ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注意)うさぎです。

ネザさんが風邪を引きました。
移した…訳ではないと思うのですが^^;
ワタシが長野に帰っている間、ほとんど食事を取っていなかったそうなので、抵抗力落ちてたんだろうな…っ。
簡単なご飯くらい、作れるようになってくれないと困るのですが…っ>A<;
我が家は祖父も父も弟も料理が得意なので、男性でも料理はするものだと思っていましたが。
実際、しない方も結構いらっしゃるそうなので、先入観って怖いなぁと思いました(苦笑

≫うさぎです。
u949.jpg
上を向いてます。がさがさ音に敏感なんですよね^^;
食い意地張ってます>A<;
今だ換毛が続いているきいちゃ…っ><きいちゃもワタシも大変ですっ。

≫ずっと置いてあったトルソーに。
u950.jpg
ディズニーでネザさんが買ったチェシャ猫の被り物をかぶせました。
玄関を開けると目の前にトルソーが置いてあります。
お洋服はチェバニ^^うさぎちゃんの柄なのです*^^*
10代の頃はろりぃたファッションを好んできていたのですが、最近は全くなので、せめて飾ってあげています。
手芸専門店で粘土を通販した際、届けて下さった宅急便のお兄さんに「これも作ったんですか?」と聞かれて吃驚した事があります^^;
着てあげることが出来なくても、眺められることで青春の一ページ(笑)を思い出させてくれます(笑


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪


WebSHOP 「UcHa*cHaGi」 も宜しくお願いします・ω・
スポンサーサイト
[ 2012/06/10 20:23 ] ・ω・日常 | TB(1) | CM(4)
ネザさんも体調を崩しちゃいましたか・・・
ご飯をちゃんと食べないと抵抗力が落ちちゃうからね。

男性もしっかりご飯が作れるなんてあきと。さんのご家族はエライッ!!
そうだよね~。
ご飯くらい作れなくちゃ。

まだ換毛が続いてますか。
うちはやっと収まってきましたよ。
早くスッキリ終わって欲しいね。
[ 2012/06/11 12:07 ] [ 編集 ]
ネザさん 風邪ですか? 大丈夫?
ご飯食べなきゃダメだよね~。 お腹空かないのかな? ラーメンくらい作らないのかしら?(体調悪い時にラーメンもどうかと思いますが(笑))
みのさんなんか、しっかり食べますよ。料理得意ではないですが、ラーメンは作れますので(笑) すこし食べないほうが、ネザさんくらいスマートになると思うのですが。
あきと。さんも忙しいだろうし、体大事にしてね。 イベントで体調悪いのダメだよね。
ネザさんと二人、しっかり治してくださいね。お大事に(^-^)
[ 2012/06/11 13:12 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

ワタシが調子よくなった途端、ネザさんが不調になりまして^^;
聞いたら、一日一食しか食べていなかったと言い…それじゃあ体調崩すよと>A<;
やっぱりご飯食べないと、抵抗力落ちてしまいますよね^^;

ワタシの家族は、男性陣の方が凝った料理をしています^^;
1人でもしっかり作っていたので、それが当たり前だと思ってしまっていました>A<;
そうですよね。ご飯くらい作れなきゃですよね><

まだ換毛続いてます><
気温の変化に敏感な様で、冷える日が続くとふわふわの毛が生えてきてしまって…っ>A<;
いたちの追いかけっこの状態です><
あぽろくんは収まってきたのですね~!
本当、早くすっきり抜け替わってほしいですねっ!
うさちゃんも体力使うだろうし、なにより毛球症のリスクも減りますしっ^^;
[ 2012/06/13 00:07 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

ネザさん風邪ですが、食欲あるので大丈夫みたいです~(笑
お腹すくらしいんですが、寝ちゃえばいいや~って寝てしまうそうです。
それじゃ身体壊しますよね>A<;
ラーメンくらい作れると思うんですけど…っ。後始末も苦手なので、キッチンがごちゃごちゃになって作らなくなるそうです…っ。
もう少し、こう…食事くらい取れるように頑張っていただきたいです><;
みのさんはちゃんと作られるのですね!ネザさんに見習って欲しいです><
ネザさん、スマートじゃないのですよ(笑)着やせするタイプみたいです^^;
出会った当時は50キロあるかないか位でガリガリだったのですが、今は体重増加してふっくらとしてます(笑
有難うございます^^体調崩さないように、食事睡眠しっかり取って頑張りますね*^^*
ネザさんも大分よくなってきたみたいなので、しっかり食事を取らせて早く治してもらおうと思います(笑
[ 2012/06/13 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/11 09:46]
・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


