
ウサギのぬいぐるみ、お気に入りになっちゃった? 初めはムシでも、そこで諦めず、そばに置いておいてあげることが大事かしら?
情が移るかしら?(笑)
コロンはぬいぐるみとかで全く遊ばないの。
なのでこっちがすぐ諦めて片付けちゃったりするけれど、ケージの中とかに入れておいて
あげればいいかな? そのうち仲良くしてくれるかな? ただ……何でも噛むから、噛んで食べないかも心配なのよね(-"-)
きぃちゃん、毛づくろいしてあげるなんて
かわいいね!
[ 2012/06/14 09:02 ] [ 編集 ]
作品がたくさん出来てますね。
クロワッサン おいしそうだわ。

レンジうさぎさん
夏らしくてステキです。
まだまだたくさん出来るのかしら?
また見せてくださいね。
[ 2012/06/14 13:15 ] [ 編集 ]

こんにちは\(^o^)/

可愛いものがい~っぱいですね♪
特にクロワッサンがツボです!
一度は作ってみたいのですが
まだ作ったことが無いのです(;´Д`)
すっごい美味しそうだな~♪

レジンうさぎさんも素敵ですね!
ツルツルしてて綺麗です☆
[ 2012/06/14 19:45 ] [ 編集 ]
今日はご来店いただき、ありがとうございましたv-354長々とお引き留めしてしまい、申し訳ありませんでしたv-356

あきとさん&きいちゃんにお会いすることができて、とっても嬉しかったですv-363あきとさんも想像通り、とてもかわいらしいステキなお方v-344そして、可愛い生きいちゃんにメロメロな二人でした。

そして素敵なおみやげまでいただいてしまい、本当にありがとうございますv-364ストラップも大切に使わせていただきます。 

私達のマシンガントークにお疲れでは?!と思います(きいちゃんも)v-404どうかゆっくりお休みくださいね!

いつでも気軽に遊びに来てください。
またうさトークできるのを楽しみにしていますv-411
[ 2012/06/16 19:52 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

有難うございます~っ*^^*
少しずつですが、数を増やしています(笑
夏なので、レジン作品を多めに用意してます~っ^^
そうなんですよね~っ!世間はうさぎ<ねこなので、今回はネコちゃんも多めに用意しようと思ってます(笑
レジンネコちゃんも、早く作ってあげたいです(笑
今だ換毛期が終わらないのです~っ><;
毛が多くて柔らかいので、ふわんふわんと…っ!「きいげ」と呼んで除去してます>A<;
お気に入りみたいです^^;初めは完全無視&邪魔だとばかりに投げ飛ばしてたんですけどね…っ!
いつの間にか毛づくろいしてあげる程お気に入りになっていました(笑
多分、「情」が移ったんでしょうね^^;しつこかったかな~>A<
コロンちゃんもかじかじしちゃうんですね~っ!我が家も凛ちゃんが何でもかじかじタイプです^^;
凛ちゃんのケージには布物一切入れられないです><(破壊して食べちゃうので>A<;)
女の子の方がかじかじしちゃうのかな~><
ぬいぐるみの中に小さな鈴が入っているので、毛づくろい中ちりんちりん小さく鳴っていてほほえましいです*^^*
[ 2012/06/19 11:58 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

序所に数が増えています*^^*
有難うございます^^今度はフード系も多く取り入れたいと思ってます^^

夏イベントなので、清涼感のある作品を多めに持って行きたいなぁ~と思ってます^^
有難うございます^^
他にも沢山つくっていく予定なので、よければ見てください*><*
[ 2012/06/19 12:00 ] [ 編集 ]
≫ちかっふぇさん

こんにちは*^^*
有難うございます*><*
最近、フード系にもハマっていて、初クロワッサンしちゃいました(笑
どうやって作るのかな~と思ってたのですが、前に購入した「ミニチュアフード」という本に作り方が載っていたので、挑戦したんですよ^^
さくさく感を出さずに作るクロワッサン、とても簡単で吃驚しました(笑
おいしそうだなんて、有難うございます*^^*

レジンうささんも有難うございます^^
何もしなくてもつるつる…、さすがレジンといったところですよね。
ちかっふぇさんはエポキシであんなに透明感のあるドロップを作っていて、凄いですよね><
エポキシもあるのですが、ワタシは楽な方へ~…とレジンに走ってしまいます^^;
[ 2012/06/19 12:38 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

先日は急に押しかけてしまい、ご迷惑おかけしました~っ>A<;

こちらこそ、Rさん、Kさん、ずーっと画面越しに見ていたうさちゃん達にお会いできてとてもうれしかったですっ!
いやいやっ><顔が凄く腫れあがっていて、なんともお恥ずかしい顔でお邪魔してしまいました^^;
生きいと、可愛がってくださって有難うございましたっ!
きいとが我侭全開すいませんでした>A<;初対面の方に対してあんなになでなで要求しているのは初めてみましたが、かなり長い時間甘ったれてしまい大変でしたよね><
普段あんなになでなでしてあげることが出来ないので、幸せそうでした><有難うございますっ。

ポッキー溶けていませんでしたか?常温保存してしまったので、もし溶けてしまっていたら…っすいませんっ>A<;
ストラップも受け取って下さって有難うございます><*

いえいえっ!こちらこそマシンガントークしててすいません(笑
とても楽しくてなかなか帰らなくてすいませんでした^^;

また是非よろしくお願いしますっ。
今度は是非、オムちゃんスビちゃんにもお会いしたいです♪
本当に有難うございました*^^*
[ 2012/06/19 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/18 20:58]
・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


