ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむねむきいちゃ。

朝イチで掃除をしよう!と思っていたのですが、悪天候な為どうもやる気になれず^^;
掃除をするなら窓全開で、布団までしっかりと干したいタイプなのです>A<;
明日の午後は晴れるようなので、しっかりと掃除したいと思います*^^*
タイヤの代金を払いに行き(タイヤ終了のお知らせ)ドラッグストアやスーパーを回り…っ><
気付いたら12時を回っていたので、BEAUTIFUL ROCKさんに納品に向かいました。
大分長居をしてしまい、紅茶のお代わりも沢山頂いてしまい、申し訳ございませんでしたっ>A<;
そして、BEAUTIFUL ROCKさんにてご縁を頂いてしまいまして…っ><
ブログでアップされましたら、コチラにもアップしようと思いますが、本当に大丈夫なのかな!?と心配になっちゃったり^^;
でも、同じ趣味の方とお話しながら~とか凄く魅力的でしたので、お言葉に甘えちゃいました^^;
後日、詳細をアップできればと思います^^

最近のきいちゃの写真です*^^*
u919.jpg
とっても気持ちよさそうです~*^^*
口元におててを添えて寝るなんて、なんて可愛いのでしょう!←親ばか


u920.jpg
でもね…トイレで寝ているんです^^;

u921.jpg
熟睡してるけど…入り口全開で、気にならないのかな~??


u922.jpg
縁にあんよまで乗せちゃって^^;寝相の悪さが…(笑

u923.jpg
こんなに気持ちよさそうに寝られると、こっちまで眠くなっちゃう(笑)

最近のきいちゃは、第二換毛期に入りました^^;
ほわんほわんとした毛(多分アンダーコート)がずぼずぼと抜けるので、かなりたちが悪いです><;
掃除機かけてもかけても駄目…っ><ころころが手放せないです^^;
あとは、とにかく牧草食べさせて、ヘアボールコントロールを混ぜて、毛球症予防しています><
ほわんほわんと舞う抜け毛を見るたびに、ワタシに長毛種はむいてないな~なんて思っちゃいますが^^;
安らかな寝顔や、うれしそうに近寄ってくるきいちゃを見ると、毛玉と戦う気力が出てきます(笑
頑張ろうね!きいちゃ!!


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
[ 2012/05/25 19:28 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(1) | CM(3)
きいちゃん、可愛すぎますe-266
ぬいぐるみみたいv-530この無防備さがいいですね~安心しきってるんですねv-344


長毛種、お手入れ大変ですよねv-356
うちの自宅組・・・掃除機かけてもかけても追いつかないですv-388
でもあのモフモフ感はたまりませんよねe-291

先日、まーずさんからステキなプレゼントをいただきました。あきとさんの作品でとっても可愛いマカロンのストラップですv-353K&R、さっそく携帯に付けました♪近日中に記事で載せたいと思っています。

今度のお休みにでも、二人でショップに行ってみようかと思っていますv-407
[ 2012/05/26 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/26 17:43 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

有難うございます*^^*親ばかです(笑
凄い無防備なんですよね^^;うさぎさんってこんな寝方するの!?って吃驚されちゃいます(苦笑
安心してくれているならうれしいのですが(笑)

長毛種は本当にお手入れ大変ですよね>A<;
そうですよね…っ!写真の感じだと、オムちゃんスビちゃんは純よりもこもこさんですものね>A<
掃除機かけた矢先に毛玉がほわわんと落ちてくるとがっかりしちゃいます(苦笑
長毛種の魅力ってあるんですよね~っ!あのもふもふは短毛のコだと味わえないですよね!(笑

まーずさんが、ぷーモ子さんのところに行く予定があるのでとお土産に購入して下さったのです*^^*
携帯につけてくださったそうで><有難うございますっ*><*
記事に載せてくださるそうで…っ有難うございます*^^*

ショップ、沢山の作家さまの作品が並んでいて、店長さんもとても明るい方で楽しめると思います*^^*
是非、行ってみてください*^^*
来週の火曜日はワタシもお休みなので、納品に行こうと思っています^v^

絵文字、全然大丈夫ですよ~*^^*
鍵コメを残して下さって、お気遣い有難うございます^^
絵文字、ワタシもよく間違えてしまうので(なので使わないことが多いのですが^^;)気になさらないで下さい^^
[ 2012/05/27 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/25 21:38]
・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


